• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

初ブログ

初ブログをこんな型で書く事になって残念です。

エルグランド乗りとして、今までパーツレビューや整備手帳を参考にさせていただいていた、マサ9766さんが、営利目的と言う理由から削除されしまうのは、私としては、納得できません。

こんな理不尽な事は、あってはならないと思います。

そして、みんカラを利用されている皆さま、そしてみんカラ運営者さま、何とか一番良い方法はないのでしょうか。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:43:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:30:38
初コメ失礼します。

そ~なんでしすよね・・・

どぉ~しても、納得がいかないんですよね・・・

実際に、営利目的じゃないですし・・・

大変よくしてくれる方なんですよ・・・マサさんは
コメントへの返答
2010/10/31 15:08:09
初コメありがとうございます。

エルグランド乗りとして約2年が経過しましたが、困ったにいつも、マサ9766さんの整備手帳を参考にさせていただいておりました。

また、最近のファンネルアースも大変興味深いですね。

マサ9766さんをお友達として支持皆さまで、理不尽な強制脱退を阻止しましょう。
2010/11/03 18:50:14
こんばんは(・o・;)

私も今回の管理者の対応については、ガッカリさせられました。

しかも、強制脱会を告知しておいて、執行猶予付き?

今のマサさんは、ヘビの生殺し状態になっているハズ。

どこがどういう風に悪いのか、利用規約と照らし合わせて具体的に言うのであれば、話し合いだってできるのに!
コメントへの返答
2010/11/03 20:02:06
こんばんは。

まったくもって、うさぎ二等兵さんのおっしゃる通りです。

今、マサさんが置かれいる立場は、我々もいつ同様の立場になりうる可能性があると思います。

それを考えれば、管理者さまは、マサさんに説明責任を果たすべきではないかと私は思うのですが?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

タツライダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DIADORAの新作、大人な安全靴をご紹介します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 05:06:45

お友達

3 人のお友達がいます
うさぎ一等兵うさぎ一等兵 マサ9766マサ9766
はなみずきはなみずき

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
はじめまして、タツライダーです。エルグランドを愛する皆さん宜しくお願いします。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
私の奥様の通勤快速車です。大人の事情とモコの内装色が嫌だと言う奥様の意見を取り入れ、MR ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
もっぱら通勤快速

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる