• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けば★Fitのブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

エロミックス逝ってきたよww(*´Д`)ハアハア黒ハート

エロミックス逝ってきたよww(*´Д`)ハアハア逝ってきましたームードムード

エロ…エルミックス( ´∀`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回もSHOPのメンバー

社長ぴかぴか(新しい) CR-Z

らり坊君ぴかぴか(新しい) クロスロード

アッキ~ぴかぴか(新しい) ライフ

ワタスぴかぴか(新しい) フィット

の4台でエントリーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪


まだ暑いねwww(;・ω・)晴れ


死ぬねwww


ニューエラ被ってたからがっつりデコにラインが残ってしまった件www(°Д°)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

搬入終えるとクロコサン発見ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
天井ぶった斬ってやってくるクロコサンにはいつも男を感じやすぜ兄貴www

今頃泡泡ランドでハッスルしているころかしら(*´Д`)ハアハア黒ハート??


んでもって正真正銘本物のともやんとジャガーサン登場www( ´∀`)ノシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
奇跡的にもともやんと真っ正面で向かい合わせ( ´艸`)ニヤニヤ黒ハート

またまたぶっ飛んだ事やらかしてるなぁwwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ともやん次は絶対クラブで逝きまくるでぇぴかぴか(新しい)


そんでグルグル偵察してるとヒロサン発見ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪

いつもディスプレイにも気合いが入っておりますなww(*´Д`)ステキぴかぴか(新しい)
次ディスプレイのコロナを3本くらい飲んじゃいますww爆黒ハート



偵察も終わりマターリしてると
マスクラ1

ハンサムアナルのwww

ハンサムアナルのwww

ハンサムアナルのwww


よっしぃサン登場www(*´米`)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あまり言ったら怒られるからこれ以上はお話できない件www爆

するとそこへ我らの教祖様


神は義務教育でおなじみ…




イヴヴ様のおな~りぃ(*´Д`)ハアハア黒ハート




やっぱマスクラにはネ申の存在が一番ッス( ´艸`)ムードムード

今日も園長のおかずを二人で探してたのですが…
園長の好みのタンクが転がってなかったのでザネーン(。´Д⊂)失恋バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


表彰式直前になりやら前方から変態らしき方が手を降りやってきたと思いきや…

ヴィッツ乗りのDaiチャン登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

この際だからDaiチャンの性癖をこの場で暴露してやるぜwww( ´∀`)ヘッムード

Daiチャンはガチロリ&デブ専だった件www

もぉそれを聞いたワタスはショックで言葉も出なかったぜ( ´艸`)ブッ黒ハート


てな馬鹿な話を散々して盛り上がっていたら


いよいよ…


オーディオ部門exclamation×2exclamation×2


ォイラの番がやってきてしまったwww(;゜ロ゜)ハッどんっ(衝撃)
















……………結果……………

















………オーディオ部門………




















ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
















頂く事ができやした(。´Д⊂)黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


エルミックスでの受賞はまずないな…と思っていたので
今回受賞できて本当に嬉しかったですexclamation×2exclamation×2

あっ晴れ
あとワゴニストサンからの取材も頂いたのでまた掲載されたら小さいかもですけど見てあげてね( ´∀`)b黒ハートぴかぴか(新しい)


今回
参加&見学された皆様
主催者様&雑誌者様
スタッフ&キャンギャル黒ハートの皆様

おつかれさまでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

では股(*´Д`*)ノシ晴れ
Posted at 2012/09/17 22:53:07 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月30日 イイね!

きんぐ おぶ けーかー(*´Д`)♪

きんぐ おぶ けーかー(*´Д`)♪みなたまお久さですwwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪


なんとか激務の中生き延びていやす(*´д`*)レンチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今さらですがキングの日記になりやすぜ( ̄▽ ̄;)どんっ(衝撃)


今回ショップ仲間からは

アッキ~・ライフ

ちゃんまい・ゼスト

と参戦してきたでにょんす( ´艸`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちゃんまいはリメイク一発目ってことでゼストチャンが更に極悪にwww

マスクラメンバーからは

凹スケベ椅子凹こと
ミラ君と一緒に参戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回キングでは久しぶりにマスクラメンバーがほぼ集結www(*´Д`)ハアハア黒ハート

こんなに集まる事もなかなかないのでめっちゃみんなに会えてかなり楽しかったッスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪


会場の暑さはかなりピークを達していて
ほとんど流星親びんのテントにこもっていやしたwww(;´д`)晴れどんっ(衝撃)

親びん&ふくチャン黒ハート

ジュースやお菓子沢山めぐんでくれて本当にありがとうございました(*´艸`*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


すると朝からひたすら酒を注入しまくっている
ピンクなプリティーなお兄様発見www黒ハート
わったんサン朝からォイラにも貴重なお酒を注入してくれてありがとーヽ(*´∀`)ノワーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりに今回は見学で来てくれていたケンサンにも会えて良かった( ´艸`)黒ハートぴかぴか(新しい)
ケンサン朝からォイラを見つけて声かけてくれてありがとーございました晴れ

まだまだ書きたい事はいっぱいあるんですが書ききれないので少しハショリますwww

いつも楽しく絡んでくれてるみなさんありがとうございました( ´∀`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんなこんなで表彰式ですわwww

今回もフィット部門

トロフィーぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)一本のみwww
















結果………

















…………









………2位…………
















チーーーーン…
















坊主…………















今回は砕け散ってしまったwwwバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

去年は部門1位を頂いたので
2連覇達成したかったのですが残念ですたん(´・ω・`)ショボーン失恋

部門で結果を残せないと意味がないのでこれからもちゃんと頑張りますのでみなたまこれからも応援やらしくお願いいたしやすwww(*´Д`)ハアハア黒ハート


今回きんぐに参戦したみなたま
見学のみなたま

主催者&スタッフのみなたま

暑いなかお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪




次回はエルミックスに逝く予定なので参加されるみなたま股やらしくねwww(*´Д`)ハアハア黒ハート

Posted at 2012/08/30 18:35:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月03日 イイね!

ACG in 中部 濡れ濡れ日記(*´д`*)

ACG in 中部 濡れ濡れ日記(*´д`*)いってきたぜぇー(長音記号1)ムードムード

ACG 中部ぴかぴか(新しい)


今回マスクラからはハァハァサンとォイラ
ショップからはらり坊君と
3人でエントリー(*´Д`)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もぉ朝から前が見えないくらいの大雨ー(長音記号1)( ;∀;)どんっ(衝撃)

いざ会場に到着しても雨は落ち着くどころか更に強風と共にヒドくww( ノД`)…失恋あせあせ(飛び散る汗)

少し外に出てみても一撃で濡れ濡れにwww((((゜д゜;))))

1日の半分以上が車内での引きこもりというハメに(*´Д`)ハァハアあせあせ(飛び散る汗)


少し雨が落ち着くタイミングを見計らい流星親びん&ふくチャンとmarumakoサンと交尾開始wwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ふくチャン次はちゃんと名刺忘れずにもってくるわなぁwww( ̄▽ ̄;)ひらめきどんっ(衝撃)爆←何回目やexclamation×2exclamation×2

後はハァハァサンとXAサンと素人水着コンテスト見てムラムラしてたくらいかなwww( ´∀`)???黒ハート


そんなこんなでまたまた車内に戻り引きこもっていると…












ぴかぴか(新しい)カスタムcarサンぴかぴか(新しい)初雑誌取材キターーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪

念願のカスタムcarサンからの取材をやっとうける事ができたのでめっちゃ嬉しかったです(*´艸`)黒ハート
ありがとうございましたムードぴかぴか(新しい)




はいッexclamation×2

ここからが本題ひらめき


さらっと結果を発表すると


ガバケバコンビ

Wパイパン頂きやしたぁwww( ´∀`)失恋どんっ(衝撃)

部門からも雑誌賞からも見放され

完全に

パイパンの刑に吊し上げられてしまった二人www( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

園長に報告するも受賞した時よりも大喜びww???爆

オーナーもパイパンになれexclamation×2exclamation×2と命令を下されてしまったガバケバコンビでありましたwww

しかし今回はなんやかんやで楽しかったしアリでしょ( ´∀`)ムードムード
カスタムcarサンからの取材を持ち帰れた事だけで良いお土産になりやしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回はキングに参戦予定なので参戦するみなたま
股やらしくねん(*´Д`)ハアハア黒ハート
Posted at 2012/07/03 08:44:53 | コメント(23) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月05日 イイね!

