• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月16日

生存報告(笑)

こんばんは☆

おんしっぷは生きています(笑)

最近もっぱら

ラーメン食いたい
寿司食いたい
すき焼き食いたい
辛いの食いたい
焼き肉食いたい
カレーうどん食いたい

などなど
食欲全開であります。

最近実家に居座っており(別居じゃないよ(笑)
親のおつかいで近所まわったりしてるのですが

砂利道に雪が積もりさらに深い轍になり
毎度ズリズリラッセルしております。

車高戻したいです( ノД`)…
もともと上手くないけど運転下手くそになりました。
集中力がなくなったのかな…悲しや(泣)

そんなかんじでほどよくダラダラ過ごしております。

スマホ機種変してからブラウザアクセスが面倒になり
このざまです(・_・;

せめて週1位は見ないとね(笑)
頑張ります。

ではさようなら~(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2014/01/16 19:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デモモード完成!
ペリー2011さん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

場違い
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

この記事へのコメント

2014/01/16 21:19:29
ダイソーン♡
体調どう?
春には会いたいと思っておりやす(・∀・)
今度は栃木でお願いします(笑)

そしてそして!
住所聞いておきながら年賀状出し忘れた!
馬鹿野郎ですみません!w
あけましておめでとうございます!
今年も家族一同よろしくお願い申し上げます!



2014/01/16 21:24:59
ご無沙汰(ノ´∀`*)

暖かくなったら是非
2014/01/16 22:20:10
壁∥ω`)赤ちゃん…見たい…(笑)
2014/01/16 22:36:49
元気そうでなによりです(^^)v
赤ちゃんはだいぶ大きくなりましたか?
2014年もよろしくお願いします\(^o^)/
2014/01/16 23:20:47
あと2年くらいしたら着れる
【けっこう綺麗なお古】
があるのよねw
またラーメン行きましょ♪
2014/01/20 21:30:54
お久しぶりです。
暖かくなったらまたお会いしましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/722858/37483902/
何シテル?   03/10 16:11
ども~(*´∀`)♪ おんしっぷです~ 事を始めるなら まずは形からがモットーです~(o゜◇゜)ゝ よろしくお願いいたします~(*´∀`)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゆず胡椒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 08:56:32
永久歯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 06:39:03
らんのお引越し♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 18:06:29

お友達

目指せ47都道府県のお友だちww

でも、自分からは滅多に誘いませんので

お誘いお待ちしてます(笑)
43 人のお友達がいます
カ ズカ ズ * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
白いおりぜぇ白いおりぜぇ う~めう~め
Drampus♂Drampus♂ アキやんアキやん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
買い替えました。 しかしな、契約直後にGs出るとかな…意地悪い
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
納車完了
トヨタ カローラルミオン おんルミ (トヨタ カローラルミオン)
2009年12月29日に納車♪ 志向が定まらない ただいかつさだけを求めた 黒× ...
日産 キューブ 日産 キューブ
5年お世話になりました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる