• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日は・・・

嫁さんの誕生日^^

いくつになったかはナイショ・・・

実はここ数年の誕生日の朝のやりとりで

寝ぼけた私:「おはよう・・・」

嫁:「おはよう」

で、数秒間の沈黙の後、

嫁:「ふ~~~ん、それだけ?」

私:はっ!!!」(←ここで脳起床)

てな感じでここ数年何連敗しているやら・・・

前日までは覚えてるんですが、いかんせん仕事柄寝不足なもんで

どうしても脳が一緒に起きてくれないんです(泣)

で、今年はと言うと・・・

いい方法を思いついたんですw

朝が弱いんなら午前0時を過ぎればいいんだ!!!

ということで実行

で、結果、嫁「有り難味を感じない・・・」

なんでだぁぁぁ~~~!!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:38:58
なんかラブラブやなぁw
奥さんにあったら言ってやろ(爆)

うちは嫁の方が記念日とか気にしないタイプやから楽やわ♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:45:06
堪忍してください~~~(汗)

こんなんネタにしたんバレたらしばらく無視されますやん・・・

うちは結婚記念日、誕生日、それとあと子供の誕生日に関してもうるさいです^^;



2011/05/26 22:41:53
うちはお互い挨拶しない日も・・・

冷えてます(^^;


やはり女性はいつまでも女性ですから・・・

って事ですかね~

シチュエーションとか大事にする様私も心掛けます(^^;)

男性はいつまでも男性っていうか、

ただのおっさん扱いですけど(苦笑)




コメントへの返答
2011/05/26 23:48:45
冷えてます・・・てそれあかんでしょ~~~

まぁうちも近いものはありますね

ぶっちゃけw

ほんと男は本能のままに動いちゃう動物ですからね~

その点では反省です^^;
2011/05/26 23:04:45
ほんま、ラブラブですね(*^^*)

うちにも、誕生日とか結婚記念日とかあるみたいです。よくわかりませんが(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 00:04:00
いやいや
あべんべさんところほどでは(*^^*)

ほんと怖いですよねぇ

この時期になると、毎年「今年こそ!!」というプレッシャーに襲われます^^;;;





2011/05/26 23:30:43
奥様の誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

なるほど、夫婦とは大変なものなんですね(汗)
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:38
ありがとうございます^^

嫁に伝えておきます(笑)

ほんと(汗)←まんまですよ

常に嫁の視線にビビりながら弄ってます(爆)
2011/05/26 23:42:20
ウチは嫁の誕生日が
息子の誕生日の前日なので決して忘れる事はありません
ある意味安心です(笑)

私の誕生日はここ数年スルーされてます・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 00:48:30
忘れてる訳じゃないんですが、
なんせ寝起きに突っ込まれるんで(^^;;

毎年とは言え学習能力の無い自分が情けない(苦笑)

ちなみに私の誕生日もスルーされます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ マフラーカッターチタンカラー http://minkara.carview.co.jp/userid/722918/car/2374298/8537325/parts.aspx
何シテル?   06/20 13:48
バンコランです。はじめ「コランさん」と呼ばれていたのですが、とある方の脱字から「コラさん」と呼ばれています^^なんか叱られている様な気がしてなりません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ACC⊕電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 00:00:59
イルミ⊕電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:46:20
ドア内張り外し(運転席・助手席) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 13:46:35

お友達

MC後の240S、Gパケ(アーバンスポーツエアロ装着)に乗っています。こんな私ですが、誰かお相手してくれる方募集中です!!
74 人のお友達がいます
Taka TakaTaka Taka * plaboplabo *
まちよまちよ ★☆よう☆★★☆よう☆★
すぅ~.すぅ~. リオネル008リオネル008

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
この度、ヴァンガード→エスティマへ乗り換えました! ヴァンガードオーナーの方も引き続き仲 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
納車して2年が経ちました^^スポーティースタイルを目指して弄ってるような気もするが、4W ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
弄ることは無いでしょう^^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.