• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tarekonのブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

野球もひと段落・・・

野球もひと段落・・・諏訪湖大会が終了しました・・・
結果は三位・・・

昼寝したので、リンクバーの交換を先ほどやってきました。

昨日、右のリンクバーも「ばき~」と言う音とともに折れましたので、いい機会で交換です!!!

赤が冴えて最高!!!

負けると・・・疲れます・・・
Posted at 2010/08/29 18:03:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | アメ車 | クルマ
2010年08月26日 イイね!

新人戦に向けて・・・

新人戦に向けて・・・息子の野球が忙しくなってきました。
地区のデカイ大会「諏訪湖大会」に引き続き「全日本中学野球大会」そして「中体連新人戦」と続いて行きます。

親父頑張るぞ♪

の・・・前にアメリカを覗きに!

こんな風景を見たいと思いませんか?
作り物ではありません。

そこにある「アメリカ」です。
ゴースト・タウンですが「粋」です。

この感覚って日本人には「無理」・・・

空の色、土の色・・・目にするものが違いすぎます・・・

日本で心を広く保つのって、疲れるんですよね。。。

ムンズさんのブログにあった「知ったかぶり」に付き合うって~のも疲れる。
まずは心の中を洗わなければ「アメリカ」の心をつかむのは難しい・・・

私みたいにアメリカかぶれは「馬鹿」にされるし、大半がアメリカに興味なし・・・

常に「アメリカ」を頭の中に描いてる私は「変人」扱いです!!!

息子に野球を薦めたのもピート・ローズが大好きだったからです♪

息子にいつも「このテーブルの上に一億円を並べて見せてくれ」って暗示をかけてます。

プロで活躍するのは無理だろうけど、いつまでも野球に触れて欲しいです。
そして「親父、本物の大リーグを見せてくれ」って言ってくれるのを待ってる「馬鹿親父」です♪

Posted at 2010/08/26 21:01:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | アメリカ | 日記
2010年08月19日 イイね!

お!お!お!俺にくれ~~~~~



だまってもらってやる!!!

気になるのが・・・後ろにある白のキャラバン・・・
Posted at 2010/08/19 15:08:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | アメ車 | クルマ
2010年08月19日 イイね!

先・・・越された・・・



俺も頑張る!!!
Posted at 2010/08/19 15:02:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | アメ車 | クルマ
2010年08月18日 イイね!

1964 Cadillac Hearse



欲しいぃ~~~~~~~
Posted at 2010/08/18 20:12:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | アメ車 | クルマ

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
TAKATOTAKATO shinnnnshinnnn
まるサンまるサン カズ53377カズ53377
よう兄よう兄 ☆風小僧☆☆風小僧☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる