• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tarekonのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

雨降ってますねぇ~~

雨降ってますねぇ~~









先日、私のX-boxが壊れてしまい・・・(; ;)
ゲーム屋さんに行ったんですが、最新X-boxはさすがに高くて買えませんでした・・・
2011 NASCARがもうじき到着するのに、ゲームが出来ないなんて。。。

駐車場にエヴリィが三台終結してたので、一枚写真を撮りました♪
やっぱりエアロが付いてるとカッコイイなぁ~~~!!!

今日はこの冷たい雨の中、外仕事なんですが。
お客様の庭先で、柳が芽を出していました。
先端がほのかに赤みを帯びてて、綺麗だったのでパチリ♪


春は着実に訪れています
Posted at 2011/02/28 14:03:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | エブリィ | 日記
2011年02月27日 イイね!

なんとなぁ~~く・・・

なんとなぁ~~く・・・











野球シーズン到来!!!

弄り時間が激減・・・
そんな中、どうにか追加ボトルの設置と室内の配管は終了しました。
セカンドシートの足元も確保しなければいけませんので、目一杯フロントシートに押し付けました!!!


ステンメッシュで取り回しをやろうとしたんですが、やっぱり銅配管でやる事にしました♪


追加ボトルはフロントとリアのフェイク・パージ用に炭酸ガスを入れます!!!
なんとなぁ~~くメカニカルにしたくて「三方弁切り替え方式」にしました。
 

一個のボトルのガスが終わったら、三方弁でもう一個のボトルに切り替えます。

今週末は野球の練習後に潜って、外を仕上げますか♪

メーターの照明配線が終了したので、撮影しました。
電球タイプのメーターは光がかなり漏れます・・・


ひとつ欠点が・・・
小物入れが全滅しました・・・
2011年02月26日 イイね!

天気の良い日に少しでも・・・

天気の良い日に少しでも・・・












午後は少し穏やかな天気になりました。
今日は仕事だったので、空き時間に少し弄りました。

ボトル・マウントのアルミベース製作&ボトル設置です!!!

2mm厚にしようかと思ったんですが・・・加工が大変なので、1mm厚のアルミ板にしました。
プラ板カッターで切り込みを入れれば、容易に曲げる事ができます♪
 
ヒーター取り入れ口を開けて、リアには開放部を設けて「完成」

ボトルブラケットを取り付けて、本日の作業は終了です♪
2011年02月25日 イイね!

ステアリング到着♪

ステアリング到着♪










amazon.comより届きました!!!
ガンガンNASCARでオーバルを駆け抜けます♪

ゲームソフト本体(wii盤)は・・・まだ到着してません・・・(^ ^;

X-BOXにすれば良かったかなぁ~~~


Posted at 2011/02/25 19:30:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | Wii | 趣味
2011年02月23日 イイね!

夢への実現。

夢への実現。














書籍、ビデオ、音楽・・・

影響を与える物って数多くあります。

分野が違いそれぞれの楽しみ方があるでしょうが、長続きさせるのは「大変」でしょ?

流行り物に手を出して、それを一生貫き通すって「出来る」と思いますか?

私の「アメリカ」への思いは長いですよ!!!

かれこれ・・・35年以上になろうとしてます。
中学の時にFMから流れてきたHard-Rockに目覚め!
洋画に目覚め!!!

それらが「アメリカ」と言う国から発信されている事。

多感な時期にアメリカへの「憧れ」が強くなれば、もう止まらないですよね♪

Route-66の本は一生の宝物だし。
Route-66のビデオも宝物(DVDもあり)。
RoseのDVDも宝物(ビデオもあり)。
アメリカは私の宝物。

いつも心は「大陸」でいたいです。

クヨクヨせず!!!


「なんとかならぁ~~さ」ってね♪
Posted at 2011/02/23 15:20:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | アメリカ | 趣味

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
2st_junkie2st_junkie * TAKATOTAKATO
カズ53377カズ53377 shinnnnshinnnn
まるサンまるサン よう兄よう兄

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.