ネ申の御告げwwwバトンきたでにょんす( ´艸`)米ぴかぴか(新しい)

バトンきたでにょんすねーん( ´艸`)晴れ


ではでは

逝きますかッwww(*´Д`)ハアハア黒ハート



1.あなたの愛車は?

fit(GD-1)
車種の名前も*おさわり*と卑猥な車種黒ハート


2.新車?中古?

18の時に中古で購入www
その時期中古のババァに挿入www黒ハート


3.いくらした?

当時価格100万
当時ババァはガバ万黒ハート


4.一括?ローン?

ローンwww
支払いの収入源はもちろんババァ((((゜д゜;))))爆←嘘だよwww


5.年式は?

17年式
気になるババァは88年ものwww


6.走行距離どのくらい?

70000万㌔くらい
ババァの歩んだ道
プライスレス(´Д`)黒ハート


7.乗って何年目?

5年目
ババァはそろそろ( ノД`)…どんっ(衝撃)


8.いつまで乗る予定?

未定www
ババァが濡れるまでwww爆

9.愛車のテーマは?

卑猥でケバい車ぴかぴか(新しい)

そろそろババァネタに飽きてきた件www


10.エアロのメーカーは?
ノブレッセ
ちょいちょい加工してありやす(´Д`)黒ハート


11.ホイールメーカーは?
バカラ/パッション-18"
やはり足元から情熱的でないとwww( ´∀`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


12.ダウンサス?車高調?空気サス?

車高調ぴかぴか(新しい)HKS+スイフト+加工


13.洗車は月何回くらい??気まぐれwww

顔射は毎回www(*´Д`)ハアハア黒ハート


14.燃料費は毎月いくらくらい??

5千円くらいかなムード


15.1番高かったパーツは??
ラゲッジオーディオ関係ぴかぴか(新しい)

プライベートはリアルドール((((゜д゜))))黒ハート


16.今まで総額いくらかかった??
んwwwどのくらいやろ??
マネーは気にしない( ´∀`)ムードムード


17.この車で良かった事は??

イベントでみんなに会えることグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大切な仲間がいっぱいできた事( ´艸`)黒ハート


18.この車で悪かった事は??

本来活用性抜群なfitなのに
ニトリやホームセンターで大きな買い物ができないwww( ノД`)…失恋


19.一番のお気に入りポイントは??
ラゲッジオーディオでしょ( ´艸`)黒ハートぴかぴか(新しい)


20.一番嫌いなポイントは??
チャンネーを山に連れこめないwww(;´д`)失恋バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ラブホに隠れてもすぐバレてしまうwwwバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


21.次に乗るなら??

クルーガーまぢカッコヨス( ´艸`)黒ハートぴかぴか(新しい)

あとフィリピン車ww ロシア車ww ブラジル車ww爆黒ハート

22.愛車以外で好きな車は??

ミニトラ&SUV&クーペに興味モンモン(*´Д`)ハアハア黒ハート

23.恋人*旦那*奥さんに乗ってもらいたい車は??

ミニ*クロスオーバーやね( ´艸`)ムード


24.最近興味がある気になるもの??
(流星親びんが勝手に付け足したものらしすwww)

親びんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ォイラはつねにオマ〇コに似た感触のお手軽オナニー道具を追及してやすぜ( ´∀`)黒ハート

オススメは包装用のプチプチにトリートメントwww爆


25.好きな体位は??

キターーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪

マスクラ的質問www黒ハート

基本チンコが気持ちけりゃなんでも良いのんですけどねwww爆

THE 外道グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱ
ババァの歯茎フェラが一番気持ちイィ件www(*´Д`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以上!!!

なにもお役にたてない卑猥バトンでしたwww黒ハート

次は誰にwwwぴかぴか(新しい)

ほな股( ´∀`)ノシ
Posted at 2012/06/05 01:10:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月03日 イイね!

