• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

皆さん、ご無沙汰してました~(〇>_<)

皆さん、ご無沙汰してました~(〇&gt;_&lt;)
春のぽかぽか陽気にやっと冬眠から目覚めたラルポンです。



皆さんのブログを拝見し、足あとを残すぐらいしかできませんでした。



まだまだ忙しい日が続きますが、少しずつクリアして行きたいと思います。




まず、MR-Sですが、写真の様に、祝7万㎞になりました。



しかし、残念ながらリアタイヤはスリップサインが、こんにちは(・∀・)ノってなってます。


と言うことで・・・さよなら(^_^)/~クムホKU31!!


オクでポチッと買いました。




今回はフェデラル595RS-Rでしゅ。



後日、装着予定です。


・・・が、


効果はどうなんでしょう?


さ・ら・に、今回はハイエースの車検もありました。


手入れをあまりしていなかったから、久しぶりにリフレッシュした感じです(*^□^*)



でも、替えてもらったオイルの相性が悪いのかな??


エンジン音がうるさくなった気がする(@_@;)




なんでかな…。謎です。




明日は職場の仲間で旅行に行きます\(^O^)/



行き先は………





ジャン♪





大阪です!!



よしもと新喜劇を見たいと強い要望があり総勢11人で行ってきます。



ハイエースの出番ですよ~ヾ(=^▽^=)ノ



一泊二日で行ってきます。


橘屋に行けるかな?




別行動は厳しいかな~(*´∇`)




日曜は昼前後にりんくうアウトレットに行く予定です。



中東の情勢が先行き不透明だから、いつガソリン代が値上げされてもおかしくないですね~(T_T)/~



明日は個人的な記念日です。雨じゃなくて良かった(笑)

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:31:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

入院から退院
せまるしかさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:54:15
橘屋に行く時は
みどくんに連絡してから
行った方が良いよ。

この前の勇者さまのように
なっちゃいますよ…(-_-;)
コメントへの返答
2011/02/25 23:21:14
みど君に会えなくてもって訳ではないのですが、せっかく大阪に行くし、日曜は休みやし・・(笑)

やはり、行ってみたいのであります(^^ゞ

橘屋
2011/02/25 23:07:27
2月は自分も修羅場でした...
3月は仕事も遊びもさらにハードスケジュールです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:25:22
仕事も遊びも大切ですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

これからはSUPER GTの季節でして・・岡山が開幕戦です。

お互いに頑張りましょう\(^O^)/
2011/02/25 23:10:02
大阪に行く→橘屋が当たり前になってきてますねw

自分のMR-Sはラルポン号より2倍以上走ってます(゜∇゜)
コメントへの返答
2011/02/25 23:30:22
2倍の走行距離に見合わない2倍の速さと、かっこ良さを手にしています。

岡山国際での走りなんかが証明していますよ。

2011/02/25 23:18:15
個人的な記念日に総勢11名…うーん、なんの記念日なのでしょう(笑)

とにかく大阪思いっきり楽しんできて下さいね~^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:35:42
ありがとうございます♪

総勢11人は職場の仲間でして・・(;^_^A

大阪旅行…めっちゃくちゃ楽しみです!!

堪能してきます。

自分は夜の部は呑み組です(笑)
2011/02/25 23:43:41
お疲れ様です(^-^)/

ニュータイヤは楽しみですなぁ!
クムホより抜群にグリップ力あるはず!?

旅行は楽しんでね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 00:08:19
今日は遅くに一緒に作業していただき、ありがとうございましたm(__)m
奥さんに怒られませんでしたか~?大丈夫でしたか~?
わがまま言いました。
新しく購入の車については、また教えてよね~(笑)

大阪は安全運転で行ってきますね~(^Q^)/^
2011/02/26 00:16:53
70000k達成おめでとうございます(*´ω`)b
実はあと700Kで70000Kだったりします
(* ̄艸 ̄)

私もあと少しでタイヤ交換ですよぉ(==;)
こんにちは(・∀・)ノってなりかけてます(; ̄ω ̄A(笑

いってらっしゃ~い(#>ワ<)ノシ
お気をつけて行ってきて下さいね(^^
コメントへの返答
2011/02/26 00:22:51
7万㎞先輩ですね~\(^O^)/

