• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

今年も

今年も 結構、間が開きましたが色々とやってました

ライナーズの応援も名古屋も含めて雨中の中全敗ながらも応援に行ったりしてましたが

10/25~11/1までハワイに思い出作り行ってました

今回は、ハワイ島コナから入りその後オアフ島で遊んできました

ハワイ島は約30年振りで前回はヒロ界隈だけでしたが今回は一応レンタカーで島一周してきました

走行距離は2日間地道だけで600㌔

旅行やから出来るけど日本では気持ちが折れると思う  ビールも飲めないし・・・・

しかしキラウエアの雄大さには感服しました

一生に残る経験でした

オアフでは2日間で合計50.000歩  江戸時代の人間かと言うほど歩きましたが

これも国内では絶対不可能

又、ボチボチUPしていきます

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/03 12:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今度はハワイに行ってきたさー
MININABEさん

ハワイ島でダイビングして来ました。
レンズマンさん

ハワイ島 コナコーストに来ています
ならんと_Hawaiiさん

hawaii ローカルニュース
jjjkeithjjjjさん

エスクード ソリオ 燃費
jjjkeithjjjjさん

SONY OPEN in Hawa ...
ボbossスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しい http://cvw.jp/b/722793/40705913/
何シテル?   11/13 12:41
tom28号です。よろしくお願いします。 マークX・XJR1300の情報お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 電源取り出しカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 11:20:22
歳あけまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 03:47:35

お友達

マークX・XJR1300の情報交換希望
友達増やしたいのでよろしく
44 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 rontyronty
じぇろにもじぇろにも sigeyansigeyan
コ―へイコ―へイ 菜の花菜の花

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 28号 (トヨタ マークX)
年寄りですが気持ちと車いじりは若いです
ヤマハ XJR1300 ブルーマン (ヤマハ XJR1300)
遅咲きライダーのファンキー親父です
マツダ RX-8 8君 (マツダ RX-8)
今日でお別れです ドナドナ
トヨタ 86 トヨタ 86
娘の愛車ッス 2017/11/9にドナドナされました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.