逝ってきたぜwwウイニングデイ!!!

逝ってきたぜwwウイニングデイ!!!fitが復活して
久々ブログ更ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2


今週はドレフェスとのイベントもかぶっていたのですが

逝ってきましたwww

ウイニングデイ(*´Д`)ハアハア黒ハート


今回はショップの社長をはじめショップ仲間の

らり坊君*クロスロード

アッキ~*ライフ

ちゃんまい*ゼストスパーク

チカーノヤンキー*アリスト

米ファック井上*bB

ォイラ*fit

の計6台でエントリーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

年々オーディオカーのレベルが高まりヤバスwww((((゜д゜;))))ガクブル

男は黙って壁exclamation×2exclamation×2

的な音圧車両めっちゃいました(*´Д`)ハァハア黒ハート

流星親びんのルミオン

いぶきpapaサンのアルアル

リメ後をやっと生で見れて
まぢで渋いwwwexclamation×2exclamation×2
と思いました( ´艸`)黒ハートぴかぴか(新しい)
お菓子王子サンともやっとお会いする事ができ

いつもマスクラ勢の無茶振りにも笑顔で受け入れてくれる
TOMOサンともやっとゆっくりお話させていただくことができやした( ´艸`)ニヤニヤムード
また無茶ぶり考えておきやすwww爆

1年ぶりに低プレサンにもお会いする事ができてとても楽しい1日になりました( ´∀`)晴れ





そして結果報告wwwexclamation×2exclamation×2


ショップメンバーからは

らり坊君ぴかぴか(新しい)

SUV部門 第3位


ちゃんまいぴかぴか(新しい)

Kーcar レディース部門
第5位


ォイラwww



コンパクト部門…



呼ばれずwww((((゜д゜;))))ヒヤヒヤ失恋どんっ(衝撃)


各部門発表も終わり
もぉダメだwww

と凹んで裏でタバコを吸っていると

最後にちゃんと呼んでもらいましたー(*´Д`)ハアハア黒ハート

はじめは坊主かとヒヤヒヤしましたが無事に
総合敢闘賞ぴかぴか(新しい)
頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪

アルセンメンバーも全員受賞黒ハート
さすがです( ´艸`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも

いぶきpapaサンなんて

総合第2位黒ハートぴかぴか(新しい)

まぢでステージ上で
papaサンがキャンギャルにニヤニヤしていたのはここだけの話www爆


今回僕らのショップメンバー全員受賞にはなれなかったですが
いつもの仲良しメンバーと1日中
一緒に遊べて最高に楽しかったので結果は良しです( ´∀`)b黒ハート

今回ウイニングデイに参加された皆様ぴかぴか(新しい)

主催者ならびに関係者の皆様ぴかぴか(新しい)

雑誌者の皆様ぴかぴか(新しい)←(そろそろ取材してほすぃwww爆)

今日は1日お疲れさまでしたぁ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪

では皆様股どこかでお会いした時は濃厚な交尾をやらしくですwww(*´Д`)ハアハア黒ハート
Posted at 2012/06/03 21:51:30 | コメント(24) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日は弟のbirthdayがてらにFamilyでご飯行ってきた( ´∀`)ムード 一番下が20才か‥そろそろォイラも大人にならないとwww(;A´▽`Aあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   04/07 23:27
どーも けば★fitデス♪♪ "西"の変態集団 マスクラこと‥ 【マスタークラス】 に所属しておりますwww イベントやMTにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

全国の変態サ~ン!!集まれー!!!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪

そーでない方々も‥
こっちの世界へいらっしゃいwww(*´Д`)ハアハア

130 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ともぞ~ともぞ~
アッキー@8008アッキー@8008 ryo-chan.ryo-chan.
よっし~.com-verSよっし~.com-verS カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ボディカラー ブラック×シャンパンゴールド (RBオデッセイ純正色) F ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤用に買ったつもりがwww 結局www((((゜д゜;)))) ボディーカラ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イベントやMTにも連れ添う相棒達www(*´Д`)xX黒ハート スケボー&キックボードw ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.