• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

国外国内amazonって奴は!!!

国外国内amazonって奴は!!!













昨日の夕方注文して・・・

さっき届いた!!!

amazon恐るべし!!!


ワイルドスピードMAXは在庫切れで、後日発送ですが。


それでもamazonは狂ってる!!!
アメリカからだって三日もあれば届く・・・

どんな流通経路を確保してんだ?
どっかのテレビ番組でやってたが・・・見逃した・・・


でも・・・消費者は大喜び♪


○天やヤ○ーショッピングはたまた、様々なショッピングサイトより安いかも・・・


amazon・・・俺敵には「arizona」に改名してくんないかな?

amazonよりカックイイっしょ!!!
ブログ一覧 | アメ車 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/05 09:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年2月5日 11:42
お久しぶりです。

私もいつも使う通販の魚屋さんがあるんですが(鑑賞魚)
今、荷物問い合わせをネットでしてみたら

18:30群馬→03:30羽田→09:03鹿児島空港→で、もうすぐ到着です!

昨日の午後4時過ぎに注文して今日のお昼に届きます。これで送料は480円だけです!
しかも重量は30kgを超えるものです・・・。
物流って、すごいですよね!
コメントへの返答
2012年2月5日 12:47
降灰は大丈夫ですか?

追跡システムが構築されてからって、なんか楽しいですよね♪

アメリカに注文して、それを追跡してると旅してるみたいで。

成田に到着したら、税関から電話がくるぞって「覚悟」決めて待ってます。

これがあるから通販はやめられないのかも・・・
2012年2月5日 13:16
クレイジー(;゜0゜)

今度利用してみます(^-^)
コメントへの返答
2012年2月5日 14:27
4日の夕方に頼んで、5日の9:00に到着!!!


配送業者さんが受けでやってても・・・
大変だろうなぁ~~~

そうだ!!!

ワタシの幼少の頃の夢は・・・長距離ドライバーでした♪

ただ、ひたすら走っていたかったなぁ~~~
2012年2月5日 14:00
こんにちは!

今頃。。。観ないでガレージですよね?(笑)

お楽しみが色々とあって、良いですなぁ♪^m^


ヤ○ーに楽○・・・色々ありますが。。。
やっぱり、ebayデス(笑)

あぁ~、アタマおかしくなってます。

夢を ありがとうゴザイマス☆

DVDも楽しんでくださいねヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2012年2月5日 14:35
今日は午前中にちゃちゃっと灰皿と小物入れにLEDを装着したのみ!!!

弄りより・・・USAが・・・

あっ!!!
小屋の整理をしましたよ♪

暖かくなったら、行動できるようにね!

ebayは巡ってますよ♪
1964年製の車を眺めてたんだけど・・・
やっぱ1968~1973あたりがカッコいいなぁ~~~♪


ロサンゼルスはメルローズのはずれに・・・

良い中古車があるんだよ!!!

小さいけど、すんばらしい車が置いてあった。

ただ・・・日本人が行くと足元を見るのが「メルローズ」なんだよね・・・
絶対に値引きに応じない!!!
店のショーウインドウに日本語が書かれてる店は避けるべし!!!

その点、田舎は優しい人達ばかりだよ♪

2012年2月6日 15:49
Japanese price ……

アメリカにもありますか!!


以下↓妄想(笑)

田舎の店で片言で熱意持って交渉……

わざわざ 日本からこんな田舎へ。。。

オメェも 変わった奴ダナ………(笑)
クルマと一緒に好きなモン持ってけ。。。
(相手は爺さんで♪)


そんな 仕入れ 希望☆(^皿^)


ん!? 夢見過ぎかしら?(笑)

コメントへの返答
2012年2月6日 18:26
ガイドブック等に載ってるお店は避けるべし!!!

ただ・・・日本人的には「安心」して買い物が出来るって利点だけですが。

田舎の爺さん婆さんは優しい人ばっか。

人恋しさって表現が一番似合うかな♪

好きなもん持ってけはさすがに出来ないと思いますが・・・

アメリカへ行ったら「値切り」は当たり前の行為ですよね。

単品よりはまとめ買いの方が値切りやすいっすけどね!!!


すべてに「雰囲気」を味わいましょう♪

夢はおおいに持って下さい。

絶対に裏切りませんから♪
それが「アメリカ」です。
2012年2月6日 23:12
ワイルドスピードいっぱい!!

自分はよくヴィン・ディーゼルに似てるって言われますw
デュランゴで暴走すっかなww

てか、Amazonスゲー!!
コメントへの返答
2012年2月7日 18:02
おっおおおおお!!!

カリブ海系♪

髪の毛は?

ワタシなんか薄くなってきたので、つねにスポーツ刈りにしております。


日本で暴走は良くないです・・・
夢の中で暴走しましょう。

ワタシは妄想が暴走中!!!
2012年2月7日 19:58
アタマはつねに3mmボウズです〜♪

ガタイもそれなりなのでもう10年ちかく
似てると言われ続けております〜(^^;)

短髪だと洗ってもすぐ乾くからラクですよね!
ニッポンダンジは短髪が一番です(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 20:09
そうそう♪

アメリカ行って、茶髪ロンゲの日本人を多数見ますが・・・


はっきり言って「おめぇ~~~達!浮いてるよ♪」


西洋人にとって日本人は黒髪!


その黒髪が知的に見えると言います。


何が似合い、何が似合わないか・・・

プロフィール

「ランフラット・タイヤ:パンクしても普通に走れる http://cvw.jp/b/721932/42913596/
何シテル?   06/01 22:22
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

せっかくのワタナベ(SSR)-RS8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 06:24:40

愛車一覧

スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
スバル サンバートラック サンバトラ (スバル サンバートラック)
サンバー三代目
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーババン2号
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation