車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 22:10 
@宇治抹茶王子
556はその場しのぎになってしまうので
シリコンスプレーの方がいいかもしれませんね。
 11/23 22:59 
@まこゃん自動車雑貨店 そうなんですね!!試してみます(  ̄▽ ̄)
マイナスドライバーさえ入ってくれれば良いのですが…(T-T)
11/20 19:28 
今年もイルミネーションの季節ですね。
11/12 15:58 
@ムーンmoon
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
11/09 20:42 
@ムーンmoon 参考程度にお伺いしたいのですが、キャリアのデメリットってなんでしょう?
洗車機入れれないとかはあると思いますが、
駐車場とか入れない所も出てくるんでしょうか?
 11/09 21:39 
@まこゃん自動車雑貨店 裏組していて高さが2mないので駐車場で困った事はほぼ無いですよ。
普通の状態で付けると2m位になると思うのでちょっと不便になるかもです。あとは車体との隙間に手が入らないので洗車が面倒です、それと空気抵抗でちょっと燃費が落ちてる気がします。

11/09 20:39 
@宇治抹茶王子 ついこうゆうのにいいね!してしまうのはやっぱり性でしょうかw
 11/10 13:16 
@まこゃん自動車雑貨店 健全なる男子はイイネ!に手が伸びるのは、生理現象だと思っています(笑)
11/07 20:07 
@custom-t 下りは辛いですよね。
くれぐれも安全運転で。
11/05 17:20 
@custom-t ついでに看護婦さんに色々抜いてもらいのはいかがですか?w
10/24 21:41 
@すぱいくmania
今のところ剥がれてませんよ。
早速スプーンは使わせて頂きます。
 10/24 21:43 
スプーンをカレーに入れたらスパナが入っちゃったって感じにしか見えないですね(笑)@まこゃん自動車雑貨店
10/24 20:19 
ついにアストロカーボンを。。。
カーボンマニアさん、ありがとうございました。
 10/24 21:22 
お疲れさまでした(^○^)♪番長とまこちゃんが手伝ってくれたお陰ですよ🎵

剥がれてませんか?(笑)@まこゃん自動車雑貨店
 10/25 05:52 
@まこゃん自動車雑貨店 ・・・やったね(^^♪ええじゃん
10/23 19:14 
@黒鯛釣友会 いつの間にかヘッドカバーまでブルーになってたんですね。
10/16 19:12 
@黒鯛釣友会 写真載せときました。
雰囲気だけでもお楽しみ下さい
08/30 13:35 
会社の近くに止まってるストリーム
めっちゃベタシャコ
に見えるw
 08/31 04:19 
@まこゃん自動車雑貨店 着地しとるやん(笑)
08/28 20:35 
@ひろしゃん
溶接屋紹介しようか?
俺のマフラー作ったとこだけど。
08/26 00:11 
@custom-t もっといくんじゃないでしょうか。
写真載せてないですが、ホイール、リアバンパーまで犠牲になっております。
08/20 23:02 
@ひろしゃん
嫁が帰って来て一言
ゴメン、擦ったって。
直すだけじゃ面白くないから
オールペン予定
08/20 21:36 
どひゃあ!
 08/20 22:59 
@まこゃん自動車雑貨店
ええ!!(◎_◎;)
やっちゃいましたね…
縁石ですか?^^;
 08/20 23:56 
@まこゃん自動車雑貨店 お、オルペ!(◎_◎;)
まさかの紫ラメ…笑
 08/21 18:13 
ありゃりゃ~(^^;@まこゃん自動車雑貨店
 08/25 19:37 
@まこゃん自動車雑貨店 まこやんさん キツイね〜
5万コ―スかな?
08/11 14:12 
@黒鯛釣友会
リアピースだけですから
直管って程ではありませんが。
それなりにはなるかと思います。
08/10 00:38 
パイプもある
変換パイプもある
あとは溶接するだけ。
でも溶接する機械も腕もなし。。。
 08/10 03:50 
@まこゃん自動車雑貨店 いよいよ直管ですか?
プロフィール
「@宇治抹茶王子
556はその場しのぎになってしまうので
シリコンスプレーの方がいいかもしれませんね。」
何シテル?   11/23 22:10
愛車遍歴 FIT(GD1)→ミラターボ→マークⅡ(JZX90)→ワゴンR(MC21)→シグナス(バイクの方)→スイフトスポーツ(HT81)→ワゴン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステッカー制作集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 00:40:46
ビーノが帰ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 00:55:36
ビートと試乗車との2ショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 01:51:18
 
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ シグナスX FI しぐやん (ヤマハ シグナスX FI)
急に思い立って買ったスクーター。 型式調べても37のシグナスなんて出てこねえw 通勤快 ...
ホンダ モビリオスパイク モビゃん (ホンダ モビリオスパイク)
家族プラス荷物が乗る車で5人乗れればよし、7人乗りは嫌、そんな中、エディックスとモビリオ ...
ヤマハ ビーノ びのゃん110cc (ヤマハ ビーノ)
後輩から譲り受けたビーノ。 放置期間2年。ほぼ粗大ごみ状態。 サグラダファミリアと同じ速 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
マークⅡの維持費は高いので軽自動車に乗り換え。 ノントラブルで色んなところに連れて行って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.