• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom28のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

今年も・・・・

また、寂しい日が来ました

でも、たくさんの方がお参りに来てくれました

ありがたい事です

お供え太りには気をつけな


合掌
Posted at 2017/08/17 20:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

さてどうなるか

ネットしていると本当なら朗報ですってのを見つけた

俺の病はかなりの確率で再発し、再発すればお手上げという感じらしいのだが
(だから余命宣言された)


2次治療薬ができたらしい  認可もされたみたいだ

しかし副作用は今までと同様でしかも高確率で現れキツイらしい

取りあえず期待して過ごそう



追伸

会社から8月より規定で給与が2割減になると連絡あり

8/1に遡及して実施するって事前に準備しとけよ 分かってはいたが今の人事部門の奴らできないな
Posted at 2017/08/04 11:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

やっとこさ

やっとこさ28号がやっとこさ退院

やっぱりマイカーが一番やわ

しかし保険屋と話がかみ合わず長引く予感





Posted at 2017/07/31 16:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

大人の修学旅行

大人の修学旅行14日~17日の日程でライナーズの合宿見学を兼ねて道東観光に行ってきました

今回の旅行も呑んで食べて笑い倒した旅でした

金払わんとビール呑む奴から始まり

オシンコシンの滝をインガスンガスンの滝と言うのが現れたり

何故か早朝に北見駅の始発時間を確認に行く御仁がいるわ

他人のスーツケースを置き引きする方や

女満別空港で恋が始まったりと常人には経験のできない

アメージングな世界でした

本当は国後を生で見たかったのですが日程の関係で見れずでしたが

楽しい4日間たでした



追伸
レンタカーは新車のセレナだったんですが今時のミニバンの進化にビックリでした
Posted at 2017/07/19 11:30:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

久しぶりやった

久しぶりやった昨夜は気の合った仲間とひっさしぶりに外呑み

というもののラグ酒とふくすけ

全然変わり映えせーへんけど楽しいひと時でした

それと注文していたデフオイルが届いたのでDラーへ持っていっときました

交換は修理と同時と言う事でサービスしてもらいました

いつもあざーす
Posted at 2017/07/07 17:26:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も・・・・ http://cvw.jp/b/722793/40260695/
何シテル?   08/17 20:42
tom28号です。よろしくお願いします。 マークX・XJR1300の情報お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 電源取り出しカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 11:20:22
歳あけまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 03:47:35

お友達

マークX・XJR1300の情報交換希望
友達増やしたいのでよろしく
44 人のお友達がいます
rontyronty * カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
RYO-X.RYO-X. 菜の花菜の花
かつぱぱかつぱぱ じぇろにもじぇろにも

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 28号 (トヨタ マークX)
年寄りですが気持ちと車いじりは若いです
ヤマハ XJR1300 ブルーマン (ヤマハ XJR1300)
遅咲きライダーのファンキー親父です
マツダ RX-8 8君 (マツダ RX-8)
今日でお別れです ドナドナ
トヨタ 86 トヨタ 86
娘の愛車ッス

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.