• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

SEMAへ行く方々、見送る方々へ・・・

Death Valley

ちょっと足を伸ばせば、俗世界から逃避できます!!!

思いも叶います!!!

考えてた事が手に取るように解決します!!!

私は一人砂漠に身を置くのが好きです。

SEA LEVELから下る下る。。。。

どんどん下る!!!

塩とわかる白い大地が表れます。

ブログ一覧 | アメリカ | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 21:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:54:07
この 風景・・・懐かしいです・・・もうもう 久しく 行ってません・・・
できれば よりたいんですがね オシッ○ しに・・・・・・・・

この画像 見てると 
また  道の脇の・・ 砂漠を 90マイルで すっ飛ばしたくなります。

ムズムズ しますね~~~♪
コメントへの返答
2010/10/31 14:29:14
ムズムズしてくるでしょう???

私もアメリカへ行きたくてムズムズしてます・・・

こんな広大な大地で「放水」ってなんとも「世界征服的感覚」に陥ります♪

後日、フルサイズ・セダン90Mile/h激走編を流します♪

2010/10/31 07:11:49
凄く
下っているのがわかりました。

周りが白く雪みたいですね!
この辺って覆面パトとか
いるんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 14:32:28
下ってます!!!

アクセル踏み込んじゃいます!!!

アメリカに覆面って存在するんですか???
刑事なんかが普通のセダンに乗ってるのは、映画やなんかで知ってますが・・・

それらしい車って見たことないです。

ただ道路脇でレーダー張ってるのは、日本と変わらないですね。

私もできる限り前方の車にスピードを合わせて走るようにしてますが・・・

前方に車なんか居ないんですよね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
2st_junkie2st_junkie * まるサンまるサン
shinnnnshinnnn カズ53377カズ53377
daytona.daytona. _HEMI__HEMI_

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.