• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
ダイハツ
その他
日産
ホンダ
BMW

トヨタ ポルテ  

イイね!
トヨタ ポルテ
平成21年に新車で購入!! 弄りたい所は沢山ありますが… 焦らず行こうと思います フォトギャラリー見てね
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月09日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
我が家のセカンドカー(嫁の車)です。 ボディーの至る所に錆が・・・ しかもエンジンから変な音も・・・ そろそろヤバイかも!!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年10月31日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
平成12年に新車で購入 平成21年3月子供ができたので乗換えを泣く泣く決意(嫁によってなかば強制的に)   手元に置いておきたかったがお嫁に出すことにしました    現在はどこにいるのやら・・・    元気でいることを願っている今日この頃 フォトギャラリー見てね
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月05日

BMW 3シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 3シリーズ クーペ
この車が唯一ノーマルで乗り続けた車です    非常に乗りやすく快適な車でした         
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
どうしてもロータリーに乗りたくて購入 あの高回転まで一気に吹け上がるエンジンと独特のロータリーサウンドは忘れられません フォトギャラリー見てね
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日

マツダ ファミリア  

イイね!
マツダ ファミリア
ファミリアGTR    まだマツダがラリーに参戦してた時代の車です    購入時にロールバーを組みやる気満々だったのですが結局ラリーをせずに売ってしまいました    でもとっても遊べる楽しい車でした フォトギャラリー見てね
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
初めて買った車で一番お金をつぎ込んだ車です    当時は千葉県に住んでいて幕○ゼロヨンや首○高を走っていました(約20年前ですが…)    周りが関東ナンバーの中で1人北海道ナンバーで激走してました フォトギャラリー見てね
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月11日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ブログ用写真
 
所有形態:その他
2010年06月25日

プロフィール

「今、バイトから帰宅。寝ます(-.-)Zzz・・・・」
何シテル?   02/06 03:24
コリキです。よろしくお願いします。 過去の愛車達も見てやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好き中年オヤジですが友達になりませんか?
34 人のお友達がいます
sironeko harusironeko haru 札幌のひでポン札幌のひでポン
323-sports323-sports 海老助海老助
Deme.QDeme.Q こん3こん3

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
平成21年に新車で購入!! 弄りたい所は沢山ありますが… 焦らず行こうと思います ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のセカンドカー(嫁の車)です。 ボディーの至る所に錆が・・・ しかもエンジンから変 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成12年に新車で購入 平成21年3月子供ができたので乗換えを泣く泣く決意 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車が唯一ノーマルで乗り続けた車です    非常に乗りやすく快適な車でした       ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.