• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

五条十津川龍神ツー動画 公開。

五条十津川龍神ツー動画 公開。 ようやく・・・ GW初頭の、

『紀州旧車ぼ~いずIGOKASU五条十津川龍神ツー』 動画、アップロードしました。

やはり、目標の15分を超え、 約21分。  ・・・・     まあ仕方ない。

また ひでろうさんに 長いよ~って言われそうですな。




カメラ積んでるのが 僕のセリカXXだけなんで~  僕目線での映像しかないですが、

路肩にカメラ据えて 撮ってみたいという気もしますが、
 ツーリングだと 置いて行かれるのでなかなか難しいなあ。


今回から トモさんが『IGOKASU』という名前を付けたいというので、 ロゴマークも動画用に
ナンチャッテででっち上げました。  

IGOKASU にも何か意味があると思われますが、聞くの忘れてるな。




 前回も 『紀州旧車ぼ~いず』の名前で 動画アップロードしてますので、
連続性・関係性が判るように、 その名前は踏襲してます。

   



編集してると、  あの日の気分が再体験できて、テンション上がりますね!!

また行きたいもんです。    紀州旧車は ペースが速いのでセリカXXでは、なかなか大変ですが。




 21分というのは 長いので、あまり再生回数は伸びない気がしますが、まあ、 僕や参加者さんが、 いつでも見れて再体験できるなら それで良しという事で。

ホテル昴の芝生エリアは良かったなあ・・・   
 


 子供みたいな大人たちの休日でした。




さああ!   次は 東海セリカDayの 動画編集です!

これもまた  再体験で楽しみたいと思います。

ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2017/05/23 20:49:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

五条十津川龍神ツー動画を公開してくれま ... From [ ええやないかR30★よかろうもんR30 ... ] 2017年5月23日 22:54
4月30日(日)、五条龍神ツーリングの動画をメンバーのねこはちさんが作ってくれました。 、五条十津川龍神ツー動画 公開。 五条龍神ツーリングの雰囲気はこんな感じです。 来年の春も企画する予定で ...
ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

郵便物⑧。
.ξさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 21:25
こんばんは~!

日産系の車が多いんですね。
やはり30Zは,カッコイイですよね。
次は 東海セリカDayの動画編集ですか~!
楽しみです。
コメントへの返答
2017年5月23日 23:02
どうもです~♪

ベースはトモさん達、DR30のチームですので、スカイラインが多いです。
まあ、当地の旧車事情的にも日産強しですね。 ディーラーの旧車対応も、日産が圧倒的に 良い気がします。

30Z、手放すらしいので、見納めかも。

飛~さん、セカンド旧車にいかがですか~?ヽ(・∀・)ノ
東海セリカ動画、近日公開(*`・ω・)ゞ。
2017年5月23日 22:39
動画完成、ありがとうございます。
あのツーリングはホント気持ちよかったですね。
長距離でしたが、スカッとストレス発散できました。
動画も最後まで見ていき、あっという間に終わり、また走りたくなりました。
また、行きましょう。

IGOKASUの意味は紀州弁にて「動かす」です。
紀州を動かす旧車チームとして、「紀州IGOKASU」よろしくね。
コメントへの返答
2017年5月23日 23:10
いえいえ、もっと素材あれば良かったですが、前カメラと手持ちカメラのみで…
雰囲気が伝われば幸いです。

ミーティングも良いですが、ツーリングも良いです。気持ち良かったですね。

またお誘いくださいませ。

IGOKASU…また何か頭文字の意味があるのか?と考えてましたが~

聞きやすい覚えやすいは大事ですよね。
良いと思いますよ~
よろしくお願いしますm(__)m
2017年5月23日 23:21
こんばんは。
動画楽しませていただきました。
「ヲイヲイ先頭かよ~」には笑わせていただきました(笑)

