• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ステアリング到着♪

ステアリング到着♪










amazon.comより届きました!!!
ガンガンNASCARでオーバルを駆け抜けます♪

ゲームソフト本体(wii盤)は・・・まだ到着してません・・・(^ ^;

X-BOXにすれば良かったかなぁ~~~


ブログ一覧 | Wii | 趣味
Posted at 2011/02/25 19:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:18:48

すっかりダマサレタ
Σ(°□°;) イカス!

本物かと思いましたゾ(笑)

思う存分 爆走して下さい♪
ボイは魅せる運転で!(b^ー°)

たまには…ヤンチャもイイもんですがっ♪(^w^)

コメントへの返答
2011/02/25 20:41:49
やっぱり「ダマして」ますかね???

昔はステアリング交換なんて、ワクワクしたもんなんですが。

アメ車って、デカステアリングでノンビリって感じになっちゃうんですよね♪
ボイのステアリングは変更する予定ないですね。

本日はセンターコンソールを取っ払いました♪

アルミでボトルマウントを製作する予定です。
が・・・週末の天気が最低です。
慌てる事ないよ♪って空が言ってますね。





2011/02/25 21:15:07
なかなか、未来的なハンドルですね。
エアバック開いてないみたいですが、
大丈夫ですか。
コメントへの返答
2011/02/25 21:23:38
あっははは~~~

結構おもちゃにしてはしっかりした造りですよ。

息子に見せたら「いらねぇ~~~」だって・・・

それに海外版は改造しなきゃいけないんだって言ったら・・・「wiiにはさわらせねぇ~~」だって・・・

ソフトが届いたらオク行きですね・・・

仕方ないので「X-BOX」用を仕入れますよ♪
2011/02/25 22:29:12
ボイのハンドルとの交換用ですよね?

あぁ・・・  Pさんに書き込んだのとほぼ同じ内容になっちゃいました(笑)

もっと考えろよ って自分自身で思っちゃいます(苦笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:12:41
P会長と同じ・・・
私も同じステアリング・・・

話題がありましぇん・・・

頑張るかな♪
2011/02/25 22:48:53
こんばんは すげぇ tarekonさん オーダーするの早っ!(~o~)

見出しみてダッシュでブログ開いちゃいましたよ(^-^)

週末は荒れそうなんですか!?

こっちも数日ポカポカ陽気で、このまま春かな なんて思っていたら

夕方から風が冷たく強くなってきて、雪がチラついてきました・・・

週末は車内大改造ですか!?!(^^)!

コメントへの返答
2011/02/26 07:15:10
車内改造しないと、先へ進めないんですよね。

昨日も車内を眺めて、おもむろにドライバーで買いたいはじめました。

やる事が多すぎて、頭ん中が混乱状態なんですよ!!!

それに休みの時は「天気」が良くないので、進みません・・・

潜って配管しなきゃいけないのになぁ~~~
2011/02/26 00:46:22
おおおおおお~~~~

まさかの ボイジャーステアリング までも。。。。。

とおもいきや。。。。

ゲームなんですね

廃車の車体あげましょうか?

そこで 作りましょう !!
コメントへの返答
2011/02/26 07:19:03
今、捨ててあるS-10 4×4ピックアップをいただけるように頑張って打診中です!!!

そしたら「頑張る」元が出来ます♪

廃車ってなんかワクワクしてきます。

廃車だから、なんだって出来ますよね♪

でも車検取得しなきゃ、名義変更もできないし・・・

なんか造りたいなぁ~~~
2011/02/26 18:59:50
Amazon…早くてイイね♪
車パーツも日本発送枠、増やしてね(願)
コメントへの返答
2011/02/26 20:09:22
Amazon早いです♪

でも。。。X-box用のステアリングは発送してくれません・・・

車パーツもNOSリフィール・スタンドは発送不可でした・・・

頑張ればe-bayよりも良い物があるのに・・・って思いますが!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
AARAAR 2st_junkie2st_junkie
☆風小僧☆☆風小僧☆ _HEMI__HEMI_
カズ53377カズ53377 TAKATOTAKATO

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.