車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
ニューうさぎ車お久しぶりデス!

うさぎ一等兵でござるょ☆

今日は、おニューになった私のクルマを紹介♪

とある日曜日。。

なんとなくクルマ屋さんに行ってみると

ターボ付き車と自然に吸気車が並んでた!

そのまま営業マンを手招きして

肉球をくいくいって♪

「カギ持ってきて」

「急いで!!!」

「早く!!!」

接客で忙しい営業マン

私の無茶振りに顔をひきつらせながら

サクッとカギを持ってきてくれたょ

そ・し・て

「これちょーらい♪」

よく見もせずに購入☆

ずいぶんと金額の大きな衝動買いだったね~
Posted at 2017/02/18 08:04:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎさんと自動車 | 日記
2017年02月10日 イイね!
久しぶりに。。福島県いわき市

どもっ♪

うさぎ一等兵でござるょ☆

久しぶりに雪になったー

いっぱい雪遊びできる。。

なんて喜んでいた朝

部屋から庭の雪を眺めてた



で・も・ね



喜んでいたのもつかの間

お昼頃にはみぞれ

夕方には雨

残念過ぎる
Posted at 2017/02/10 00:32:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
夢のマシンこんばんは♪

うさぎ一等兵でござるょ☆

とある中古車屋さんに行ってきたー

やっぱり。。

夢のマシンは高いなぁ

隣にターボ付きもあったけど

シルバーで10万円高い

黒いやつなんて

5万キロ走ってて、余裕で100万円超えるんだもんね~

とてもじゃないけど

手が出ねー

でもでもでもでも

欲しいよぉ




さて、諦めて『お嫁さん』探しに行こう!!!

キャリートラックでwww
Posted at 2017/02/07 18:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | うさぎさんと自動車 | 日記
2017年02月06日 イイね!
ちょっとドライブ最近、ドライブもしなくなったょ

よくない傾向。。

うさぎ一等兵でござるよ☆

そんなわけで、福島市に行ってきた

三和から磐越道に入って

郡山から東北道

二本松から4号

それにしても、高速道路の塩!!!

ありえないんだけど

間違いなくクルマ腐るね

あれって、やっぱり撒かなきゃダメなの???
Posted at 2017/02/06 14:24:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎさんと自動車 | 日記
2017年01月29日 イイね!
悩みドローン遊びちう

ストレスで壊れそう

うさぎ一等兵でござる☆

今、すご~く悩んでいるとこ

べちゃ顔バモスをこのまま乗り続けるのか?

新しいのを買って長く乗るのか?

飽きたわけじゃない

でも。。

仕事でも使ってるし

古くなって走行距離も増えてくると

いつどんなトラブルが訪れるかワカラナイ

不安を抱えながらは走れない

もう答えが出てるかなぁ。。
Posted at 2017/01/29 14:20:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ニューうさぎ車 http://cvw.jp/b/722975/39333835/
何シテル?   02/18 08:04
うさぎ一等兵と申します。エンジンがくっついている乗り物が大好きな“うさぎ”です。機械いぢりはドシロウトですので何の役にも立ちませんが、楽しく可笑しく生きていこう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
只今、いろいろ教えてくれる先生は募集しております!!
(勝手にファン登録します)

お友達の募集は、特に決めておりません。

くされ縁とか、ダメなものはダメと言ってくれる方とか、本当の友達は素晴らしいと思います♪
25 人のお友達がいます
ドリーム2号ドリーム2号 * はこかずはこかず *
るーたんるーたん 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL
と~ちゃん(^O^)/と~ちゃん(^O^)/ たあくん@yamazaLたあくん@yamazaL
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 肉球R (日産 スカイライン GT-R (BNR34))
日焼けして変な色になったR
スズキ キャリイトラック のら仕事 (スズキ キャリイトラック)
ちっちゃいトラックは何にでも使えるね
ホンダ バモス べちゃ顔 (ホンダ バモス)
平成26年4月11日(金)友引 ふむたん号がお家にやってきた! べちゃ顔でブサイクと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.