「IGOKASU」って紀州弁だったんですね。
こちら関東でも動かすを「いごかす」と言う人間がいるので
すぐにわかりました。
あ、私も使いますです(笑)
コメントへの返答
2017年5月24日 22:34
どうもです~ありがとうございます。
いや、先頭は走り慣れてなくて~(笑)
 参加車両の中では非力な感じでした…

登りだったら僕もPへ戻ります(爆)

関東にも『いごかす』が!? なんか不思議です。 
ベタな紀州弁はなかなか奥が深いので~
味わいがあります・・・(^_^;)
2017年5月24日 8:28
力作だぁ~っ!
でも、こういうって記念に残るからイイですよね。
東海セリカ…期待も高まりますよっ!!!!

で、次回は是非ドローンの導入をっ。。。
コメントへの返答
2017年5月24日 22:39
ありがとうございます~♪

何年か経ってから観るのがまた良いです。
アップしとけば~何処でも観れますし。

東海セリカも長くなりそうな・・・目標は10分以内なんですが。

ド、ドローン…(^_^;)  となると、、
1眼レフ2個とコンデジ1個にビデオ1個、
+ドローン・・・もう歩けない気がしますね~
・・・(大汗)
2017年5月24日 12:05
さすがNハチさん主催とあって走り詰めですね
バスにパッシングして譲らすなど元気一杯です(^o^)
いつも煽られてる自分はもう体力が付いて行かないかも(^_^;)
やはり自己紹介欄にはいつものように豪農と書かれたのでしょうか\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月24日 22:46
主催はトモさんなんですが~走り詰めな
体育会的ツーリングですね。 たまには良いです。 
 パッシングは一切しておりません~が、
埋め込みデイライトがけっこう効いてるのかも。 何の車種か判らないかと。

位置さんのファンカーゴなら、GTS-Rを後方から追いまくるかと…異様に早いですからね…犬連れファンカーゴ。

ここのツーは計画や参加リストがしっかりしてるので~なんだか安心感が。
2017年5月25日 1:00
バッテリーもちますか?
ソニーは、あっという間になくなります
なので、ここ一番の特だけ装着撮影するようにしています

でも動画編集は楽しいですね
コメントへの返答
2017年5月25日 12:55
そうか、Sonyは小さいのでバッテリーが…

JVCもPENTAXも、社外で純正品準拠な大容量バッテリーがあるので、(中華製で密林にて…アタリボッケですが。)2、3時間は撮れそうです。安いのでお気軽ですよ。

次はもっと良い画を撮りたい❗と、考えてしまうのがまた楽しみですよね。

手持ちカメラを巧く使ってるエヒメさんの映像に感心しています~(^-^)ゝ゛

プロフィール

「2月アタマのセリカ車検に続いて…3月アタマの車検ヂゴク😱さらに4月アタマにはアクティトラックが控えてます。  働かなければ。😂」
何シテル?   02/26 12:42
ねこはちGTです。よろしくお願いします。 最近は 動画が楽しくて・・・時間かかるのですが。 http://www.youtube.com/channel...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自転車用ヘルメットウ○トラ警備隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 10:00:44
電動空気入れを作ろうとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 00:17:16
第八十四巻 この度ホームページを作ってみました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 01:00:26

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 男道号 (ホンダ アクティトラック)
前アクティ2WDを19年間乗り・・・MRトラックのトラクションにハマってます。     ...
トヨタ セリカXX ねこはち号 (トヨタ セリカXX)
出戻り12年目オーナーです。 雨には濡れたくないです。光ものが好きです。
スズキ ワゴンR 青ネズミ号 (スズキ ワゴンR)
KeiターボMTから乗り換えました。 FXグレードに5MTの4WDがあって新車で買える ...
その他 PENTAX K-50 グフ-かすたむ号 (その他 PENTAX K-50)
畏れ多くて手が出せなかった一眼レフ… A○azonタイムセールで思わず・・・  よく判り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation