• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コランの愛車 [トヨタ ヴァンガード]

カニ旅行 in 天橋立 H23.2.4~5 その②

投稿日 : 2012年02月08日
1
あまりの大雪で、特別にやることも無いので、雪だるまをつくりました^^;
2
旅館に帰って温泉に入って(←もちろん写真はなし!!)、いよいよ目的のカニ料理です^^

まずは茹でガニ^^
3
つぎにカニ刺^^
4
そして焼きガニ^^
5
メインのカニスキを食べたあとは・・・
6
締めのカニ雑炊^^

思い存分、カニを堪能したあとは早めに就寝zzz
7
翌日、天橋立ビューランドへリフトで登り、「股のぞき台」にて天橋立を撮影^^

上に見えるのは私の汚いオマタです・・・^^;

う~~~ん・・・どう見ても一緒(笑)
8
これだけ雪が有るとスキー場でリフトに乗っているような感覚になりますが、下ることはしないですよね~^^;

以上、1泊2日の天橋立旅行でした^^

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 23:29:03
こんばんわ~。

1の画像について・ 雪だるま進化系

スゴイひま人。(笑)

2の画像について・ 入浴画像は添付で

拝見します。(ふっ)

2~6の画像は? 私には見えないです。?

7の画像ですが・ カメラの画像が天地さかさまです

残念。(-_-)

8の画像・  私なら意地でもリフトで降りません。

滑って降ります。(爆)

変なコメントで失礼します。(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/13 12:46:19
返信が遅れ申し訳ありませんm(__)m

基本的にやり出したら止まらない性格でして^^;

入浴画像??
私のでよければ今晩撮影しますが・・・(爆)

天橋立はいまだ見方が分かりません^^;;;

ちなみに滑って降りたら、途中谷底に落ちますよ~(笑)

2012/02/09 08:45:42
真夏には行った事がありますが、真冬もいい感じですね。

かには痛風持ちの私には食べてはいけない食材のひとつです^^;うらやましい。。。。
コメントへの返答
2012/02/13 12:50:02
返信が遅れ申し訳ありませんm(__)m

私も真冬の天橋立ははじめてでした♪

雪化粧の天橋立はすごくきれかったです^^

え~痛風持ちだとカニNGなんですか~

知らなかった^^;
2012/02/09 16:11:29
こんにちは~
雪の天橋立もいいですね!(^^)!
自分は夏の海水浴で、小さいころ家族でよく行きました!
カニのフルコースうらやましいです♪
コメントへの返答
2012/02/13 12:54:37
返信が遅れ申し訳ありませんm(__)m

今年は年間降雪量が数日の間で一気に降ったらしく、雪の処理が追いつかないと地元の方が嘆いておられました。

こんな雪国でも京都なんだって思うと、ほんと京都って広いですよね~^^

カニは最高でした^^
最後には少し飽きてきてましたけど・・・^^;
2012/02/13 16:34:19
エッ~!
京都なんですか?

もっと雪国かと思いました(・・;)
カニいいなあ♪
クール宅急便で送って下さい(笑)
入浴シーンはNGでお願いします・・・(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/13 20:51:06
そうです~
京都なんですよね~^^

京都府もそうですが、兵庫県なんかも南は瀬戸内海で北は日本海ですから・・・
ほんと広いです^^

カニ美味しかったですぅ^^
代わりに入浴写真でも送りましょうか?w爆
2012/02/13 23:34:39
遅コメすいません(x_x)

あまりの大雪で、特別にやることも無いので、雪だるまをつく りました^^;

↑ありますよ…
小作りが(爆)

可愛い雪だるま(≧▽≦)
奥さんと2人で寒い中つくられたんですね(笑)

ボクも先日、お泊まりにいってきました(●´∀`●)
コメントへの返答
2012/02/14 11:01:59
ありがとうございます^^

子作りねぇ~
頑張りましたけど・・最近ノーヘル厳禁なんで・エロ爆

雪だるまは・・・1人でつくりました。笑
娘は雪合戦してました^^;

ちなみにその頃、嫁さんはエステやったらしい・謎

お泊り・・・ということはもうすぐおめでたですね・笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ マフラーカッターチタンカラー http://minkara.carview.co.jp/userid/722918/car/2374298/8537325/parts.aspx
何シテル?   06/20 13:48
バンコランです。はじめ「コランさん」と呼ばれていたのですが、とある方の脱字から「コラさん」と呼ばれています^^なんか叱られている様な気がしてなりません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ACC⊕電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 00:00:59
イルミ⊕電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:46:20
ドア内張り外し(運転席・助手席) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 13:46:35

お友達

MC後の240S、Gパケ(アーバンスポーツエアロ装着)に乗っています。こんな私ですが、誰かお相手してくれる方募集中です!!
74 人のお友達がいます
SUGIモッチSUGIモッチ * plaboplabo
Taka TakaTaka Taka 柴犬好き柴犬好き
利き腕は左利き腕は左 まちよまちよ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
この度、ヴァンガード→エスティマへ乗り換えました! ヴァンガードオーナーの方も引き続き仲 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
納車して2年が経ちました^^スポーティースタイルを目指して弄ってるような気もするが、4W ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
弄ることは無いでしょう^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.