• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 22:21 
@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v
12/01 08:03 
@shinnnn おい!おい!!!携帯忘れてどうやって連絡つける???フェイスブックでもみんからでも良いから。メッセージくりょ!!!なるべくこまめにチェックすっから!!!
 12/01 08:50 
@tarekon  おは~ りょかーい! 番号、メッセージに入れておいておもらえる
11/30 21:09 
@shinnnn あまちゃん終わっちゃったから・・・観るもんナス!!!信州は海ねぇ~~から「マリン」って名の付くもんナス!!!明日は夕方ね♪待ってるよぉ~~~
11/30 19:27 
@shinnnn どこに居るだ???ビルが似合わねぇ~~~車だ!!!
10/12 12:26 
@尼崎 路地裏の僕 はじめまして。この動画観ると・・・かなりのスローペースでおまけにコーナーギリギリにまがってます(爆)scooter lowriderで検索すると観れますよ♪
10/08 20:47 
@shinnnn オラ・・・チャプチェ牛丼いっちゃった♪
10/01 18:52 
@shinnnn オラもPC専門だじょ~~~
09/08 19:12 
@MobyDick うん♪当たり前だ!!!海のない長野県人でも知ってる♪
08/27 19:40 
@MobyDick いやぁ~~~いいね♪今日、会社でブルブルマシーンの話題で盛り上がった♪昭和最高だべぇ~~~
07/31 18:04 
@MobyDick おめっとさぁ~~~ん♪Budじゃないじゃん・・・
07/21 18:59 
@MobyDick 地区の野球大会やってた!!!夏はグラウンドだわ!!!
07/20 18:58 
@MobyDick 結局やってんじゃん♪おらもタイヤ8本入れ替えた♪
07/11 17:49 
@shinnnn 新冷媒ならダースであったのにぃ~~~!!!
07/07 18:04 
@shinnnn オラも第一部の仕事終了・・・23時から第二部夜間作業になります・・・
07/06 16:11 
@MobyDick よかないけど・・・イイね♪力ステで帰ってこれないの?
07/04 20:10 
@shinnnn シヌナヨ
07/01 12:25 
@shinnnn   本日も同僚が欲しいというので、、、大人買い♪ 
しちまったァ〜〜〜♬
06/29 18:05 
ランボ大人買い♪
 07/01 00:13 
@tarekon サンクスなんだ。 まだアル?か なぁ~?? (どれっ)
 07/01 01:51 
@tarekon  2軒ハシゴ。 6台げと~ 
06/29 13:45 
@MobyDick おらも仕事・・・汗だくぅ~~~~
06/23 16:11 
@MobyDick :また海?海なんてはるか彼方にしかないわぁ~~~い(泣)

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
カズ53377カズ53377 shinnnnshinnnn
まるサンまるサン 2st_junkie2st_junkie
daytona.daytona. ☆風小僧☆☆風小僧☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.