車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オープンミーティング行ってきました!!
オープンミーティング行ってきました!! どうもこんばんは。ぶいぱわです。

最近はすっかり秋らしくなりましたね。と同時に乾燥の季節になったわけで。


この時期からの私は乾燥肌との戦い、肌がスナフキンならぬコナフキンになる・・・。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。そして・・・・オープンの秋!!

ということで乾燥肌だろうがなんだろうが屋根は開けて走ります(笑)


そんなわけで今日はオープン日和でもありましたので、ドライブも兼ねて行ってきました!

初!オープンミーティング!

といっても一般参加ですけどね。いいんです!色々な車を見て堪能して、感化されて・・・。

ロードスタも結構参加されていましたね。

今日はトシポンゲさんと共にオプミへ行ってきました。朝5時半に集合して、道志みちを使って会場へ。

到着すると既に凄い車列ができていました・・・すさまじいなみんカラユーザーww

駐車場入り口を間違えてしまったのは内緒です(その節はトシポンゲさんすいませんでした<m(__)m>)。

トップ画像はミーティングゲートです。参加した証に。


到着するとみんカラスタッフの方に案内され、草むら駐車場へ。ちょうど富士山が見える位置に駐車しました。

お、偶然にも隣にNDが!お話できればよかったなぁ(T_T)

早く着いてしまったので、しばしトシポンゲさんとクルマ談義を。やっぱりクルマ談義をしているときは幸せですね~。

そんなこんなであっという間に開始時間の10時になり、同時に入場。真っ先に行ったのは物販です。

スバコミがやっていたのに撮り忘れるという失態ww

物販広場では色々付けてみたいパーツがありましたが、予算の都合で我慢せざるを得ず無念!

それにしても、今日は爽やかな秋晴れと呼ぶに相応しい天気でしたね。日が陰ると少し寒かったですが、物販エリアはほとんど日が照っていましから、ぽかぽかしていました。

一通り見ながら歩き、先日キーウェアジャケットを創っていただいた伊の蔵さんへ。
この「革」という看板を見落として、御殿場のお店を通り過ぎたのはどこのどいつだぁい?
私だよ!!(←え?古い?ww)
創っていただいたお礼を、と思い尋ねると、逆にキーホルダーをプレゼントしてくれました!!
もう何から何までうれしい限りです!

そして場所を移るとそこではドレコンが開催されておりました。
もう参加されている方のクルマがどれも個性的過ぎて眩しい!
私はラリーカーが特に好きで、GRBのインプレッサを食い入るように見ておりましたよ、ええ。
インプレッサ欲しいなぁ、でも先立つものは何もない・・・無念。

お昼を食べながらドレコンのインタビューを見てから、道路が混む前に退散!と思ったのですが、帰路の途中道の駅どうしは満車状態、道志みちも交通量が多かったです。
バイクツーリングがの多さに驚きですね。

途中までトシポンゲさんとツーリング、そのまま流れ解散となりました。
そんなこんなで夕方には帰宅し、性懲りもなくまとまりのない文章を綴ったわけでございます。(笑)

少ないですがフォトアルバムにも載せていますのでよろしければご覧ください。

ではまた今度(いつになるやら・・・)お会いしましょう♪


ブログ一覧 | 催し | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:58:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:46:53
私は帰宅直後一眠りしました(笑)

今日はありがとうございました。


今度はツーリング行きましょう!
そしてステッカー作りましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 08:26:26
お疲れ様でした!

朝早かったですからね。なんだかんだいつも通りに寝ました(笑)

雪が降る前にツーリング行きたいですね!
ステッカーは気まぐれなのでどうなることやら…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「欲しくても買えない、ランチアデルタ。」
何シテル?   12/03 21:22
ぶいぱわと申します! カメさんペースの更新しかできていません・・・。 2014年クリスマスよりロードスター乗りのはしくれとなりました。ロードスターにお乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ドライブ、クルマ何でも結構です!色々な情報交換ができればと思っています。
是非ともお友達になってください!
8 人のお友達がいます
inokura leatherinokura leather *みんカラ公認 f2000f2000 *
トシポンゲトシポンゲ NBロードスターNBロードスター
つゐんかむつゐんかむ Mount FMount F
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014/12/25、世間はクリスマスという日。私の初めてのマイカーが納車されました! ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年まで8年間お世話になった愛車です。車検を機にRBへと乗り換えました。 たくさん ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家の愛車♪ 2012年6月末よりRA3からRB1に乗り換えとなりました。ワンオーナー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.