車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:28 
チャーリーさん>> 安かったので物は試しとゆうことで。2万キロはもって欲しい(^^;
12/07 16:28 
来シーズン履く夏タイヤを嵌め変えた( ´∀`)さよならDZ101、こんにちはR1R。
 12/07 21:17 
@トモゾー@ R1R、一度履いてみたい気もしますが鬼のように減るとよく聞くのでなかなか手が出ないですわ。
 12/07 21:28 
チャーリーさん>> 安かったので物は試しとゆうことで。2万キロはもって欲しい(^^;
 12/07 23:05 
@トモゾー@ サーキット4回くらいでスリップサイン出ましたw 2万キロはどうでしょう…。
12/02 15:23 
エアバッグのリコールの件でスバルDに行ったら、対策品の納期が半年から一年って返事がw
11/28 18:22 
Red13さん>>ん~( ´~`)お誘い大変ありがたいですが、走る気は今んところ無いですね・・・。写真撮りに見学行く気は満々ですがw
11/28 15:37 
今年のインプレッサ使う活動予定が無いから、洗車してスタッドレスに変えて車庫の奥へ蔵置( ´∀`)次乗るの多分1月半ばやし、埃被らないようにビニール掛けておいたε- (´ー`*)
 11/28 16:08 
@トモゾー@ 2月のサーキット走りませぬか?( ̄▽ ̄)
 11/28 18:22 
Red13さん>>ん~( ´~`)お誘い大変ありがたいですが、走る気は今んところ無いですね・・・。写真撮りに見学行く気は満々ですがw
 11/28 18:35 
@トモゾー@ それも大歓迎でっす!(*`・ω・)ゞ 撮影班が足りなくて困っとるのです。( ̄▽ ̄;)
11/22 18:12 
鵯さん>>それやりがちで結構ショックうけるやつ(;・ω・)
11/22 15:52 
ホイールちょっとガリった・・・凹むわぁ(つД`)
 11/22 16:16 
@トモゾー@ あたしも1ヶ月経たずでホイール外した時に坂道で勝手に転がり、アスファルトにディスク面から着地しましたorz
 11/22 21:46 
まじで…(>_<")
 11/22 23:33 
@トモゾー@
それは…
泣ける(;つД`)
11/14 23:21 
この間ターンパイクで撮った写真をカーグラ風に編集してみた( ´∀`)プロフ画像当分これやな。
 11/15 00:06 
なんだかバス停のカットで、81の編集をお願いしたい気分(ぁ
 11/15 00:26 
@トモゾー@ (´º﹃º`)いいなぁ
11/14 11:18 
一週間ぶりに帰宅。お会いした方々ありがとうございましたm(__)m
11/11 12:44 位置
給食。懐かしい( ´∀`)
11/11 12:33 
道の駅 保田小学校に給食食べに来た(^q^)
11/10 19:05 
親スポさんと待ち合わせの為秋葉原( ´∀`)
11/10 07:44 
4日掛かってまだここ。先長いわ(笑)
11/10 07:27 
カーグラの真似事(笑)
 11/10 07:35 
@トモゾー@
大分こっちに来ましたね!
後は、ゆっくり気を付けて来て下さい!
 11/10 07:44 
4日掛かってまだここ。先長いわ(笑)
11/09 14:51 
\(^o^)/
11/09 07:39 
雪降ってきたw←今諏訪市
 11/09 08:02 
糸守湖ですね、わかりますw
 11/09 08:10 
三葉ー!(笑)
11/08 12:32 
そうそう、場所調べたら、この間通った道のすぐ近くやったw
11/08 10:25 
今ここ。
 11/08 12:17 
@トモゾー@
この前行けなかったバス停ですね!ヽ(・∀・)ノ
 11/08 12:32 
そうそう、場所調べたら、この間通った道のすぐ近くやったw
11/06 22:59 
明日から9連休\(^^)/
 11/07 10:30 
@トモゾー@ 関東に来られるんですね、わかりますw
10/29 21:54 
さっき帰宅しました(オール下道)w今日はありがとうございました\(^o^)/
プロフィール
「チャーリーさん>> 安かったので物は試しとゆうことで。2万キロはもって欲しい(^^;」
何シテル?   12/07 21:28
約8年乗ったスイフトに別れを告げ、乗りた買かったGH8 インプレッサを購入。 スイフト乗りの方もインプレッサ乗りの方もよろしくお願いします! 人見知...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トモゾー@さんのスバル インプレッサS-GT/GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 03:17:22
そしてまた... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 00:22:27
神尾観鈴 15回忌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:28:42
お友達
誰でも気軽に誘って下さい♪いきなりでも構わないですが、ある程度コメントのやり取りできる方で。
明らか数増やしは拒否します。
84 人のお友達がいます
BuRaBuRa * ビバーチェビバーチェ *
shigushigu * OrangeMonsterOrangeMonster *
おんピーおんピー まーしZC31SまーしZC31S
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ いろはプレッサ (スバル インプレッサ)
H25.3.25納車。 ようやく乗りたかった車を手に入れました! H20年式 GH8  ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
H17年式 ZC11S 5MT 1型。 3回目の車検が終わってただいま7年目。 冬とそ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.