• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おがっち☆のブログ一覧

2011年12月01日 イイね!

QUEEN?

QUEEN?今ヤフオクにて発見(☆▽☆ )

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=u37587368&ySiD=4y3XTjTw1Ra_OFoalxGa&guid=ON

これもQUEENの仲間かな?


誰か買ってみてください(笑)
Posted at 2011/12/01 16:54:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月09日 イイね!

Y31

おはようございます(@^O^@)


前々から、某所(民家)に31セドリックがありまして、気になって見ていたんですが、、、


さっき通ったら値札がついてました(☆▽☆ )

通りながらしか見た事はないんですが、程度は良さそうなんです!!
しかもオプションカーテン付き!!!



値段も8万円(^-^)v


これは狙うしかありませんd=(^o^)=b




さて、17インチのスーパーRS探そ☆(笑)
Posted at 2011/10/09 09:00:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月28日 イイね!

超久しぶりに…

超久しぶりに…こんばんは!!

超久しぶりのブログです( ̄◇ ̄;)


この前親父から倉庫の片付け命令が出たので、超久しぶりにスーパーRSに触りました( ̄ー+ ̄)(笑)


とりあえず別の倉庫に運んだんで封を開けて見まんですが、やっぱりこのホイールいいですね(*´д`*)萌

実家に送る時に傷入らない様にリムをマスキングして、段ボールでサンドイッチしたんで、傷はなさそうでほっとしました(=⌒ー⌒=)



ただ、すぐ磨いてあげるつもりが今まで放置してたので、タイヤにガムテープべったり(´・ω・`)

2本新品なのに(つд`)




まぁナンカンですがwww



てか、このホイールを使う時はいつになるんでしょうか……







最近SUV欲しいしな(笑)
Posted at 2011/09/28 18:43:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月20日 イイね!

ちょいミ

ちょいミこんばんみー☆

昨日のちょいちょいミーティングを運営された方、参加された方お疲れさまでしたd=(^o^)=b


たくさんのみん友さん、マイミクさん方々絡んで頂いてありがとうございますヾ(^▽^)ノ



写真撮らせて頂いたり、

名刺頂いたり、

ステッカー頂いたり、

お友達申請まで頂いたりありがとうございました(@^O^@)!!!!!



来年からは遠方から参加します!!
みなさん忘れないで下さいね(^з^)/チュッ


帰り道ではGSさんのエアー漏れトラブルに駆けつけたはずのミラがバッテリー上がり、ご迷惑をおかけしました( ̄人 ̄)スミマセンデシタ
パトカーにケーブル繋いでもらって無事帰れました(笑)



打ち上げはいけませんが、
まだあとちょっと愛知にはいるんで、まだまだよろしくお願いします<(_ _)>


P.S shinjiさんの国1での渋滞誘導さすがでしたよ(笑)
Posted at 2011/06/20 22:08:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月18日 イイね!

明日は

遂に明日はラグーナ蒲郡にて、
「ちょいちょいミーティング」
が開催されますねε=ヾ(*~▽~)ノ


今日の天気からいくと雨降りそうな感じですが、今は止んでるのでこのまま天気もつといいですね☆もし降りそうでも皆さんの元気で吹き飛ばしましょう( ´艸`)笑

セントラルフェスタに行かずにラグーナに来て下さいね(*^_^*)



一応詳細を、
場所
ラグーナ蒲郡
日時
6/19 AM11:00~PM17:00
駐車場代
1500円(内1000円がラグーナチケットと交換になり、ラグーナの施設でご利用になれます。)



尚、このオフ会は東日本大震災のチャリティーオフ会となっておりますので、なるべく皆さんの募金をお願いします。



自分は今日の雨で綺麗に洗われたミラで行くのでよろしくお願いします。笑

あと、たぶんこのオフ会が愛知県から参加する車関係の集まりの最後になると思いますので、よろしければ交流お願いします_(._.)_
Posted at 2011/06/18 19:55:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「いい感じに車高短じゃないですか?(*^^*)@参零式-改 」
何シテル?   03/09 01:16
よろしくお願いします!!! がんがん絡んで下さいヾ(^▽^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

量産型 アウトドア用石油ストーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 15:26:13
おかげさまで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 01:35:43

お友達

車好きなら軽い気持ちでGO→→
41 人のお友達がいます
煌黒風雅★中村パパ★煌黒風雅★中村パパ★ ときchan満ときchan満
青-206青-206 智也kun@No.3智也kun@No.3
じんF30じんF30 RS.502RS.502

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
S63年式
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
71ですが、、、 11がよかったけど71が安く手に入ったので(笑)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
2011年1月まで乗ってました。 初めての車で色々わからない事ばっかでしたが、思い出が ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2012年4月納車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.