• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

休日をEnjoy♪

休日をEnjoy♪ 今日はお休み♪




だから 夏休みちぅの にお氏を拉致って



ガレージM2さんへ

突撃訪問に行っちょりました(゚∀゚)



行くと告知してたのは

昨日の昼に 884Rくんのblogのコメントのみ。






だけども だけど







ごらんの有様だぉwww









にお氏と せる坊で

なにやら怪しいDVD鑑賞に励みつつ


ガレージM2さんちへ 12時に到着(・∀・)




masaカプさん お久しぶりっす(*゚ー゚)v




しばらくしたら 本骨さん到着♪







ここまでは 事前に連絡してたんです…




下ネタでトークトークトーラしてたら





たつ君、こうちゃん君、コルバR君、マーノさん、巨人兵君、まれつか君と




総勢10名www






もうね。



オフ会でしたよ(・∀・)♪







あ。



皆さん ちょろと、お初の方もいましたが




突然の質問 すみません(汗)





だって




お腹すいちょったがやもん(゚∀゚)アヒョ







結局 味千ラーメンは 準備中やったけぇ


豚太郎で 味噌カツラーメンをいただきますた☆






HTTならぬTTT(豚太郎でティータイム)な方がいたのは



あの場にいた人しかわからない秘密でし(゚ω゚?) www









食後 気がつけば15時(゚Д゚:)



やばい。



晩御飯作らネバダ…




面舵いっぱいで 実家へと奔走する ちょろとにお氏であった…(゚ω゚)








後半へ続く~







ノカ?
ブログ一覧 | セルボモード | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:50:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

【シビック ハッチバック DBA- ...
TDI Tuning/m-flowさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:09:09
お出かけ珍しいやん

たまには休日をエンジョイしておくれ♪

におは元気かね?
コメントへの返答
2011/08/28 23:12:40
におは いたって元気やで♪


久しぶりに だべって


下トークに花咲かせよぅよ(゚-゚)ニヤリ
2011/08/28 23:27:52
お疲れ様ですー^^

久しぶりに豚太郎の味噌ラーメン食べたくなりました^ω^*

コメントへの返答
2011/08/30 01:59:23
味噌カツラーメンは 高知の名産っすよね(・∀・)


うまかった♪
2011/08/28 23:49:38
なかなか楽しそう♪


下ネタトーク?


めっちゃ気になる(;゜;*;゜;)ブッ

M2、行ってみたい(´艸`)
コメントへの返答
2011/08/30 02:00:52
てか


下ネタしか 話してないような…www



みんなで M2オフとか(゚ω゚)
2011/08/28 23:50:34
TTT…ワロタ。ラーメン屋でティータイムっていうたちドリンクバーくらいやろ(笑)

にしても大所帯やったね。

しばらくは嫁さんのジャッジメントがあるきなかなか出歩けんみたいなけど、楽しめてえいなぁ~。
コメントへの返答
2011/08/30 02:01:57
豚太郎で まさかのコーヒーを頼む


彼には


ワロタ(・∀・)www
2011/08/28 23:54:57
たまにはこっちにも遊びに来てね(-.-)y-~
コメントへの返答
2011/08/30 02:02:54
最近 まー棒さんと遊べてないね~(泣)


また すぐに 顔出しますよ(゚∀゚)♪
2011/08/28 23:57:31
本日はオツオツでしたウッシッシ

なかなかイカスなサラウソダゼ(笑)

イイ感じにホイルがフエンダ
から
・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノニャニャウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/30 01:51:41
井桁、イイカンジにカブってますよ~


ついでにナニもwww
2011/08/29 00:13:54
こんばんは~

みんなで集まって楽しそうですね~( ̄∀ ̄)

TTTが何なのかものすごく気になります(笑)

どなたかがけいおんネタ全開だったとか?



ウチから南へ約3時間、今年中に行けるかしら…(ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/30 01:54:53
たぶん年内に開かれるはずの 瀬戸内海ドリフト走行会に参加してみては(・∀・)?


ドリフトパパさんも参加するはずやし♪
2011/08/29 00:59:55
お疲れさんでした!
あれから帰って
入れ替わりで某氏が。。。(笑

また暇があったらき~や~♪
コメントへの返答
2011/08/30 01:55:42
また にお氏を誘って


遊びに行くよ(・∀・)
2011/08/29 02:47:30
今日は

ま~さ~か~の

オフ会(*^^*)


か~ら~の~

TTT(笑)


その後にマサカプさんと

ビレバン行って

びっくりドンキー行きました(笑)


コメントへの返答
2011/08/30 01:56:43
便器はいかんやぉwww



食欲が…OTL
2011/08/29 03:53:54
後半へ続いて~~~。

欲しいニダ( ̄ー ̄)ニヤリ


久々のブログ…。

楽しみにしとったですょ!!!

毎日ブログ更新。

ちょろ兄の跡をついで私が行っておりますv( ̄Д ̄)v


しかし、久々のブログがクルマネタとゎ…。

安心したぜょ♪

久々にせる坊の元気そうな顔も見れたし!?www


充実の一日になったみたぃですね~~~♪


性活も充実してますかな!?www

シックスナ…(゚Д゚;)ゴフッ
コメントへの返答
2011/08/30 01:58:36
後半は またすぐに(・∀・)


性活は…



桃瀬えみる氏に お世話になってまつ(爆)
2011/08/29 08:22:18
そこのショップって春野付近やないexclamation&question俺最近しょっちゅうそこ走りゆうにグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/30 01:48:16
春野?

近いといえば 近いかな(・∀・)


2011/08/29 10:18:52
昨日はお疲れさんでした(^▽^)/

ちょっとしたオフ会でしたね(笑)

カレーオフ後の塩ラーメン・・・しぬかと思いましたよo(´^`)o

ちなみにしっかりと夜中に河川敷きをランニングしてきました☆

またまたデス!!
コメントへの返答
2011/08/30 01:49:33
お疲れ様でした(・∀・)


ランニングしてたんですね♪



にお氏と 走りゆぅかね~?って

噂してましたwww
2011/08/29 18:21:11
ちょろ旧くんらしいノリでの質問やったですね次項有ご飯食べずに行けばよかった猫2猫2
コメントへの返答
2011/08/30 01:50:29
ノリはいつでも MAXだぉwww


また 今度 食べに行こうよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末ですね http://cvw.jp/b/721888/39095876/
何シテル?   12/31 20:04
ちょろ旧は ポンコツの修理が好きな若年寄りですd(=∀=*) 1つ直せば3つくらい壊してますが…(-∀-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

コメントのやり取りがない、単なる数だけの友達増やしはお断りしてます(汗)

あと

基本的に 卑猥です(゚-゚)


それでも いいって方は どーぞwww
87 人のお友達がいます
岡リ岡リ * goちゃんgoちゃん *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * z1fz1f *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * やす弁慶やす弁慶

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR80です 通勤から峠を攻める真似ごとまでこなしてくれる頑張り者です(^O^)一から ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
セルボモードのフロアが錆びによりボロボロになってきたのもあって アルトワークスへ乗り換え ...
その他 その他 その他 その他
どんなエコカーよりも エコ`(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
昔 漫画でカメレオンてのがマガジンで連載されてて ベンツキラーって役柄が乗っていたバイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.