車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:52 
雪ドリしたいとか(笑)
12/04 19:12 
結婚祝いをいただきました(∀)
11/24 22:26 
@たけしー 凍らなければ大丈夫!…なはずです(‥;)
11/24 06:43 
まだ夏タイヤ(笑)
 11/24 09:55 
@mattsun3221 おれも!
11/16 21:29 
寒いわけだ(´`:)
11/09 06:59 
初雪!?
11/03 13:56 
クイバタ(笑)
11/01 12:28 
@たけまるGT なんか近未来的な感じがするwww
10/27 23:26 
30日に会社の同僚が妙高でやるらしい(≧Д≦)もうちょっと早く言ってくれよ~
10/26 22:28 
EKのプラグ&エアクリ換えたら楽しくなるかな?(笑)
10/18 12:36 
@たけまるGT ∑(OωO; )
ゲートは高いぞ(‥;)
 10/18 21:57 
まだDA17Vはないら?エボ乗りのO氏に願い倒して板金してもらうか…つか地味にリアバンパーもひどい。。@mattsun3221
09/27 20:44 
対向車がはみ出して、危うく正面衝突(≧Д≦)ホーン鳴らしながら、フルブレーキ!
 09/28 17:37 
@mattsun3221さん ポケモンGOでもやってなんですかね・・・セーフでなによりです!
09/24 06:40 
@たけまるGT そう!バンパーは入手した(∀)
09/23 12:43 
顔面移植にどうですか?(笑)
 09/23 13:21 
BNR32?@mattsun3221
09/21 20:29 
たまにはこういう事したいよね~!おもいっきり!!
09/17 00:21 
@たけまるGT 車種はわからん(‥;)…輸出になる場合もあるんだと思う!←その辺のところはようわからん(笑)
09/16 08:27 
バスも横になりたいときもあるさぁ~
 09/16 23:23 
これ結構古いねぇ!レインボーかな?輸出じゃなくて解体なんだ(^^;@mattsun3221
07/23 18:16 
大仕事したあとのビールはうまい(∀)
07/17 02:32 
いざ夢の国へ!
プロフィール
「雪ドリしたいとか(笑)」
何シテル?   12/06 21:52
mattsun3221です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
またもや違法改造車認定ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 01:25:48
妙高練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 20:08:16
恥ずかしくありませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 22:45:03
お友達
同じ車種の人やクルマ好きな人仲良くしてください
22 人のお友達がいます
たけしーたけしー * 白しび#3白しび#3
フーガっちフーガっち ドラ@銀ドラ@銀
麗舞麗舞 たけまるGTたけまるGT
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一時はスカイラインを降りましたが、周りの影響や煮え切らないまま前のスカイラインを降りてし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ミサイル号爆弾
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に通勤・買い物に使用。 ところが雪シーズンになると雪ドリマシンに変身猫2四駆は難しいたらーっ(汗) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年11月 Nディーラーに勤めてるツレから、「RB25に載せ換えてあるR32が1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.