• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月08日

新車購入~ではなく息子のおもちゃ。

新車購入~ではなく息子のおもちゃ。 ご無沙汰しています。
ラルポンです。
第2日曜日はおはきびに行こうかな~って常に思っておりますが・・。
なかなか日程が合わず。
お誘いいただいても、パンダ柔道とかあったりで行けませんでした。

結婚して、おかげさまでジュニア君もできまして、ますます行きづらくなったのであります。




それでも、今月は行けそうですので参加します。
短い時間になるかもしれませんが、参加される方、よろしくお願いします。

懐かしい。いつぶりだろうか。
集合時間すら忘れた(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/10/09 00:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

通行止め⑧
.ξさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2015年10月9日 6:54
子どもが出来ると遊びに行き辛いですよね。

もう少し大きくなれば一緒に遊びに出れますよ(笑)

ちなみにおはきびは欠席して
銀パラさんのBBQに行きます…。

お会い出来なくて、残念…orz
コメントへの返答
2015年10月9日 19:07
子ども優先ですし、なかなか仕事が休み無く入ってきていますので、充実しています。
もう少し大きくなったら、一緒におはきび来てくれるかな?(笑)
車好きなお坊ちゃんになってくれたら、ありがたいです。
GINPARAさんのBBQの日ですね。たしかに・・・。
また行きたいです。
11月のおはきびで会えるといいですね。
そのときはよろしくお願いします。
2015年10月9日 12:22
ジュニア様が…♪
おめでとうございます♪♪
もう大きいですね?1歳くらいですか?
デジ一使ってますか?(笑)

わが家も同じシリーズぽい赤い車があります( ・∇・)
コメントへの返答
2015年10月9日 19:11
ありがとうございます。
ジュニア様はやっとハーフバースデーを迎えました。
健康に育ってくれています。

デ、デジ一は・・・。
普段からガンガンは使っていないです。
そうですよね、せっかく買ってもらったので、使いまくります。
この車のシリーズは人気なのかな?
頂き物なんですが、ジュニアは気に入っているようです。
2015年10月9日 15:16
そうそうデジイチ使ってこそ我が子への愛が証明されようというモノですよ(←?)

子供が出来ると確かに身動きとりづらいですねぇ〜
そんな時には使える呪文、『明日は出張』を家庭内で唱えるといいです。





バレたら『バルス』を唱えてくださいwww
コメントへの返答
2015年10月9日 19:15
ラ:明日は出張だから~~~

嫁:出張にMR-Sで行くの?

ラ:バルスww

って感じですか??

頑張ってみます。

デジイチを使いこなしていないので、また勉強がてら遊びに行きます!!
教えて下さい!!
を口実に遊びに出ます。
2015年10月10日 19:57
おや、しばらくお会いしていない間に子持ちになったのね(笑)



おめでとうございまするんるん



いつか子連れでBBQにお越しを(^肉^)/
コメントへの返答
2015年10月10日 23:12
ご無沙汰しています。
GINPARAさんもお元気ですか?
そうなんです。子持ちになりましたが、MR-Sを所持しています。
今回もBBQに行こうかなと計画しましたが、まずおはきびから参加ということにしました。
また子どもと嫁さん連れて行きます。
よろしくお願いします。

プロフィール

「4年と少しでダメになりました。

ハイエースワゴンはデカいです。

ネットで次を探そうっと。」
何シテル?   11/11 19:08
ラルポンです。よろしくお願いします。 みんカラ初めてずいぶんの年月が経ちました。 更新していません。 100系ハイエース&MR-Sユーザー様よろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天空の城 タケダ 雲海リベンジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 08:06:34

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
セカンドカーとして購入しました。今では、燃費が良いので、メインとして乗っています。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系ハイエース最終型のディーゼル車です。 中期型は色々やりましたが、こいつはノー ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
妻が所有してました。 結婚してからも長く乗って頂く予定でしたが、CPUの異常により修理費 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
パンダ柔道用に買ったハイエースの初号機。 色んなところに行った思い出深い車です。 ハ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation