車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
かえりみちのブルー珈琲
有田川ブレンドが何か凄く芳醇…!
2016年10月11日
たまたま入った喫茶店でしたが、 珈琲が美味しくてびっくりしました。 時々通ってます。
小さなお店ですがなにやら落ちつけます。
本がたくさん在るからだろうか…ヽ(・∀・)ノ
開業6年目だそうですが、頑張って続けていただきたい。
住所: 和歌山県有田川町水尻381

イイね!0件




地図
関連情報
この記事へのコメント
2016/10/12 21:53:08
うまいコーヒーと居心地の良さでこっちのブルーにたまに行きます。
あっちのブルーは1回行ったけど、2回目は無いですね。
コメントへの返答
2016/10/13 00:19:34
美味しいですよね。コメ○なんか比較にならない… まだ数回ですが、常連になりたいです。
あっちのブルーって何処ですか?

2016/10/13 18:28:02
女性には大人気で、休日のランチは駐車場が満車状態。コ○リ吉備店の東、高速の下です。
コメントへの返答
2016/10/14 00:03:24
あ、前を通った事はありますね。

そうか、ブルーっていう店なんですね。 
2016/10/13 18:35:19
連投ですみません。
店名の由来は、
The Street Sliders / かえりみちのブルー
だそうです。
コメントへの返答
2016/10/14 00:09:02
いえいえ~

The Street Slidersですか~ この前はコーヒー
淹れる所を張り付いて見学?しました。

ちょっと最初は店に入りにくい感じもありますが、気に入りました。
 喫煙スペースが小さいのも仕方ないですね。
コーヒーの香りを大切にされてる感じです。

dantooku2718さんと偶然会ってみたいですね。(笑)
プロフィール
「いよいよ12月。 http://cvw.jp/b/722890/38941817/
何シテル?   12/02 00:17
ねこはちGTです。よろしくお願いします。 最近は 動画が楽しくて・・・時間かかるのですが。 http://www.youtube.com/channel...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第八十四巻 この度ホームページを作ってみました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 01:00:26
お友達
お友達につきましては、ブログ、1日に連投される方、他の友達の更新が判らなくなりますのでご遠慮頂きますがご了承下さい。
99 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * バツマル下関バツマル下関 *
ワカシィワカシィ * うおちゃん!うおちゃん! *
でかバンでかバン * su-gisu-gi *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX ねこはち号 (トヨタ セリカXX)
出戻り新米オーナーです。 雨には濡れたくないです。
ホンダ アクティトラック 男道号 (ホンダ アクティトラック)
前アクティ2WDを19年間乗り・・・MRトラックのトラクションにハマってます。     ...
スズキ Kei ニシコリKei (スズキ Kei)
子供達の最初のクルマはどうせブツケタリ擦ったりするだろうから…と安い中古車を探しました。 ...
その他 PENTAX K-50 グフ-かすたむ号 (その他 PENTAX K-50)
畏れ多くて手が出せなかった一眼レフ… A○azonタイムセールで思わず・・・  よく判り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.