• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

ダンク???でも・・・このノリが日本人にも欲しい♪

やっぱGSは引き締まってる!!!

ノーマルに戻そうかな・・・

それとも・・・こんなノリで行こうかな♪

だって・・・体系が似てるから・・・(^ ^;


ブログ一覧 | ダッヂ&クライスラー&モパー | クルマ
Posted at 2010/11/29 19:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悲報
Supersonicさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年11月29日 20:02
この ノリ 確かにイイ♪(笑)

しかし、ボイも大口径流行ってるんですか?

もう少しタイヤの肉厚があった方が似合う様な気がしますが…

チョットの段差で逝ってしまいそうで見てて怖いっす(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 20:08
20インチが重くて・・・
スタッドレスにしたら、物凄く快適なんですよね♪

20インチ売って、18インチの50あたりにしようかな・・・

って秘かに思案中です。

ノーマルサイズのホイールって、ボディーが大きい割りに貧弱なんですよね・・・

16インチで迫力も出したいし・・・

悩みどこです!!!
2010年11月29日 20:33
このグラキャラずいぶん弄ってますね~!   乗ってる人がアレですけど(笑)

でも、こんなアレな人大好きです(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 20:57
まさかボイ=お兄さんは無いと思ってたんですが・・・

こんな感じにすれば、セダンに勝てるって思いますよね♪

私は今。。。どの方向で行こうか悩んでます・・・
2010年11月29日 21:04
いやいやアメマガに写っていたtarekonさんはスリムでっせ^^かなり。

GSちゃんがデカク見えました♪
コメントへの返答
2010年11月29日 21:14
ボイはアメリカではミニバンですが、日本ではフルサイズですからね!!!

アメリカ人の体系に比べたら、まだまだヒヨっ子ですが・・・かなり腹がでてきました・・・

デブでも「動ける」デブ目指して頑張ります♪
2010年11月29日 21:53
ボイの中じゃGSが1番です。
その次がRG、、、そしてRTかな。(正規輸入車の中で)

今だRT乗っている事に実感湧きません(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 22:19
RTの後継者が写真に出てましたが、やっぱりRTでした。

今回、車検に出したのですが「直す場所が無い」って言われました♪

本当に故障が少ない良い車だと思います。

今、マフラーを物色中です!!!
候補は「GIBSON」のリア・サイド出しです。

か・・・BOSELかって所です。。
2010年11月29日 22:46
しかし・・・・・・・

ヤツラ
らしい・・・・

無人走行は・・・

諏訪湖に落っこちちゃいますから・・・・・

まねしないでください。

しないでしょうけど・・・・

スタイルだけで。。。


コメントへの返答
2010年11月30日 13:13
私は金属アレルギーで、ジャラジャラ首から下げる事はできません。

無人走行させる広場はありますが・・・
車と一緒に歩く「体力」がございません♪

次の車検用にマフラーを変えて、サウンドを楽しみたいと思います!!!

ノリは心の中でノッていきます♪
2010年11月29日 22:59
ノリノリですけど・・・

そのうちに1度はグラキャラにノリノリにされちゃうと思います(*_*;

ここまで弄ってるならリモートでコントロールしてもいいんでねぇ~(@_@;)
コメントへの返答
2010年11月30日 13:15
ノリノリでコケテ・・・踏みつけられて・・・
でも・・・この身体なら平気なようなぁ~~~♪

リモートコントロールにかける金が無かったとか!!!

でもノリは最高ですよね♪
2010年11月30日 0:00
(笑)
ノリノリじゃないですか!
犬の散歩みたい(笑)

ぶつかりそうになると
ちゃんと戻るところが
かわいいですね。
コメントへの返答
2010年11月30日 13:17
これ系の人って可愛いですよね♪

私もアメリカへ行くと、黒人さんにしか話しかけません。

優しいんですよ。

白人さんは結構「怖い」です・・・

イエローとブラックには冷たいんですよ。。。

いい人も勿論いますよ♪

目つきでわかります。。。(^ ^;
2010年11月30日 19:12
お疲れ様です(^O^)

ずっと外だったので、早く会社に帰って見たい見たいと思っておりました(^-^)

すげぇーっ 大笑いしちゃいましたよ(^_^)/~

しかし、こういう大径ホイール履いてもハマるってことは、GSのデザインがほんと古さを感じさせない証拠ですよね!!アストロだとここまでデカいホイール似合わないですもんね

コメントへの返答
2010年11月30日 19:26
エアーサスを限界まで下げたスタイルがカッコイイですよね!!!

やっぱ・・・20インチは捨てない事にしよう♪

あとは・・・「音」ですね!!!

これからブログアップします・・・ご期待!!!

プロフィール

「ランフラット・タイヤ:パンクしても普通に走れる http://cvw.jp/b/721932/42913596/
何シテル?   06/01 22:22
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

せっかくのワタナベ(SSR)-RS8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 06:24:40

愛車一覧

スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
スバル サンバートラック サンバトラ (スバル サンバートラック)
サンバー三代目
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーババン2号
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation