• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tarekonのブログ一覧

2011年12月12日 イイね!

年末年始のお楽しみ♪

年末年始のお楽しみ♪幼少の頃は年末年始といえば「紅白」「深夜映画」「漫才」「かくし芸」等々!!!

徹夜しても怒られないのが、年末年始の恒例行事。

さすがに友達と二年参りに行く歳でもなく・・・
子供が生まれた時から、もっぱら元旦の午後に諏訪大社が空いた頃、初詣がお決まりになりました。

じゃぁ~~~それ以外の暇な時間は?

って事で・・・X-box360のゲームが登場する訳です♪

2011~2012にまたいでサンフランシスコからニューヨークまで車を走らせます!!!
各所でレースをこなし、賞金を稼いで、ニューマシーンを仕入れる。

ニューヨークへ到着する時には、なんの車に乗ってるのかなぁ~~~♪

楽しみ楽しみ♪


そうそう!!!

美味しい「おせち料理」を作っていただくためにガスコンロを新調しました。

これがまたガスコンロが喋るという・・・代物・・・

仕事の関係上、半値以下で仕入れてそして設置も自分でやって!!!
美味しい料理を期待して・・・・


Posted at 2011/12/12 21:14:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | X-box360 | 趣味

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
TAKATOTAKATO カズ53377カズ53377
2st_junkie2st_junkie shinnnnshinnnn
まるサンまるサン よう兄よう兄

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.