• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 12:46 
筑波山登頂\(^^)/
07/13 22:22 
自然散策の旅 千葉県~茨城県 http://cvw.jp/b/722682/38213165/
07/09 23:58 
エンジンオイル交換 モチュール300V 5W30 http://cvw.jp/b/722682/38191301/
07/04 22:06 
自然散策 遠征計画 http://cvw.jp/b/722682/38166847/
07/03 22:10 
14現状~車好きの集い http://cvw.jp/b/722682/38160659/
06/30 22:33 
山形の名物 冷たい肉そば&鷄中華 http://cvw.jp/b/722682/38143172/
06/30 22:01 
14方針検討会 http://cvw.jp/b/722682/38142946/
05/08 19:20 
@みずゅ☆ 買い替えですか?
 05/08 20:33 
まさかまさか!アリストに満足してますから(笑)今回は、親父の次期愛車の内容を親父抜きで相談に行きました(爆)@ニコニコラルフ
03/22 20:28 
@west.jp 余計なことかもしれんけど、あまり中古のローター使わないほうがいいですよ。
 03/22 20:52 
@ニコニコラルフ アドバイスありがとうございますm(_ _)mしかしながら、ローターパッドはいつも新品です。
ブレーキ関係中古の場合、止まれなかった場合他人に莫大な迷惑が掛かります。
今回に関しましては保険で新品ローターに交換したかったですが、全メーカー通して間に合わずです。
05/06 22:54 
@zero 酒の飲みすぎだぁ(^^;
09/10 20:33 
@たけサンヨン さん 走るの?
 09/10 21:21 
うちの若い衆が(^^)@ニコニコラルフ
08/09 06:29 
日頃の行いがいいせいか、曇りの天気予報が本降りの雨!!本日のハイランド中止(´д`|||)
09/21 08:46 
筑波サーキット到着(^^)とりあえず時間ありすぎなので寝ま~す(-_-)zzzお休みなさい
 09/21 17:17 
@ニコニコラルフ 初筑波は楽しめましたか!?(*^^*)
09/21 00:58 
これから筑波に向けて出発です(^^;
08/11 18:06 
@PK 様 オフロードに転向ですか(^^;;
07/11 23:02 
@PKさん ん~なかなかやりまするなぁ・・・・今日は少し食べ過ぎた(^_^)
07/10 22:07 
ヤバイ!!最近太ってきた(>_<)関東の白いFD乗りの方にタイムで負けても体重では負けられない(^^;
 07/10 22:49 
お~射程距離内じゃないですか…(  ̄▽ ̄)
 07/10 23:01 
タイムは勝てないけど軽さで勝った!!@ニコニコラルフ
06/20 22:36 
@@まるおさん 初走行&セミウエットであのタイムっすか(^_^;) はえぇ~!!

プロフィール

「筑波山登頂\(^^)/

何シテル?   07/17 12:46
ニコニコラルフです。 愛機S14シルビアでサーキット走行を楽しんでます。 ハードチューンではなく、ソフトなチューニングで、速い車を目指しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

〜昔と今〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 11:13:52

お友達

色々な方と、交流を広げたいと思っています。
宜しくお願いします!!
69 人のお友達がいます
PKPK * えーちゃん。えーちゃん。 *
わか7わか7 * MASUOMASUO *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * シャネル0912シャネル0912 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア ニコニコラルフ S15 (日産 シルビア)
2017年4月1日に納車になりました。 これからじっくり仕様を考えるとします(^^) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普段乗りの車です。 最近の軽自動車は、とても性能がよくとても使い勝手がいいです。 CVT ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S RX-7後期です。 エンジン :13BTノーマル(FDパーツ流用) タービン ...
日産 その他 ニコニコラルフ S14 (日産 その他)
REに13年乗ってきて、何でシルビア?って感じでしたが、2010年11月より、S14シル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.