• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tarekonのブログ一覧

2011年04月23日 イイね!

どぢても食べたい・・・身体が欲しがってる・・・

食べたいんですよ・・・

あの味は絶対に忘れない!!!
ラスベガスのホテル郡・・・朝食のバッフェに必ず置いてある・・・

Sausage
 

臭い!!!
本当に臭いんですが・・・
野生の味!!!

べらぼうにウマイ!!!

セブンイレブンのカウンター脇で炙られ!転がされ!!!
バンズに挟んでくれぇ~~って訴えているんですよ!!!

道路脇にあるCAFFEにもあって、転がされてる「Sausage」

TACCOにも良いし♪
勿論DOGにも最高♪

あ~~~~~~食べたい!!!

日本のスーパーで見つけて、これだぁ~~って買って食べましたけど・・・風味が違う・・・

ウインナ~~じゃない・・・Sausageを食べたい!!!
 

アメリカ行くしかないかぁ~~~
Posted at 2011/04/23 19:11:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | アメリカ | 旅行/地域
2011年04月18日 イイね!

GOOD YEARってレースじゃNASCARのみ?かな???

GOOD YEARってレースじゃNASCARのみ?かな???









GOOD YEAR・・・いい響き♪
グリップうんぬん言わなければ、履いてて「ステータス」を感じます。
もちろん老舗の「fire stone」も好きだし「Micky thompson」も大好き!!!

そして・・・アメリカが大好き!!!

アメリカからデカールが届きました。
二枚で送料込み¥500!!!

今探しているデカールは「SUPER 8 MOTEL」です。

NASCAR AJ Allmendinger操るFORD FUSION

カッコイイっすよね♪

最近はまってるNASCAR-2011 Xbox360は中身の濃さ&やりがいで肩こり中です・・・
単にゲームの中とは言え、オーバルを50周~70周も走るんですからねぇ~~
集中力を磨くには最高です♪

ただいま第8戦を終え、ランキング1位になりました。
これから第9戦はじめます♪

どうも私はショートオーバルは得意みたいなんですが・・・ハイスピードオーバルは難しい・・・






ちょっと余計な話なんですが・・・
人生の見直しを模索してます。
それはこの車の存在!!!

やっぱり私の心の中にはこの世界しかないって事です・・・
こんな世界に足を踏み入れて、夢を与えたいって考えてます。
Posted at 2011/04/18 19:33:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | アメリカ | クルマ
2011年04月12日 イイね!

正規手続きって?

正規手続きって?












昨日、東北に下請けがある業者さんと話をする機会がありました。

東京電力福島原発、半径20km以内にあるその工場はただいま立ち入り禁止になっております。
その工場にある「金型」を静岡の工場へ移したいために、防護服に身をまとって「正規」手続きで立ち入り許可をもらうために「申請」しました。

しかし「頭」のかたいお役所は、それを却下してしまいます。
工場の生産はストップ!
品物は今月でストップ!!!

まぁ~~~それはお役所仕事なので、仕方ないんですが・・・
許せないのは・・・

山を越え!谷を越え!被爆地帯に「無許可」で侵入する他国籍の方々です!!!

目的は「略奪」です。

日本から西にある「大国」の人達が侵入して、略奪強奪おかまいなしだそうです。

進入した大国のバカ共は、被爆して日本中に放射性物質を撒き散らすんですよ!!!

この世をこの世と思わない大国の国民って・・・人間ではないんですね?
被爆覚悟で盗みに入る・・・アホらしくて話にならん!!!
それを黙って見てる「日本国」はどうすんだい!!!

ふざけすぎてて呆れ返るばかりだ!!!
Posted at 2011/04/12 09:40:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2011年04月08日 イイね!

Americanブランドの大御所♪SUNOCOステッカー届きました!!!

Americanブランドの大御所♪SUNOCOステッカー届きました!!!










この記事は、再告知 「先着100名様にプレゼント! 」について書いています。

ありがとうございました♪

帰宅したら、SUNOCO様から封書が・・・
やったぜ!!!
二枚GETだぜ!!!


貼る場所は決めてあったので、早速貼ってみました♪

NOSにタイヤにオイルに・・・
AMERICANブランドで締めましたね!!!

エアコンのコンディショナーはSUNOCOさんにお世話になってます♪
今年も早速注入!!!
Posted at 2011/04/08 18:14:55 | コメント(3) | トラックバック(1) | アメリカ | クルマ
2011年04月05日 イイね!

すべては「感覚」

すべては「感覚」











このサイのケツみたいに荒れてゴワゴワの指・・・

私の指です!!!
手袋をして作業をしないので、こうなってしまいます。
手袋をするのは。。。

タイヤ交換時?
マフラー周り?
位かなぁ~~~(^ ^;

溶接も「軍手」です!!!
あの厚い皮手は使いづらくて・・・

手の感覚って物凄く大事だと思います。
ある時は「トルクレンチ」みたいに!
ある時は「スパナ」の代わり!
ある時は「タオル」のようにパーツを綺麗に!
 
その代償が・・・この指です・・・
まぁ~~ガソリンやらオイルやらもそのまま触りますからね♪
最悪はステンメッシュを鷲掴みして、ホースエンドへ差し込む時・・・
ステンが刺さって痛いんですよね!!!

あっ!!!
この前は何でかわからないんですが、手袋をしてサンダーを使ったら・・・
指を「削いで」しまいました!!!

用心した方が「怪我」しますね。
保護してるからなんて過信するから・・・

私は「素手」が一番だと思ってます♪
Posted at 2011/04/05 21:07:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
カズ53377カズ53377 2st_junkie2st_junkie
shinnnnshinnnn まるサンまるサン
よう兄よう兄 AARAAR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.