• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マークⅡシマリスのブログ一覧

2010年08月11日 イイね!

ぁあぁ

大阪城ホールも飽きてきたたらーっ(汗)そろそろユニーバサルスタジオジャパンの仕事にならないかなバッド(下向き矢印)
Posted at 2010/08/11 04:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月02日 イイね!

久しぶり

放置(笑)
今日は神戸の新長田にある鉄人28号のでかい人形のライトアップの仕事でしたよ。普通にビール飲みながら仕事してて楽しかった(笑)
Posted at 2010/08/02 00:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月27日 イイね!

知ってる?

明日、大阪城野外音楽堂で28日29日と仕事なのですが、スチャダラパーとゆうラッパー?みたいなのですが昔ちょこっと聴いた事があるかないかの記憶なのですが(笑)知ってます?
MCは麒麟がやるのですがラッパーとお笑いは繋がりがない気が。
Posted at 2010/05/27 22:28:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年05月24日 イイね!

わお

今日シアターBRAVA!のホールで仕事だったのですが、目の前には大阪城ホールがある為さらに日曜日もあり人間多かった。しかも浜崎あゆみのライブだし、かったるい(・ω ω・)
仕込みをしたのは私達だが見れなかったのは・・・(笑
まぁまた大阪城ホール仕事あるし今度は本番見れるからいいかな。
絶対ライブスタッフ権力でタダで見てやる(・ω・)
Posted at 2010/05/24 00:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年05月23日 イイね!

またまた雨

ブログを更新したら雨が降る(笑)
今日は今からシアターBRAVA!でホールの仕事。頑張って早く終わらせよう(・ω・)
Posted at 2010/05/23 13:09:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「今日はテール外して修理しよ」
何シテル?   05/01 13:28
元々はバイカーだったが金貯めて車に心変わり(笑) じゃんじゃん改造しながら大切に乗りますわ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

誘って下さい(´∀`)
1 人のお友達がいます
クロペンクロペン

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
色々乗った事はあるが元々はバイカーだった為かマークⅡは乗ってて楽しい車。まぁ自分が初めて ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.