• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タツライダーのブログ一覧

2012年07月05日 イイね!

家族が増えました。

本日、2012年7月5日、12:32、身長50㌢、体重3576㌘の元気な第二児女の子が誕生しました。

長男の誕生から、7年色々とありましたが、新たに家族が増えた事を非常に嬉しく思います。

震災、原発事故などで悩み事が絶えないですが、未来ある子供達の為にも、頑張ろうと、改めて強く思いました。
Posted at 2012/07/05 15:35:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

調律しよう。

調律しよう。ビーレシングにてBR-ROMストリート仕様にバージョンアップしてから、乗り手として最低限の管理、監視をするために、R-VIT を取り付けしました。

あまりにもストリートROMのレスポンス、フィーリングが良いので、やはり、データ収集をして、大事な車の管理をしたいと思います。

Posted at 2012/05/27 09:44:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月18日 イイね!

田植え完了

トラクター、田植機のメンテナンス、他の後かたずけも含め、3日間の田植えが完了しました。

日頃からの行いが悪いのか、最終日に雨。しかし、自分の役目を果たしました。

機械の洗車に二時間かかり、洗い終わったころ、ひっょこり親父が現れ、「なんだ、これで洗えば良かったのに…。」と、今、巷で流行りのケルヒャーのスチーム洗車機を出してきた。

そんな、スペシャルツールが有るなら早く出してくれよー。

悔しかっので、Kトラを隅々まで洗ってやりました。


3日間も会社を休んだので、明日の入庫は嵐の予感がする。まぁ、成るようにしかならないので、ほどほどに頑張ろう!
Posted at 2012/05/18 17:01:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

二度目の春。

二度目の春。東日本大震災後、二度目の春を迎える事が出来ました。

今年も何とか、田植えをすることが出来ました。

とりあえず、一安心。

昨年と変わらず複雑な気持ちで作業ををしました。

文科省のモニタリングを終了するとか、しないとか、まだまだ、何も変わらないのに…。

比較的、線量は低い地域だが、果たして大丈夫なのか正直不安です。

嘆いてばかりでは前に進めないので、とにかく、「頑張れるヤツが頑張る」の精神で頑張ります。

風は強かったが、天気に恵まれ田植えは、はかどり助かった。

後2日間、頑張ろう!
Posted at 2012/05/16 18:27:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

海の中

海の中関門トンネルなぅ
Posted at 2012/04/18 11:59:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

タツライダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DIADORAの新作、大人な安全靴をご紹介します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 05:06:45

お友達

3 人のお友達がいます
うさぎ一等兵うさぎ一等兵 マサ9766マサ9766
はなみずきはなみずき

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
はじめまして、タツライダーです。エルグランドを愛する皆さん宜しくお願いします。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
私の奥様の通勤快速車です。大人の事情とモコの内装色が嫌だと言う奥様の意見を取り入れ、MR ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
もっぱら通勤快速

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.