車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 18:51 
@2lew
船が延着してるんですかね?
 05/23 19:05 
連絡もなく、2日間スケジュール変更し、困った迷惑です。@直義
05/23 18:49 
@暴れ熊 スカスカだったのです?
 05/23 19:23 
@直義 さん
こんばんは*\(^o^)/*
1番IN 0.25 EX 0.10
2番IN 0.30 EX 0.10
3番IN 計測不能(広すぎ) EX計測不能(狭すぎ)

この画像撮った後の3番のお粗末さには呆れました🤣

INとEXが逆になってる🤣🤣🤣
05/18 22:36 
@暴れ熊
10℃近い温度差もあるのです!?(゜ロ゜ノ)ノ
大変だ!
 05/18 22:41 
@直義 さん
やはり北海道!夜はしっかり下がりますね〜😅
05/18 22:33 
@るな*
ボー🍆で買っちゃいな(^ω^)
 05/19 00:16 
@直義
ボーナス貰えるほど仕事してない((爆笑
05/18 20:34 
@直義
ホットケースに無かったので揚げたてをGET!(*≧∀≦*)
05/18 20:24 
auスマートパスでチキンGET!
 05/18 20:34 
@直義
ホットケースに無かったので揚げたてをGET!(*≧∀≦*)
05/18 17:32 
@暴れ熊
急ぎ仕事がなくて可能であれば腰痛(ギックリ腰)で休んでもありかと。整形外科や整骨院でメンテナンスをお奨めします。
 05/18 17:36 
@直義 さん
当社は意味も無く慌てるのが毎度の事でして😅
「やれや!早くやれって!ああ〜!おら〜!」
が日常です(;ω;)
まぁ、おいらも心臓に毛ぇ生えてますので
「知らんがな(^ ^)」って言ってます🤣
来週キャンプ行くので有給温存としときます😁
ありがとう御座います😊
05/18 17:03 
@暴れ熊
お疲れさまです。
無理をなさらずゆっくり仕事してください。出来れば安静にしてください
 05/18 17:29 
@直義 さん
じゃあ明日も休んじゃいますか〜🤣🤣🤣
05/18 10:49 
@PonE8W
たしかに
高速走行が多ければ燃費はのびるよね。
05/17 22:16 
@PonE8W
自分は6~8㌔ですかねー
 05/18 06:39 
@直義 6まで落ちることあるんですねぇ…
ストップアンドゴーが多いとそうなるんですかね?笑
05/17 00:22 
@暴れ熊
そうですよね。
札幌駅周辺は観光地みたいですね。
自分なりに探してみます。
05/16 23:55 
@暴れ熊
ありがとうございます。
行きと帰りに1泊ずつなので夕飯どうしようか考えてました。
情報ありがとうございますm(__)m
 05/16 23:59 
@直義 さん
食べログとかお店のHP一度覗いてみて御確認してください😁

あの辺りだと観光客目当ての高いラーメン屋さんが結構な件数有りそうな雰囲気でした😅
05/16 19:09 
@暴れ熊
お疲れさまです。
来月労働組合の出張で札幌に移動日2泊予定なんですが札幌駅の周辺でお奨めのラーメン屋さんはありますか?夕食パックプランなのか未定ですので情報集めてます。
 05/16 23:18 
@直義 さん
こんばんは*\(^o^)/*

札幌来られるんですね〜😃

ちょっと検索してみたら…
ラーメン共和国内に「吉山商店」さんが入っている様でオススメです✌️

本店が比較的近所で連日行列が絶えません😍

混み過ぎて行けずに居ますがw
駅に有るならオススメします😁
05/16 01:01 
@HERO@ひろ
CPUなの?
05/15 02:30 
@暴れ熊
もしデリカが売却、廃車の時は自分は泣くと思いますね。
21歳の時購入して今も良き相棒になってます。
(近年は親父が生前乗っていたサンバーで通勤、単独で近場移動しているので長距離などに活躍して出番は少いですが)
05/14 11:51 
@直義 来年はじゃなく来月に訂正m(__)m
05/14 11:50 
@下津Express!

Facebookでオートフラッグス社長さんのページからイベント会場の様子など拝見しております。
是非三菱からのトートバックGETしてくださいね!
05/14 11:43 
@下津Express!
来年に沖縄より北上予定ですが行き先はシークレットで!(*≧∀≦*)
05/14 11:41 
@下津Express!
おはようございます🎵
まさか山梨に・・・行きたいです!( ;∀;)
こんなイベントは沖縄ではありませんからね!((((;゜Д゜)))
05/14 05:48 
 05/14 07:06 
 05/14 11:51 
@直義 来年はじゃなく来月に訂正m(__)m
プロフィール
「@2lew
船が延着してるんですかね?」
何シテル?   05/23 18:51
沖縄でPE8Wデリカスペースギアの5MTに乗ってます 直義です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
何度も何度も・・・お友達申請してくるんです (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 01:48:30
店紹介「麺や七町内」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 20:22:09
助手席の足元広々化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 19:35:04
お友達
66 人のお友達がいます
暴れ熊暴れ熊 * 2lew2lew *
JAOSJAOS *みんカラ公認 瀬良瀬良
dogfightdogfight くによしくによし
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
沖縄でデリカスペースギア、ハイルーフ2.8DTのMT乗ってます。 よろしくお願いします。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
親から譲渡されました。
ホンダ CL50 ホンダ CL50
5~6年ほど義理兄にレンタルしたのち返却後ノーマル戻し晴れの日の通勤、ぶらぶら号
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
家族車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.