車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 16:30 
今日は代車でこのクルマに乗ってます(゜ロ゜)
11/06 19:20 
低くてフルカスタムされた20アルファードが居ると思えばなんと左ハンドル(゜ロ゜)V6エンブレム付いていたから輸出仕様の逆輸入車かも。
10/12 07:39 
右のプレオが代車です。14年式LSリミテッドという特別仕様車です。@plain71
10/11 21:08 
青プレオ車検へ。代車はまた同じプレオが来ました。
 10/11 22:02 
@ケン汰 どちらが台車のプレオですか?(笑)
後、グレードは(笑)
 10/12 10:21 
@ケン汰 とLSの特別仕様だったんですね!RSだったら良かったですね!
09/03 22:24 
出先からハイドラしながら帰宅中にご近所のみん友さんと会いプチオフしました(^-^)お話して自分の家の前までカルガモ走行しました。ぼんシーガ様ありがとうございました(*^^*)
 09/03 22:30 
@ケン汰さん
先ほどはありがとうございました(*^o^*)
今度うさぎ見に来たいのでその時はメッセージしますねo(^▽^)o笑
08/19 21:57 
最近貴重なドノーマルの180SXが廃車回送してた(゜ロ゜)きれいだったのにもったいない(T_T)
07/04 20:02 
友達が純正のヘッドライトを加工してくれてデカ目プロ+CCFLイカリング+アクリルポジションにしてくれました(^-^)しかもHIビームも光軸調整もできる(^o^)
 07/05 07:42 
@ケン汰 カッコイイですね♪
06/27 20:07 
親が居なかったので久しぶりの自炊(^-^)
06/22 19:55 
ウチの地区は非難指示出てる(゜ロ゜)@ぼんシーガ
 06/22 19:59 
@ケン汰<br /> 温泉上がりにメール見たら県のメールで書いてありました(-_-;)
そちらの地区はライブカメラで見たら川がヤバいですね(*_*;

被害がでないことを祈るしかないですね(>_<)

06/20 18:38 
スーパーの駐車場で泡コーティング材?の実演販売を数人でしてたけど、俺のプレオには寄り付きもしなかったぞ(゜ロ゜)プレオをスルーし隣のおばちゃんへ。
05/13 19:52 
ん!?自動車税は軽自動車も登録から13年経過すると増税ですか?いつの間にか値上げされとる(゜ロ゜)
04/01 13:48 
ヤフオクにプレオのマフラーとサスとbBのマフラー出品しています(^-^)
03/02 22:54 
今週1週間代車で来た現行ポロに乗っています。見かけは普通の車ですがターボ付で加速いいし足回りもしっかりしてるので走りが面白い(^-^)
10/14 23:59 
前の車がタバコのポイ捨てしてこっちに飛んできたから信号待ちの停車中に降りて注意しようと車の横に来ると物凄い勢いでちん逃げた(゜ロ゜)黒の○ィットシャ○ル
09/05 22:38 
ディーラーで半年点検のついでに
ランドクルーザー200に試乗しました。
V8の4600ccはトルク強くて走りが凄い(^o^)
09/02 17:04 
モンスタークレシーダ(゜ロ゜)
07/16 21:24 
ヤフオクにプレオバン改RSエンジン足回り搭載のスリーパー仕様が出ていたけど気になるな(^-^)
06/20 17:36 
注文していた部品を取りにディーラーへ行くとランクルのタオル貰った(^o^)
06/13 18:00 
本日の釣り結果は10時間でキス一匹、ハゼ2匹なり(゜ロ゜)でもワタリガニ捕れたからいいか~(^o^)
プロフィール
「今日は代車でこのクルマに乗ってます(゜ロ゜)」
何シテル?   12/08 16:30
プレオとFJクルーザーに乗ってます。 よろしくです!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STi genomeマフラー入りました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 08:29:22
HKS Hi Power / ハイパワーマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:09:25
役者は揃った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 12:21:07
お友達
車種問わず仲良くしましょう!!
44 人のお友達がいます
plain71plain71 * トシ.トシ.
ぼんシーガぼんシーガ 山あり山あり
じゅん1002じゅん1002 しょおっさんしょおっさん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ 白プレオ (スバル プレオ)
14年式D型LS グロスホワイトパール ABS付 見た目はLS-LIMITEDですが実 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
H25年3月25日納車 前車95プラドが事故で手放して我が家に5人乗れる車が無くなった ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速仕様です。 通勤用のため125ccでスクーターのアドレスV125GかシグナスX ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
14年式プラドTX Limited 3.0ディーゼルターボ 14年5月~24年2月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.