• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は…

インターパークでナイトオフありますよ~(o≧▽゜)o

行けるかわからないけど、

行く気は満々(笑)

遅刻確定~・゜・(つД`)・゜・

行けるかたはぜひ♪

なんて…告知しちゃいました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:03:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように😊
あるからえくさん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

🌴続・『最後のレーシングカーが欲 ...
もっちゃん#445さん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:02:43
自分も行きたかったです(^O^)笑
コメントへの返答
2011/08/09 12:28:13
後れ馳せながらのコメ返ですが…(; ̄ー ̄A

次は、ご都合よければお会いしましょ~ヽ(*´▽)ノ♪
2011/08/07 15:55:29
今日は、残念ながら私は参加ができなさそうですバッド(下向き矢印)
ゆっくり話したかったですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/08/09 12:29:25
残念でした(x_x)

ことごとくすれ違いですねΣ( ̄ロ ̄lll)

次回こそ!!
2011/08/07 16:38:36
日曜のナイトオフはツラいぜ(;´д⊂)
コメントへの返答
2011/08/09 12:30:48
ですよね(笑)

久しくおかちゃん会ってないね~Σ(ノд<)

土日休み欲しいよ~(爆)
2011/08/07 17:18:29
楽しんで来てくださいね(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/09 12:32:39
楽しんで来ました~(o≧▽゜)o

またふらっとそちらに行く際はよろしくお願いします(^ー^)ノ
2011/08/07 18:04:38
今日は楽しみにしていますよぉ(^O^)

よろしくお願いします(o^∀^o)

お天気が良くありません(´д`;)
大丈夫かな?
f^_^;

気をつけて来てくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/09 12:33:59
先日はお疲れさまでした(*´∀`)♪

雨降っちゃいましたけど楽しいオフ会♪

またやりましょうね~(o≧▽゜)o
2011/08/07 18:17:27
あら良いですね

(´∀`人)
コメントへの返答
2011/08/09 12:35:30
癒されました♪

最近プチオフ頻発中ですが…

やっぱりいいですね(o≧▽゜)o
2011/08/07 19:25:34
何時頃になるよていですか
コメントへの返答
2011/08/09 12:38:15
先日はお疲れさまでした(*´∀`)♪

来ていただいたのに、なんのお構いもできずに

スミマセン(; ̄ー ̄A

拘りのDIY…次回はどうなってるのか期待してます(爆)
2011/08/07 19:25:57
日曜のオフ参加は10月まで無理か…( ̄~ ̄;)

お楽しみくださいませ!ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011/08/09 17:39:57
それも怪しいけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

次会うときは何に乗ってんのかな~Σ(ノд<)
2011/08/07 19:34:17
行けない(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 17:41:34
そりゃ突然でしたからね(; ̄ー ̄A

来週おじゃましますが…

仕事で居なかったり?
2011/08/07 21:25:37
頑張って行ってきなはれ姫www
コメントへの返答
2011/08/09 17:50:24
遅くなりましたが…頑張って来ました♪

いろんな車がいましたよ~( 〃▽〃)

2011/08/07 22:05:22
気をつけて楽しんで来て下さいね(´∀`)っ♪
コメントへの返答
2011/08/09 17:52:58
楽しんで来ました(^ー^)ノ

うめさん筑波の帰りに来るかな~

なんて思ってましたが…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/722858/37483902/
何シテル?   03/10 16:11
ども~(*´∀`)♪ おんしっぷです~ 事を始めるなら まずは形からがモットーです~(o゜◇゜)ゝ よろしくお願いいたします~(*´∀`)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゆず胡椒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 08:56:32
永久歯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 06:39:03
らんのお引越し♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 18:06:29

お友達

目指せ47都道府県のお友だちww

でも、自分からは滅多に誘いませんので

お誘いお待ちしてます(笑)
43 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * 白いおりぜぇ白いおりぜぇ *
う~めう~め Drampus♂Drampus♂
アキやんアキやん カ ズカ ズ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
買い替えました。 しかしな、契約直後にGs出るとかな…意地悪い
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
納車完了
トヨタ カローラルミオン おんルミ (トヨタ カローラルミオン)
2009年12月29日に納車♪ 志向が定まらない ただいかつさだけを求めた 黒× ...
日産 キューブ 日産 キューブ
5年お世話になりました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる