• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

七夕まつり~♪

七夕まつり~♪ 本日より3日間

いわき市平にて

“七夕まつり”

開催されてます!!

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、みんな誘ってお出で下さいませ
(*^o^*)ノシ

駐車場が無いから、ゴリラ君で七夕まつりに行った、うさぎ一等兵でございますw

あちかった~っ
(TдT;)ホゲー

太陽がジリジリと照りつける中、いわき復興プロジェクトのボランティア活動に参加しました。

屋台を出して、焼きそばや果物まで販売させていただきました♪
(写真参照)

いわき復興プロジェクトとはいえ、屋台を出したのは共同エリア。

その名も、復興屋台村。

いつ戻れるのか分からない富岡町、Jヴィレッジが福一原発通行関所になって使えなくなった広野町、津波の直後に2日間大火事だった久ノ浜町、津波の被害はもちろん実は地盤沈下が酷い四倉町。

よっく観察してたら、みんな暑くてくたばってた
(―ω―;)フムー

それでも、いわき復興プロジェクトが、一番元気があったんじゃないかな?

黒いTシャツと青いTシャツを着た、力強い呼び込み助っ人がいたからね
(*^o^*)v

ところで、いわき復興プロジェクトのメンバーに、とある四倉のトマト屋さんが加入してるんだけど、フルーツトマトが美味しそうだったな~

ぼくにちょ~らい!!
o(≧ω≦)oキャッキャッ




いわき復興プロジェクトの売り上げは、全て義援金にあてられます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

彼岸花とアゲハ蝶
zrx164さん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

猫返り神社
ma_miさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:10:19
七夕祭り in 今(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/07 17:07:15
復興屋台村を宜しくお願いします
m(_ _;)m

今日は私、小名浜にてお仕事ですので、お会いできなくて申し訳ありません♪
2011/08/07 22:54:51
めちゃめちゃ混んでて動けませんでした。

駐車場がなくて・・・。

皆考えることは一緒。 イトヨのPも全て満車でした。

富岡の屋台村ばててました?・・・富岡は夏涼しいからなぁ・・。
コメントへの返答
2011/08/07 23:19:34
こんばんは(*^o^*)ノシ

私たちは、富岡町、広野町、久ノ浜町、四倉町の4つの町で協力して、屋台村を作りました♪

富岡町の屋台も、若者たちが気合いを入れて、呼び掛けてましたよ
(*^o^*)b

ちなみに、私たちの目の前でした。
2011/08/07 23:50:18
ボランティア活動
お疲れさま♪

何を書こうとしてたか忘れちゃったに(笑)

あ~
呼び込みしてる姿
見たかったなぁ~☆
明日もボランティア頑張ってに♪

またよりいっそう
声がでにくくなるね☆
(=^∇^=)

コメントへの返答
2011/08/07 23:59:14
呼び込みしてる姿?

違うでしょーが
(―ω―;)フムー

屋台巡りしたいんでしょ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クルマ買いました http://cvw.jp/b/722975/40378632/
何シテル?   09/09 14:34
うさぎ一等兵と申します。エンジンがくっついている乗り物が大好きな“うさぎ”です。機械いぢりはドシロウトですので何の役にも立ちませんが、楽しく可笑しく生きていこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

只今、いろいろ教えてくれる先生は募集しております!!
(勝手にファン登録します)

お友達の募集は、特に決めておりません。

くされ縁とか、ダメなものはダメと言ってくれる方とか、本当の友達は素晴らしいと思います♪
25 人のお友達がいます
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL * RS-factoryRS-factory *
ドリーム2号ドリーム2号 * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL
るーたんるーたん -Riz--Riz-

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 肉球R (日産 スカイラインGT‐R)
日焼けして変な色になったR こやつはノーマルで十分だから カスタム予定は特に無し ...
ホンダ Nボックスカスタム 黒うさぎ号 (ホンダ Nボックスカスタム)
いよいよ初めてのエコカー これからじっくりハダカにして行きたいところ
スズキ キャリイトラック のら仕事 (スズキ キャリイトラック)
ちっちゃいトラックは何にでも使えるね
ホンダ バモス べちゃ顔 (ホンダ バモス)
平成26年4月11日(金)友引 ふむたん号がお家にやってきた! べちゃ顔でブサイクと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.