• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tarekonのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

CRC送ろうか???

CRC送ろうか???








いやぁ~~~~降りました降りました・・・

実に20cmは積もったかな・・・

それが午後の晴天で一気に解けちゃった♪


春近しってとこですか♪




それにしてもこのオヤジ・・・
イイ♪
良すぎ♪



何かあれば「ビア~~~」


INCHIKIの上行ってるぜ!!!


押してだめなら引いてみな♪

回してダメなら叩いてみな♪

工具を放り投げるのもイイぜ♪

虫に刺されるぜ♪



CRC送ってあげるから住所教えろ♪



クルマも味あるねぇ~~~♪







理想のオヤジだ!!!


俺は目指すぜ♪

Posted at 2012/02/29 18:26:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | アメリカ | クルマ
2012年02月28日 イイね!

今日も連ちゃん♪ごっそさぁ~~~~ん♪見るだけ!!!

ただ見て下さい。


こんな国ですアメリカ!!!

日本とは大違いです!!!

ナンバー付いてます。

走ってます!!!

ドラッグ・タイヤで♪










コメ不要よ♪



いくら弄ってあっても、カスタムしてあっても・・・普通に乗る事♪


Posted at 2012/02/28 21:59:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | アメ車 | クルマ
2012年02月28日 イイね!

疲れたらアメリカへ逃避行!!!

疲れたらアメリカへ逃避行!!!










ロサンゼルス

さほど買い物以外で面白いって事はないんだけど・・・



面白くない?

なんで???


広いからなんですよ。


田舎生まれの田舎育ちには「苦痛」の街。



確かに楽しみはあるけど、お金が続かない・・・



そんなロサンゼルスの中でホットな場所を紹介♪



VanNuys Blv
直訳は「ヴァンナイブールバード」



ここ良いよ♪


ハリウッドからグリフィスパークを越えた場所。




まずは「ユニバーサルスツゥディオ」止まり・・・
その先が良いんだけどね♪


今日は「裏ロス」を訪問しました!!!




やっぱいいわ♪



アメリカ♪










仕事・・・疲れた・・・
Posted at 2012/02/28 21:43:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | アメリカ | 旅行/地域
2012年02月26日 イイね!

ディズニーランド♪まず行く事ないな・・・でも・・・

ディズニーランド♪まず行く事ないな・・・でも・・・











多分ディズニーランドが何処にあるか聞いてみると・・・


浦安?
フロリダ?
ロサンゼルス?

って答えるかも。

上記二つは当たってるけど、三番目は・・・ぶぅ~~~~~~~♪っすよ!!!


カリフォルニア州 オレンジカウンティー アナハイム(Anaheim)にディズニーランドはあります。




でもね・・・クルマ好きには、みっきまうすやみにまうすなんかにゃ興味ねぇ~~~の





こんなにKUSTOMがお盛んな所はないわけ!!!





確かにロスより南国風♪

気持ちも大きくなっちまうわな。



ビーフサンドが美味しかった事と。日本人が多かったなぁ~~~

このオヤジは着替えすらもたず旅にでるから・・・

身なりがキタナイのよ♪


小奇麗な格好して、旅行に来てる日本人に会いたくないわけ・・・


道聞かれたり、美味しいレストランはないか聞かれたり。

こっちなんか金ないんだから・・・

メシの話なんかするな!!!


ショッピングセンターには豆腐が売ってたり、納豆なんかも売ってたり♪
なかなか良いところですよ。

夜中に歩き回っても、比較的安全だし。


って事で・・・締めはこんな南国チックなアナハイムもいいかな♪


Posted at 2012/02/26 21:25:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴィンテージ | 旅行/地域
2012年02月26日 イイね!

クッションタンク!!!

クッションタンク!!!












バキューム計の落ち着きがなく、針が踊ってるのでクッションタンクを挟みました。


クッションタンク


いろんな用途で使用できます。



ハイフローメーターへ行くエアー圧調整に使用したり。
そのエアーをスムースにしてあげるタメに、エアクリBOXにつなげてみたり。


負圧パイプを抜いて、エンジン回転を聞く
そして抜いたホースにフタをしてみる

エンジン回転がどうなるか?


そして・・・クッションタンクの出番

そこへタンクを挟んで下さい・・・
エンジンが静かに回りはじめます。


なんでかな?
なんでだろう?


考える考える♪


そこは知恵を働かせて、いかにエンジンが気持ち良く回るかを研究してみて下さい。



やればやるだけエンジンは応えてくれますから♪





Posted at 2012/02/26 17:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | カペラワゴン | クルマ

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
2st_junkie2st_junkie * カズ53377カズ53377
TAKATOTAKATO shinnnnshinnnn
まるサンまるサン よう兄よう兄

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.