• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日は何の日?

今日… 2月10日は…






ニートの日ですね(・∀・)







ボクちゃん







仕事を辞めるようにしますた(爆)











いや… まぢで。









今の職場は 3月いっぱいで退職し

4月からは 地元企業での就職となります(゚-゚)









職場で仲たがいして 嫌になって辞めるとかじゃなく


①子供の送り迎えをする為。


②料理を作って 嫁さんの負担を減らす為


③通勤距離の削減



と まぁ 本格的に主夫業を始める為みたいな感じですねwww




だから ニートになる訳じゃないんだけど(・∀・)




新しい職場も 今みたいに馴染めれるといいな♪


ノシ
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2012/02/10 21:17:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

N-V-E Owner's Ran ...
ブイニーさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:44:01
仕事換わっても頑張ってね


本当はバイトのマック辞めた理由と一緒なんじゃ(笑)

やまった・・・

オネエチャン紹介してもらってないorz

そして




働いたら負けだぞ!(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 22:16:08
マックの件は 内緒ですよwww



次の職場は お姉ちゃん、おらんと思うwww
2012/02/10 22:08:29
ちょろさん転職ですか
職場変わるとイロイロ大変だとは思いますが、家族の為に頑張って下さい

わたしも転職してから3ヶ月たちますが、未だにうまくいきません(汗)
おかげで次期嫁様に怒られる日々です(泣)
コメントへの返答
2012/02/11 22:17:47
次の職場を 永久就職先に出来るよう 頑張りたいっすね(゚-゚)♪
2012/02/10 22:24:06
私もメジャー企業からの転職組ですよ♪

今の職場は凄く満足しています。

頑張って下さいね!
コメントへの返答
2012/02/11 22:18:48
今とは違う職種につく予定なので

なかなか大変だと思うけど 頑張りますよ☆
2012/02/10 22:32:12
この御時世で転職出来るなんていいなあせあせ(飛び散る汗)

俺もいいとこあったら辞めたいorz

新しいとこでも頑張れよ☆
コメントへの返答
2012/02/11 22:19:36
頑張るよ(・∀・)


おぃちゃんも 頑張れd(@^∇゚)/
2012/02/10 23:45:20
ついに腹くくったのね~
ま、キミが毎日30kmも通勤してたら何かが起こる(笑)


新しい仕事うまくいくといいねo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2012/02/11 22:20:29
それも一理あるwww


歩きになるから 撥ねられないように気をつけよう…(汗)
2012/02/11 00:37:26
転職=いつの間にダーマの神殿に行ってたのか…(違)

地元に就くなら、ニアミスも少なくなるんやねぇ~

でも三P山には通うがでね(笑)

頑張れ!お父ちゃん。
コメントへの返答
2012/02/11 22:21:33
3P山は ちと遠いから


近くの東山サーキットに通うかもよ♪
2012/02/11 02:50:45
子供が小さくてなついてくれてる今こそいっしょに過ごしたいから~

って理由でサービス残業せずに直帰していた先輩を思い出しました。

会社基準で生きてる人には「アホか!」って思われてたようですが

人それぞれ・・・・

家族を大切にするその先輩に拍手でした。


その先輩家族、やっぱ仲良いようですよ~
コメントへの返答
2012/02/11 22:22:52
家族あっての仕事ですきねぇ…


家庭を投げ出して 仕事するとか 選択肢にありませんwww
2012/02/11 05:21:29
又いい出会いが待ってますよ。

腰痛軽減なるといいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/11 22:23:45
製造業に行くつもりだから

腰痛緩和には あんまりならないかも…(汗)
2012/02/11 07:25:35
おはようございます。


ちょろ旧さん、凄い決断力ですね(*゜Q゜*)


まぁ、僕もサラリーマン辞めて農業を選択した訳ですが… 今の仕事にして良かったです(o^-^o)
収入面は…ギャンブルみたいなもんですが(^^;)


4月から頑張って下さいね~\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 22:25:18
脱サラですか(・∀・)


うちの親父も ある日


「お父さん、タコ焼きしたいから 自動車学校辞めてきた。」


って 爆弾発言しましたからねぇwww
2012/02/11 10:30:25
大丈夫ですよ!
ちょろ旧くんなら♪



今のままのちょろ旧くんでね♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:26:09
ちょっと 頼りないですけど

愛嬌?で カバーして 頑張りますwww
2012/02/11 11:49:46
気合いだねー。

近いと、ブローしても通勤が楽やしね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 22:14:47
それも一理あるwww


よく壊すからね~(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末ですね http://cvw.jp/b/721888/39095876/
何シテル?   12/31 20:04
ちょろ旧は ポンコツの修理が好きな若年寄りですd(=∀=*) 1つ直せば3つくらい壊してますが…(-∀-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

コメントのやり取りがない、単なる数だけの友達増やしはお断りしてます(汗)

あと

基本的に 卑猥です(゚-゚)


それでも いいって方は どーぞwww
87 人のお友達がいます
岡リ岡リ * 山沢山沢 *
z1fz1f * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 goちゃんgoちゃん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR80です 通勤から峠を攻める真似ごとまでこなしてくれる頑張り者です(^O^)一から ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
セルボモードのフロアが錆びによりボロボロになってきたのもあって アルトワークスへ乗り換え ...
その他 その他 その他 その他
どんなエコカーよりも エコ`(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
昔 漫画でカメレオンてのがマガジンで連載されてて ベンツキラーって役柄が乗っていたバイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.