• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももちーんのブログ一覧

2013年03月10日 イイね!

(。-_-。)

(。-_-。)お久しぶりです。

今年もよろしくお願いします(遅)

今年に入ってからの出来事をさらっと。

一月、社員寮からアパートに引っ越しました。
エッセちゃんが次オーナーへ引き継がれました。

二月、声が出なくなって、平○成になりました。大阪行きました。K-STYLEさんの雑誌のガールズオーナーに掲載されました。ケースタさんありがとうございました。

三月、名古屋オートトレンド行きました。花粉症と黄砂と戦いました。


いろいろありました(^ω^)

来週は次愛車の話をしにいってきまーす。

楽しみー



夕方から夜勤なので今から二度寝します。

(・ω・)ノシ
Posted at 2013/03/10 11:14:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月02日 イイね!

ご報告

ご報告こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

岐阜は毎日のようにゲリラ豪雨が襲っています。


ご報告がいくつか。

まずキングの結果。

坊主でした(>_<)

でも、すっごい楽しくって本当にいい思いでになりました。

ケースタイルさん、ケーカースペシャルさん、カスタムカーさんから取材を受けました。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m


そしてもう一つ。

エッセちゃんをノーマルに戻すことを決めました。

理由はいろいろありますが、ものがそろい次第始めていきます。

楽しいこと辛いことたくさん思い出の詰まったエッセちゃん。

カラフルオフやその他のオフに参加したし、イベントにも行けました。

たくさんの方の愛が詰まっているだろうエッセちゃん。

ノーマルには戻りますが、みんからは続けるし、横乗りでイベントにも行くと思うのでこれからもももちーんをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/09/02 18:57:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

お久しぶりです

生きてます、ももちーんです。

いよいよ日曜日はkingです♪

今年もエントリーします。

今年は私1台で参加します。

kingに向けてエッセちゃん少し進化しました^^

新しい名刺も土曜日に届く予定です。

行かれる方名刺交換、交流よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

たくさんたくさん楽しんで来たいと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、今月のケースタにエッセ乗ってました。

ケースタイルさんありがとうございました。




ではまた♪( ´θ`)ノ

Posted at 2012/08/23 23:13:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

遅くなりましたが

遅くなりましたがこんばんみー


夜勤明けですこぶる調子の悪いももちーんです(。・ω・。)ゞ


遅くなりましたがエキスパート杯の報告!


特別賞いただきました。


ありがとうございました。


主催者の方参加された方お疲れ様でした(^^)


交流してくださった方ありがとうございました、交流できなかった方次回はぜひ交流お願いします!




エッセは次のイベに向けて作業してきます!


頑張らなきゃ!


というわけで寝ます。
Posted at 2012/06/14 21:19:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

久しぶりの

久しぶりのブログですヽ(・∀・)ノ


最近は仕事が忙しかったりトム杯出たり車いじったりと充実しとりました~


エッセちゃんも進化しましたよ。


日曜日にエキスパート杯に出ます!


近場なので朝方向かう予定ですヽ(・∀・)ノ


ぜひぜひ!交流、名刺交換お願いします\(^^)/


楽しむぞー


写真はトム杯で敢闘賞の相方車と坊主エッセちゃんの記念すべきスペシャルコラボ
Posted at 2012/06/08 11:43:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お腹がぐーるぐる。」
何シテル?   08/02 22:23
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ 2013.1 エッセは新たなオーナーさんに引き継がれました* 2013.4 エブリイワゴン購入*新しい相方と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートサロンにつきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/13 15:47:24
フィット修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 18:08:18

お友達

人見知りです、よろしくお願いします(・ω・)
51 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ * ぐみっち@GIFU-PROUDぐみっち@GIFU-PROUD
@ノブ@ノブ ゴールドヘッドゴールドヘッド
まめちょまめちょ @Risi様(・ωONE!!@Risi様(・ωONE!!

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
愛車のエブたんです! エッセから乗り換えました。 そのうち写メ載せます。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
まずはMTで運転うまくできるように頑張ります(´・∀・`) 2013.1 新たなオーナ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.