車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ひとつひとつ。
ひとつひとつ。 最速戦も終わり一段落。

RZ-Fにて前回の走行から早速一つだけ変更点をお願いしたチェック走です。

(キャンバーを主軸にちょいちょい変更)

沢山やると訳が分からなくなる事もありますよね。

GKではちょっと考えを変えて、ひとつひとつ「違い」を味わうのを楽しみにしてます♪

違いの辺はめんどくさいので割愛してw

フィーリングでですが、少しづつ良くなってきました~ヽ(^o^)丿

ほぼ同仕様のランカーGK5とランカーFD2にも乗せて頂く機会がありました。
(Aさん、Sさん貴重なお車運転させて頂き、ありがとうございました!)

GKは流石の仕上がり♪FD2はK型EG&ギア比さいこー♪

我が愛馬、2リットルのSRXと比較すると・・・悲しくなりました・・・(汁

それでも慣れ親しんだGCがやっぱり自分の中では一番ですけどね♪

RE71R-205-50-15&195-55-15 

31.0sec(ベスト更新
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:40:03

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あにさーん!まいどどーん❤どこでも行きますわよ❤」
何シテル?   11/28 20:25
レアグレードなNAインプレッサGC8-SRXをFR駆動改へ。 なんとなく走っているフリをしております。 末永く適度に適当にをモットーに車遊びを♪ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ぐんぐんすすむすごいやつ。 GC8インプレッサSRX改 FR駆動 GC後期モデルの2 ...
その他 お仕事移動用 その他 お仕事移動用
すいすいはしるすごいやつ。 2016-04月惜しまれながらも引退
ホンダ フィット ホンダ フィット
ひょいひょいすすむはやいやつ 鬼の通勤SPLですw
ホンダ フィット ホンダ フィット
CBA-GD3-1.5W 通勤、レジャー、買い物、冬山まで使うので快適性重視で。 ラ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.