• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大キャスYANのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:基本は水洗いでシャンプーとマイクロファイバー
用品は色々あるので都合によって使い分けてる。


Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:HPで調べたら下記辺り記憶あります。
・ポリッシャー
・ミスターブラック
・バッテリー専門
・吸水クロス
・タイヤ&レザーワックス510
・カーシャンプー2.5L
過去に使用した物から使用中まで挙げてみました。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 02:29:08 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年08月30日 イイね!

1日ご縁でお借りしました(^O^)

1日ご縁でお借りしました(^O^)


実は本気で購入を考えたゆういつの輸入車。。。
DS5 Faubourg Addict ♪

試乗車はシックですが、デザイン的からの先入観で
惚れちゃったら最後・・・
他の車が全て「単なる車」に見えてしまいそうな程、
独創的なデザインはメーカーの拘りが詰まった
1台だと思います。

シトロエンオーナー様からの定評ある乗り心地は私には
その車乗った事のない現状なので分かりませんが、
それでも私個人的からの観点では、あのサイズ
からしても非常に安定した乗り心地は良かったです。
(実はアライメント狂ってた車輛なのでハンドリングは残念でしたがwww)

Posted at 2015/08/30 06:53:07 | クルマレビュー
2015年08月23日 イイね!

今回車輛買い取りまでの流れ。。。

今回車輛買い取りまでの流れ。。。















今回ジェイド購入で車輛整理に至り
色々プランが出ましたので2台査定依頼した(^O^)




先週から車輛整理の為買い取り店に一括査定してもらいました。



今回はサイトでポチッた為全4社



最近の買い取り店はなかなか具体的な値は
提示せず様子見をしますね。


しかも最近は平日は忙しく時間が取れないため
休日の1日で終了させようと時間の段取りだったし
2台査定したので業者さんは入れ替わり立ち代わり(笑)




事情きくとやはり相場は分かっていらっしゃるだけに
最後は出資権ある本部に連絡し了承得るので1度は必ず
評価額待ちに至ります。


なので最初の査定はあくまで車輛の現状確認なので
高めで引き留めても実際その額になる事は
稀みたいです。。。



最終的に2社で競って同額査定でしたが
1社は査定額補償、1社は単に査定額提示の差で
無事1社で契約しました(^O^)





一時は2台とも売却して妻の車も買い替え
しようと企んでましたが・・・



後部の乗り心地で一気にテンション下がり
最初の検討してた妻が私のノートを引き継ぎで
貰う事になりました。




あとは部品整理して今週中にラパンとお別れします。。。



Posted at 2015/08/23 12:12:15 | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

ジェイド中国仕様

ジェイド中国仕様





今、初めて先に販売した中国ジェイドのセカンドシートの
画像見ましたが・・・・・・





これはこれで5人乗りと割り切れば結構良い感じに思った♪
Posted at 2015/08/23 01:58:24 | トラックバック(0) | 日記
2015年08月20日 イイね!

ソリオ試乗

ソリオ試乗ライバルが少ないクラスである事です。排気量1.2リッターで車重的にも
コンパクトカーレベルでありながらハイトワゴン系で5人乗り。

しかし装備は末期の特別仕様車でしたが、なかなか充実していて
軽では使用上物足りないが2.0リッター近い大きなクラスまでは必要ない
とあれば結構選択肢に入ると思いました。
Posted at 2015/08/20 21:41:18 | クルマレビュー

プロフィール

一部ですが今まで制作してきた物を 保管代わりに利用してます。 最近は制作しておりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
1/18 ダイキャストカーです。 製作画像ギャラリー 保管画像 主に記録保管及び ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ダイキャストカーです。 製作画像ギャラリー 保管画像 主に記録保管及び製作依頼用参 ...
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
1/18 ダイキャストカーです。 製作画像ギャラリー 保管画像 主に記録保管及び製作 ...
マイバッハ マイバッハ マイバッハ マイバッハ
1/18 ダイキャストカーです。 製作画像ギャラリー 保管画像 主に記録保管及び製作 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.