• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

体調不良にて・・・

体調不良にて・・・









先週から風邪っぽくて最悪です。。。
なのに・・・息子の野球が忙しく、休む暇もありません。
このゴールデンウィーク中、14試合もこなして倒れそうです!!!

本日は会社で待機のため、久々に車を弄ってます♪

目指せ「マッスル」

誰に何を言われようが・・・これがマッスルなんだって自分に言い聞かせてます。

体調最悪・・・

頑張らねば!!!
土日は大型バスを運転しなきゃ・・・
野球の遠征です!!!
ブログ一覧 | ダッヂ&クライスラー&モパー | クルマ
Posted at 2011/05/05 10:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

朝⑦。
.ξさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 12:02
間違い無く マッスル!してますよ!


     イイ オヤジしてますね!

後 追っかけマス!

          イイ 眺めだー!

ぅぇ! 大型バスも!(驚)  
コメントへの返答
2011年5月5日 12:29
アメリカから500枚もステッカーが届いてしまいました・・・(笑)

バカ親父を息子達は冷ややかに見つめています・・・

自分で言うのもなんなですが・・・
イイ眺めです♪

アメリカのサーキットに居る感じで、心が和みます。

大型バスです!!!
マイクロではありません!!!
50人乗りの大型バスです。
白ナンバーの大型バスです!!!
バカ親父です!!!
無理やり借りました!!!
2011年5月5日 12:17
うぇ~、スッテカーがスゴ過ぎます! やり過ぎって感じも…(笑)
コメントへの返答
2011年5月5日 12:31
何事も中途半端はイケマセン!!!
やるからには徹底的に!!!

バカはバカにならないとイケマセン!!!
目立てば「悪事」できません♪

バカがまじめな人間になります・・・(笑)
2011年5月5日 13:35
運転に
気をつけて
下さいねexclamation×2
コメントへの返答
2011年5月5日 14:01
眠くならない風邪薬を処方してもらいました♪

大型ってゆったり走れるから好きなんですよ。

スピードを出さない事が「ゆとり」になります♪
2011年5月5日 17:11
思わずイイね!って。

チープなステ'チューン、アメリカンぽくって悪くないですよ!

今時の小僧共は変色を恐れてウィンドウにしかステ貼らない中、思いっきりボディに(^-^)v

体調不良のなか良いお父さんにご苦労様、うちの娘が焼き肉店に務めているので「ユッケ」でも送りましょうか...


fight! go for it!!
コメントへの返答
2011年5月5日 17:25
今・・・生肉って~~~~!!!

このまま宿直勤務になりますので「すき家」の白髪ネギ牛丼を仕入れて食べます♪

ステッカーをボディーに貼らず・・・窓だけ?

おもいきり貼らずして「男」を名乗るなって!!!
目立ってなんぼ!
ブラックリストに載って「一人前」

そんなオヤジですたい♪
2011年5月5日 17:36
GWなのに。。。
風邪とは…ご愁傷様です…

最近ブログアップされてないので
どうしたのか心配してました。。

大丈夫ですか?

お互いにマッスル楽しみましょう!!
コメントへの返答
2011年5月5日 17:44
なんたって御老体にはきつい日程でした・・・
まだまだ試合日程が詰まってて・・・

頑張りますよ♪

こんな50歳手前のオヤジが運転する車に、中学野球少年達は喜んで乗ってくれます。

NOSを見て「感動」してくれるのは張り合いですよね。

七月の富士アメフェスには行きたいのですが・・・

マッスルのお披露目は来年になっちゃうかな???

その前にレーストラックさんに伺いたいと思ってます。
2011年5月5日 19:14
おおおおおおおおお~~~~~

14試合とは  ハード過ぎでは????

体 壊しますよ。。。 って 壊したようで。。。

へダースと NOS タンク 抱いて 寝てください。。。

少しは よくなるかと。。。
コメントへの返答
2011年5月5日 19:30
まぁ~~~何はともあれ、私には車しかないわけで・・・(^^;

あそこをこうしようあ~~しようって考える事が唯一の「癒し」です♪

今は明後日の大型バス運転がワクワクもんです!!!

薪ストーブの材木を取りに乗鞍の山奥へ行った時は、20トンの大型トラックでした。

そりゃ~幅と長さが気になりますが、スピードを出さなくても後続車は何もできませんから・・・
って・・大迷惑ですがね・・・(^^;

子供達が頑張っているのに、保護者はそれ以上に頑張らないと♪
諏訪湖温泉に浸かって、良い汗かいてきま~~~す♪
2011年5月5日 21:03
おぉ~っ tarekonさん 待ってましたよ!( ~っ~)/

ステッカーすんげ~\(☆o☆)/

この思いきりが素晴らしい!

こんなに貼れて羨ましい(ToT)
自分もベタベタ貼りたいっす!
GW中 既に14試合って(゚Д゚;)

土日は大型バスですか!

本当にお疲れ様です(;∇;)/~~
車弄りして疲れを取って、気をつけて行ってきて下さいm(_ _)m

マッスルtarekon号画像アップ楽しみにしてましたよ~!
コメントへの返答
2011年5月6日 7:12
待ってくれてましたか???
いやはや、こんなオヤジの道楽に付き合っていただき感謝してます。

限度を知らないのが「欠点」でして・・・

本当はまだ貼りたいのですが、イメージが湧かないんですよね・・・(^ ^;

余ったデカールはネットに流して、より多くのお友達を増やそうかと♪

また発想が湧き上がったら頑張ってやっていきますよ!!!
2011年5月5日 21:51
お仕事お疲れ様です。
ステ凄いですねわーい(嬉しい顔)
タレコンさんのダットラを思い出しマス!
コメントへの返答
2011年5月6日 7:14
おぉ~~~D21ダットラ・キングキャブですね♪

手に入らないステッカーはカッティングシート手作りで製作したんですよ。

格安マッスルには「デカールチューン」が一番ですよ♪


プロフィール

「ランフラット・タイヤ:パンクしても普通に走れる http://cvw.jp/b/721932/42913596/
何シテル?   06/01 22:22
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

せっかくのワタナベ(SSR)-RS8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 06:24:40

愛車一覧

スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
スバル サンバートラック サンバトラ (スバル サンバートラック)
サンバー三代目
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーババン2号
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation