• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

告知。

告知。 バナナフローズンを

飲みながら

職員玄関前で

那須の私服観察してます。


ちょろ旧です(・∀・)ハァハァ



リアルに 怪しい人ではございまてんww



あ。告知ね。


会長さんに頼んで

今週のお花見会に参加します♪


ちょろ旧に会いたい人

ちょろ旧をみたい人

ちょろ旧を愛してる人


みんなまとめて

かかってこいや~(・∀・)~!

心して お待ちしてますww


じゃ 現地でお会いしましょう☆


ノシ
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2011/02/25 19:31:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

発表会
rontyさん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:47:49
宣伝、ありがとう


明日は、ちょろ旧さん&いけユウさんの復活祝いオフゃね
コメントへの返答
2011/02/25 20:02:38
明日 寒そうなので
毛布キボンヌww
2011/02/25 20:04:34
看護婦さんキボンヌ
コメントへの返答
2011/02/25 20:08:04
南極さんに 那須服を着せて対応(・∀・)
2011/02/25 20:10:00
人形じゃなく本物がいぃ
コメントへの返答
2011/02/25 21:11:47
ボクも本物がいい(・∀・)
2011/02/25 20:49:03
いいな~
隣で一緒に観察したいですよ。
そのうち・・・内蔵が壊れるから入院したら見てみようっとw
コメントへの返答
2011/02/25 21:13:10
みんなが 声かけてくれるのww
こんなとこで 何してるん?て

一緒に ニヤニヤしましょうよ☆
2011/02/25 20:50:33
(´Д`)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ちょろ旧さんー(長音記号2)行く行くよ走る人走る人走る人

リープルを・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:14:06
来てくれる?
楽しみだぉ☆
鳥 以来やね(・∀・)
2011/02/25 21:11:38
先を越されたぉ(´・ω・`)
じゃあ、ユリはリープルゼリーを持参して行きますね(´∇`)
コメントへの返答
2011/02/25 21:15:33
リープルにゼリーがあったのか!?
味に期待(・∀・)
大量シリーズは 堪忍やで(汗)
2011/02/25 21:35:04
カメラもって参加していい?(笑)

これからはバンホーテンのココアです!v(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 07:20:16
ビデオカメラもね♪
記念撮影しましょうww
2011/02/25 22:04:37
じゃ~僕はエ●本かオナホを持って行きます
コメントへの返答
2011/02/26 07:21:11
会長の 公開ヌキヌキショー開催ですねッ
たのしみやん(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/25 22:06:17
いつになったら那須の写メをうpするんだパンチ

オジサンはもう待てません(´Д`)ハアハア
コメントへの返答
2011/02/26 07:22:25
ボクが着たら よいのかね?
まぁ 待て(・∀・)
今 なっちゃんに
交渉中だに。
2011/02/25 22:55:39
エロスパワーと茄子の介護で



復活間近って感じ?

ですね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2011/02/26 07:24:06
月曜から またしばらく
寝たきりになるので
今のうちに Enjoy♪
月曜??
詳細は 後程(・∀・)
2011/02/25 23:58:04

明日、集会
コメントへの返答
2011/02/26 07:24:53
現地集合ね(・∀・)ww
2011/02/26 00:18:11
じゃあウチはイカ娘を…(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:25:37
ゲソーーっww
2011/02/26 00:56:45
夜勤やきまたまた行けないけど…風邪ひかんようにな冷や汗服は持ってきてくれたかよexclamation&questionそれとも那須から服借りてコスプレで行くかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:26:33
会長に 毛布をお願いしてみる♪
お気に入りのスカジャン
捨てられてた(泣)
2011/02/26 09:34:14
私服チェックしてるアヤシイちょろ旧さん こんにちは♪
抱きつかれんで(笑)

あ!お花見会 行くがや~♪
私 仕事やし(泣)
みなさんによろしくぅ(^o^)/言うちょいてくださいマセ^^
外出できるようになったがやね!良かったネ♪
シャバの空気吸って楽しんでください(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 14:31:52
チキンなので 眺めるので精一杯です(・∀・:)
仕事ですか~
みんなと 楽しくやってきます♪
2011/02/26 09:43:57


イキたいなぁ~~f^_^;


会長のポケット揺らしますo(^-^o)
コメントへの返答
2011/02/26 14:30:14
今日も宇宙から 交信をww
寒くありませんように(・∀・)
2011/02/26 23:39:05
こんばんは(゚▽゚)/

王様クラッカー交換した人です笑

今日はお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2011/02/27 07:19:49
ども~♪
強引に強奪して スマヌwww
時に君は
ストッキングは 好きかね?www
な 感じですが
これからも よろすく(・∀・)
2011/02/27 08:09:03
大丈夫ですよ♪

絶対領域なニーハイが(・∀・)ニヤニヤ

よろしくですm(__)m
コメントへの返答
2011/02/27 08:32:00
オヌシモスキモノヨノゥ(・∀・)ニヤニヤ
マタカランデクレッ(゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末ですね http://cvw.jp/b/721888/39095876/
何シテル?   12/31 20:04
ちょろ旧は ポンコツの修理が好きな若年寄りですd(=∀=*) 1つ直せば3つくらい壊してますが…(-∀-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

コメントのやり取りがない、単なる数だけの友達増やしはお断りしてます(汗)

あと

基本的に 卑猥です(゚-゚)


それでも いいって方は どーぞwww
87 人のお友達がいます
岡リ岡リ * ミケ_2011ミケ_2011 *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
セルボSRセルボSR * 山沢山沢

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR80です 通勤から峠を攻める真似ごとまでこなしてくれる頑張り者です(^O^)一から ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
セルボモードのフロアが錆びによりボロボロになってきたのもあって アルトワークスへ乗り換え ...
その他 その他 その他 その他
どんなエコカーよりも エコ`(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
昔 漫画でカメレオンてのがマガジンで連載されてて ベンツキラーって役柄が乗っていたバイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.