• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tarekonのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

お金をかけなくても目立っちゃうんだよね・・・どしよ~~~

お金をかけなくても目立っちゃうんだよね・・・どしよ~~~










明らかに定価で買った感じのスズスポ・スポーツマフラー
ボルトは焼きついて、三本へし折ってやった!!!

この太い腕・・・不便なんだよね・・・
繊細な仕事ができやしねぇ~~~
ひたすらボルトが折れてします・・・

まっ!そんな事は日常茶飯事であって、大した事はないんですが。

午後からの野球まで時間があったので、午前中にマフラー交換とミラー交換をしました。


マフラーは購入した段階でスズキスポーツのスポーツマフラーが付いていたんですが・・・
二本出しで、バンパーから飛び出ててカッコ悪い・・・


オートジュエルのアルトワークス用がオクで出品されてたので、¥5000で落札しました!!!

到着時に異様にオイル臭く・・・
梱包を解いたら・・・オイルが垂れるくらいマフラー内部に・・・・

こりゃマフラーの熱で煙はくなって思って装着。


良い出面でホーシング下ってのが良いね♪



ちょっと試乗したら・・・案の定・・・モウクモクと煙が・・・


後ろの車が見えなくなる位の煙・・・
匂いも物凄い・・・

オイルが燃えきるまで、このまま迷惑車になります!!!


ドアミラーは別に変えるつもりはなかったんですが・・・
高速を走っていたら、どんどん車体の緑が増えてくる・・・
ん?ん?ん?


風圧でミラーが畳まってきちゃうんだよね!!!


取り替えるなら、やっぱり・・・ベレGミラーしかないでしょ♪



カッコイイ!!!

Posted at 2012/07/29 21:33:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャロル | クルマ
2012年07月25日 イイね!

楽しいっちゃありゃしねぇ~~~~♪

楽しいっちゃありゃしねぇ~~~~♪












まぁ~~~~楽しい車!!!

この歳でこんなドッカンターボを操るには・・・体力回復させなきゃ・・・



こういうのを・・・「車」って言うんじゃないのかな。



乗って楽しい!!!
弄って楽しい!!!
Posted at 2012/07/25 18:38:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 廃車寸前 | クルマ
2012年07月09日 イイね!

税金半分の野郎が我が物顔で走るんじゃねぇ~~~よ!!!

税金半分の野郎が我が物顔で走るんじゃねぇ~~~よ!!!










別に反論があろうがなかろうがいいんだけどさ!!!

税金半分しか払ってないのにecoだのハイブリッドだのほざきやがって!!!

我が物顔で高速ぶっとばしていい気になりやがって!!!

こっちだってそこそこのスピードで走ってるのに、パッシングして道開けろだと!!!

アクセル踏めば内燃機エンジンだろうが!!!

だったら税金をふんだくりゃいいんだよ!!!


税金払いたくなきゃ、小さい顔してすみっこ走ってろや!!!


でかい顔しておんまくるなら、税金満額払えや!!!


ecoがエライのかよ!!!
ハイブリッドがエライのかよ!!!

こちとりゃガソリン税と満額の自動車税をしこたま払ってんだ!!!


どっちが国を支えてるかあきらかだろ!!!


だったらお前らは恩恵に預かってる間は小さい顔して、俺らが来たら道開けろな!!!

俺らの税金で補助金受けてんだからな!!!



くだらん政策だ・・・


昔に戻ろうよ・・・夢が豊富にあった時代に・・・


こんなくだらん世の中!!!


って・・・相変わらず廃車寸前大好きな私は17年前のキャロル・ターボを仕入れました♪

ポップオフ・バルブ付けて、ウエストゲート大気開放で日本のバカecoカーの前で、火柱あげてやるわい!!!


ファイヤ~~~~~~!!!
Posted at 2012/07/09 21:07:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
shinnnnshinnnn 2st_junkie2st_junkie
AARAAR カズ53377カズ53377
まるサンまるサン daytona.daytona.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.