• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 20:55 
@つゐんかむ さん 久々の京都でした。肝心の併用軌道、走りたかったのですが、きちんと場所を調べなかったこと、弟の寺社仏閣巡りを優先したことで走れなかったんですよ…。
ただ軌道を横切ったので、もしや?と思う区間はありましたね。
10/18 21:44 
@おもいのまま さん 実に11年ぶりの京都で、楽しかったです。弟の就職祝いを兼ねていて、弟も楽しんでいたみたいなので、行って良かったです。
10/18 20:37 
今帰宅!観光地巡り含め約930km走りました。あ、でもこれは大した距離ではないのか?とふと思ってしまう(笑)
 10/18 20:54 
@ぶいぱわ さん、お疲れ様でした。
楽しめたようで良かったですね(^^)v
 10/19 19:12 
@ぶいぱわ さん
無事に楽しめたようですね、なによりです!
併用軌道は走りましたか?
10/18 20:35 
@おもいのまま さん 世界遺産の観光地ですからね。午前中だけでも晴れたので良かったですよ。
10/18 09:42 
今朝は二条城へ。外国人観光客多いなぁ。
 10/18 17:29 
@ぶいぱわ さん、東京見物よりも魅力的ですカラね~(^^)v
10/17 17:41 
@おもいのまま さん 外国人観光客でごちゃごちゃしてますよ。
色々な言語が飛び交ってます(笑)
10/17 13:03 
都のかほり。京都。渡月橋へ。
 10/17 15:59 
@ぶいぱわ さん、観光客はまばらですか?
10/17 10:31 
滋賀県は草津SAまで到着!
10/17 09:21 
@おもいのまま さん ありがとうございます。雨なので気をつけないといけないですね。
10/17 02:51 
これから京都へ!
 10/17 06:05 
@ぶいぱわ さん、気をつけてね~(^_^)ノ
10/15 22:32 
そうだ、京都へ行こう。オプミが終わったばかりですが火曜日に行ってきます。もちろんNCで。
10/15 09:30 
@トモキNC3 私も見かけました!WRXのみん友さんと一緒だったので止まれず…。
10/15 08:03 
オプミへ!
 10/15 08:13 
@ぶいぱわさん 先程見かけましたよ!
09/26 10:19 
@おもいのまま さん、ありがとうございます。いやいや、むしろベテランの方々の方が元気なんじゃないですか!オープンは乗ると病みつきになりますから、思いっきり楽しんで乗りましょう!
09/25 20:57 
今日で26歳…。年々誕生日への感心がなくなってますw
というよりは祝う歳じゃないだろ、という感じですね(笑)
 09/25 22:49 
@ぶいぱわ さん、誕生日おめでとうございますm(__)m
まだまだこれからじゃないですか!
もっと年取ると誕生日来て欲しくないです。
これ以上ジジイになりたくないっす!
友人は孫とか言ってるし(^^;)
でもオープン力ーはまだまだ乗りますよ~(^^)v
09/14 07:52 
久々のいろは坂。明智平へ。
 09/14 08:04 
@ぶいぱわ さん、おはようございます。
現地は晴れているんですね(^^)v
走りを楽しんで下さい。
09/05 12:32 
@おもいのまま さん お疲れ様です!今日は定休日でお休みです~。多分大観山は18℃~20℃くらいだったかと。所々日差しがあって丁度よかったですよ。
09/05 10:26 
久々の箱根大観山ラウンジ。生憎の曇りですが涼しいですね。
 09/05 12:08 
@ぶいぱわ さん、こんにちは!
今日はお休みですね。
私は職場で昼飯食べています(T_T)

羨ましいですね~。
むしろ寒くないですか?
08/30 19:40 
NCロードスターにビキニトップの組み合わせはありだと思うけど売ってないんだなぁ、これが。
08/22 09:18 
この角度からの眺めが結構好きです。このタイトな空間を見ると無性に運転したくなる(笑)

プロフィール

「@つゐんかむ さん 久々の京都でした。肝心の併用軌道、走りたかったのですが、きちんと場所を調べなかったこと、弟の寺社仏閣巡りを優先したことで走れなかったんですよ…。
ただ軌道を横切ったので、もしや?と思う区間はありましたね。」
何シテル?   10/19 20:55
ぶいぱわと申します! カメさんペースの更新しかできていません・・・。 2014年クリスマスよりロードスター乗りのはしくれとなりました。ロードスターにお乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ドライブ、クルマ何でも結構です!色々な情報交換ができればと思っています。
是非ともお友達になってください!
10 人のお友達がいます
f2000f2000 * つゐんかむつゐんかむ
おもいのままおもいのまま トシポンゲトシポンゲ
inokura leatherinokura leatherみんカラ公認 トモキNC3トモキNC3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014/12/25、世間はクリスマスという日。私の初めてのマイカーが納車されました! ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年まで8年間お世話になった愛車です。車検を機にRBへと乗り換えました。 たくさん ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家の愛車♪ 2012年6月末よりRA3からRB1に乗り換えとなりました。ワンオーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.