車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 17:21 
リアスポイラー 仮装着 http://cvw.jp/b/721880/39799735/
05/16 22:03 
ソニカのリアスポイラー http://cvw.jp/b/721880/39782832/
05/14 22:05 
ウォッシャー液万能論 http://cvw.jp/b/721880/39772642/
05/12 19:15 
@ゴラァ @JZA81-02RZ この前言ってたやつ出来てる!! 完成度高し!
 05/13 19:21 
鋼管を組むだけなので素人でも超余裕です(^q^)

ただ雪が降るので耐荷重はしっかり考えとかないと潰れますwww @カマ@自作派
04/29 17:07 
千葉遠征も行けなくなったし、車も無いので、GWの勢いでPSVR買ったったw
04/27 20:59 
@ゴラァ @JZA81-02RZ うらやま!!
 04/28 07:48 
昨日小屋を作ってやったんですが今朝みたらカラスが沢山集まって集会してました(^^;

あまり集まって来るようなら考えモンです(´-ω-`)@カマ@自作派
04/23 18:29 
@ゴラァ @JZA81-02RZ  すごーい! 写真だと全然見分けがつかないなんてすごいよ!
 04/23 18:48 
市販品のゴールドと色合いが全然違うので現物を見るとちょっと残念です(´-ω-`)

キャンディ系のゴールド塗料を使えばもっといい色になったと思います@カマ@自作派
04/16 22:54 
シートを塗装してみた http://cvw.jp/b/721880/39623335/
04/10 21:22 
@ゴラァ @JZA81-02RZ あっ、R1Zはオクで売ったんだっけ(^^; 転売も結構賭けだから何とも言えないなぁ~、下手したら赤字の可能性もあるし笑
04/10 18:23 
DUCATIのフューエルレベルセンサー 続編 http://cvw.jp/b/721880/39592439/
04/10 18:13 
@ゴラァ @JZA81-02RZ 気になって調べたらR1-Zか...売ったのは友達?
 04/10 18:54 
あ、R1-Zは自分でうりました(^^)

友人がヤフオクで15000円で買った中華製のオフロードバイクを一週間もしないうちにヤフオクで15万円で売ったとか話してたのでwww
転売マジでボロ儲けだなと思いまして。まぁ周りの人間からしたらお察しですよねwww @カマ@自作派
04/09 21:00 
痛車はよく壊れる!? http://cvw.jp/b/721880/39586972/
04/02 13:29 
@HAKASE@Blackie えぇー!?あのステー長さで板厚3mmなんですか!? そりゃ折れますね( ̄▽ ̄;
 04/02 13:32 
@カマ@自作派 ホント、「そりゃ折れるよ」と言わんばかりです(笑)とりあえず適当に図面を書いたのであとは材料を揃えに行って来ますσ(^_^;)
04/02 13:16 
@HAKASE@Blackie ステー長さとエアクリ重量に比べて、ステーの根元強度が見るからに低そうですね。 せめてステーとボルトの上下に挟む感じで大径のワッシャーでも入っていれば結果は変わったはず…><
 04/02 13:22 
@カマ@自作派 その通りです。且つ、エンジンから離れており、3気筒エンジン特有の振動により逝ってしまったと推測しています。なので、エンジンからの距離を短くするor締結ポイントを増やす+板厚up(t=3→5)こんな感じで対策しようと思います。
04/01 21:57 
ナップス広島10周年記念祭?に行ってきました http://cvw.jp/b/721880/39547151/
03/28 23:06 
@takutp もしかしてですが、燃料コックの内部にフィルターが付いているので、それが目詰まりしているのかもしれませんね。
 03/28 23:16 
@カマ@自作派 コックを外して確認しましたが目視だと詰まっていませんでした。キャブから上の問題だと思うのでまた一通り点検してみます。
03/25 13:21 
@ツートン あるあ・・・  ある?(^^;
 03/25 13:54 
@カマ@自作派 さん。30万円以下のクルマはどこかしら何か漏れてるw
03/11 00:18 
@カマ@自作派 貸し切りか!? っと思ったら3人くらい来た!
合計4で上映開始かな?w
プロフィール
「リアスポイラー 仮装着 http://cvw.jp/b/721880/39799735/
何シテル?   05/20 17:21
よろしくお願いします、『カマ@自作派』です。 リアルでのあだ名が『カマ』なので命名しました。 車のチューニングは極力自力で行うのが生き甲斐です。 全塗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CVTアースライン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 13:33:40
お友達
どんな車種の方でもOKです
楽しく意見交換しましょう(^^
93 人のお友達がいます
RzRz * dora-mondora-mon *
ばびるんばびるん * 逢沢逢沢 *
mtgcmtgc * じっ太じっ太
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
VARIS ワイドボディキット装着車。 このワイドボディキットを付けたい為に、MR-Sど ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
通勤車として購入しました。 最初はオプティエアロダウンビークスにしようと思っていました ...
ドゥカティ 996 ドゥカティ 996
VTR1000SP2を手放し約2年。 また大排気量Vツインに戻ってきてしまいました。 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
現在レストア中。 プライベートパドック製NSF250カウル&Y2S 04シートカウルを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.