実はタイヤはZ1☆スペックが欲しかったんですが、メーカーも持ってないって言われて、オクで落札したにも関わらず、キャンセルになりました。

ネオバやBSは高いからね~ヽ(´▽`)/

気を付けて運転してきます。よしもと新喜劇が楽しみです!!
2011/02/26 00:20:45
7万キロおめです♪
まさかこちらに来られるとはヽ(´▽`)ノ

日曜は定休日ですが
土曜日なら来て頂いても構いません♪

気が向いたら連絡してみて下さい(^-^)
コメントへの返答
2011/02/26 00:26:49
マジで?
ありがとうございます♪

伺うかもしれません。

周りの人の動きと照らし合わせて行動しますね。

連絡ありがとうございましたm(__)m

大阪観光…めっちゃ楽しみですぅ゚+。(*′∇`)。+゚
2011/02/26 02:36:48
もう、70000Kmですかぁ~  あっというまですのー(^^♪
乙とうさん号は、132000Kmだったりします。(@_@;)

オイル交換だけは、気がぬけまへん・・・



大阪・・・安全第一でいってらっしゃ~い!



・・・個人的な記念日かぁ
ありゃ?ラルポンさんの誕生日は確か?!?!  ん? 違う・・・なんじゃろ???
コメントへの返答
2011/02/26 06:30:38
まだまだ走行距離では、ひよっこパイロットですな~ヽ(´▽`)/

今日は気を付けて行ってきますね~(^-^)

ちょっとした記念日だから、気になさらないようにね。
2011/02/26 06:54:27
旅行いいですねー猫2ぴかぴか(新しい)大阪はDQNの街です。目に映るひとは全員DQNだと思って間違いないです。

よい旅を
コメントへの返答
2011/02/26 07:43:33
ありがとうございます♪

行ってきますって、そちらにお邪魔します。

DQNな人に会わないように…(笑)
2011/02/26 08:58:17
フェデラルのことはパッツンさんに聞いて見ては?
ツンツンさんもRS-R履いてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

知り合いの15乗りの話ですが、なかなかいいみたいですよ、フェデラル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに僕もいま大阪に向かってます〜♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:44:02
ですよね~パッツンさんが履いてますね(^-^)

たぶん良いタイヤです。


大阪を満喫するんですね!?

自分も楽しんできます。
2011/02/26 09:56:05
僕も先週7万キロ達成しました(^O^)おめでとうございます\(^ー^)/

コメントへの返答
2011/02/26 11:55:06
おぉ~鶉さんも7万㎞ですか~\(^O^)/

親近感を感じますね(^-^)

これからも大事に乗ります。
2011/02/26 14:38:41
今月から来月にかけて、結構モノ入りですなぁ~(笑)



橘屋へ行くんですかexclamation&question

イイお店ですよぉ~\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/26 23:22:33
残念ながら、行けませんでした。

疲れました(T_T)/~

来月も遠出が待ってますねぇ。
2011/02/26 19:25:36
7万km懐かしいwww

お土産は~Ohasugi用タイヤで~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 23:27:25
Oha!sugi用タイヤ売ってますかねぇ~(笑)

7万㎞はまだまだこれからってことですね~先輩!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはきび行きたいな~。久しく行けれてない。」
何シテル?   02/12 10:43
ラルポンです。よろしくお願いします。 みんカラ初めて6年になりました。 6 100系ハイエース&MR-Sユーザー様よろしくお願いします。 今はMR-S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

天空の城 タケダ 雲海リベンジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 08:06:34

お友達

気軽に友達に誘ってください。

少し絡みがあるとありがたいです。

おはきびに出没します。最近は行けてませんが。
84 人のお友達がいます
s o ls o l ほりえもん(株)ほりえもん(株)
みど@660楽Cみど@660楽C てへぺろ@ひろてへぺろ@ひろ
BABY★DOLLBABY★DOLL ZUKYZUKY

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
セカンドカーとして購入しました。今では、燃費が良いので、メインとして乗っています。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系ハイエース最終型のディーゼル車です。 中期型は色々やりましたが、こいつはノー ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
パンダ柔道用に買ったハイエースの初号機。 色んなところに行った思い出深い車です。 ハ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
B180 Blue EFFICIENCY ノーマル車で、妻所有です。 ホイール欲しいな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.