• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっきー@666のブログ一覧

2011年04月11日 イイね!

加賀百万石杯

昨日は地元イベに参戦してきました☆

前日の23時くらいにみん友のハン太さんと合流

そこから小松ジャスコまで行き

PROGRESSのメンバーさんと合流

ジャスコで買い出し(゜∇゜)

そして会場まで10台くらいでランデブーヾ(・∀・)ノワチョーイ

夜中の2時くらいに会場到着

去年より遅めに行ったのだがすっごい奥のほうに誘導され

去年よりも場所わるい(-o-;)

会場着いたのはいいが全然車が入ってこない(・_・;)

地震の影響もあってエントリーの数がかなり少なく

100台いるかいないくらい?

わかんないけどw

そして今回のイベで初めて静岡のみん友さんに会えました☆

同じMOVEなんですが

レベルが違う(°◇°)ガーン



結果ですが




























入賞なし坊主(ノ△T)

去年よりいい結果残したかったのですが

惨敗…

俺もがんばらんとな(゜∀゜;)
Posted at 2011/04/11 17:30:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月09日 イイね!

行ってきます☆

加賀百万石杯参戦してまいります( ̄∀ ̄)

この前よりいい結果が残せればいいのですが(・_・;)

エントリーする人、見学にこられるかたはよろしくです(゚▽゚)/
Posted at 2011/04/09 23:32:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月19日 イイね!

一足はやく

冬仕様から

春仕様に

戻しましたヾ(・д・)ノワチョーイ

フロントのバネを3K250mmから

4K225mmに変更(´∀`)

リヤは皿を1枚ぬきました

気になってたフェンダーとタイヤのすき間が

いい感じになりました(゚▽゚)/

今からなじんで徐々に下がってくると思います(゜∀゜;)

下がったときに家の駐車場に入れるか心配なのだが…

まぁ大丈夫やろ( ̄∀ ̄)

下がり具合はあとでアップします(`・ω・)ゞ
Posted at 2011/02/19 19:33:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月31日 イイね!

行ってまいりました

行ってまいりました加賀イベ行ってきました(`▽´ゞ

夜中の1時30分くらいに到着

そして寒い彡(-_-;)彡

先に来ていた知り合いと合流

まわりを見るととにかくレベル高い(°□°;)

雑誌で見たことある車もかなりいた☆

今日がイベントデビューでしたが

なんと



















MOVE部門で7位をもらいました(≧∇≦)

MOVEが全部で何台いたかは不明w

けっこう大きいトロフィーもらえて嬉しかった(´д`#

とりあえずもうすぐ雪の季節なので…

冬は車いじりはお休みして貯金しまっしゅ(´・ω・)

そして春先になにか大きいことしてやろうかと( ̄∀ ̄)

本当に今日は自分にとっていい刺激にもなったし

充実した1日でした☆

写メはトロフィーw



あと応援に来てくれた妖精さんかずさん

遠いとこまで
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2010/10/31 19:17:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

加賀イベ

当日エントリーで行ってきます☆

ついにイベントデビューw

エントリーされる人

見学にこられる人

見かけたら交流

よろしくっしゅ(´・ω・)ゞ

会場まで無事にたどり着けるか心配なのだが(・_・;)
Posted at 2010/10/30 18:08:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@かるお 鶴署は無駄にフル出動でしたよ!笑」
何シテル?   08/01 10:55
車よりオーナーがstance系です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしく(・∀・)
53 人のお友達がいます
oKuraoKura USタントUSタント
ネコねこネコねこ おがしょーおがしょー
37ken★37ken★ ☆PTK☆☆PTK☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
sohc no vtec
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
北陸ですが 東北仕様めざしてますヾ(・∀・)ノワチョーイ エアロ F プレジアティ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
パールホワイトオールペン 車高調 アクスル BBS RG 14 6J 45 2013 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
EK9?EK4?EK3? EK2‼

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.