• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Yocco

Yocco やっちまった!!

右足首捻挫。

前に骨折したとこ
(TдT;)イテー

今、とっても大事なときなのに。

日曜日の真っ昼間から車内で悶え苦しんでいる、うさぎ一等兵でございますw

みなさんも、事故や怪我には注意しましょう
(*^o^*)ノシ

ところで、YOCCOって2人組アーティスト知ってる?

サタデーふくしまって番組のエンディング曲のアメリカンポップアーティストなんだけど♪

昨日の久ノ浜ほうてん祭に、みんな笑顔を取り戻して欲しいって、応援しに来てくれたのだ!!

ってか、私も全く知らなかったんだけどね
(―ω―;)フムー

サタふくすら見てないし。

まあ、それはそれで。

昨日、2人のライブを初めて見て、すっごく感動したのさ
o(≧ω≦)oキャッキャッ

午前中の出演で観客も全然居なかったし、うさぎ一等兵が独占できちゃったもんね~
o(`▽´)oアヒャヒャ

サインもらったり。

握手したり。

記念撮影したり。
(写真参照)

しかもYOCCOの2人、復興屋台コーナーに来てくれて、いっぱい応援してくれました。

ありがとうございました☆

私も応援してますよ~



ギターの心平さん、爽やか好青年だったなぁ。

ヴォーカルのキモッチさん、ちっちゃくて可愛いかったなぁ。

ぼくは爽やかで可愛いうさぎなんだけどねっ
o(≧д≦)oフムッフムッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:34:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:55:48
先日は、朝早くから夜遅くまで、頑張れるヤツが頑張るのテーマで、久之浜ほうてん祭の復興屋台村でのボランティア作業お疲れ様でした。

休む間もなく、1日通しのお仕事ご苦労様です。

やはり、自分でもわからない部分に疲れが溜まっていて、普段では考えられない所で怪我を負ってしまいます。

一番は、ガッツリ、アイシング出来れば良いのですが…。

くれぐれも、無理をせずに、がんばって下さい。
コメントへの返答
2011/08/28 18:44:49
久ノ浜ほうてん祭

サブ鉄板焼きそば担当

本当にお疲れさまでした!!

ちょっと足元の注意を忘れてしまいました
(―ω―;)フムー

明日は病院に行かなきゃならないかもしれません。

今週も無事故無労災でいきましょ♪

↑↑↑
悪い手本を見せた私
o(≧д≦)oフムッフムッ
2011/08/28 23:57:25
(*;д;*)

かわいそうに
かわいそうに★

前に怪我したところ
完治してないのに(泣)

痛かったね
痛かったね(涙)

明日病院に行って
どーもなければ
よいけど…

今日②④時間の通しの仕事★
車乗るのも、歩くのも心配やに★

無理しないでね。

それと…
間違いなく
ふむは爽やか好青年だったよ☆

今回だけね(笑)

(*´艸`*)

コメントへの返答
2011/08/29 05:25:28
(*^o^*)ホッホッホ

Yoccoさんのブログに、しっかり写真が載ってた♪

9月10日のサタデーふくしまも楽しみだぜー
o(≧д≦)oフムッフムッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つい歌いたくなるね http://cvw.jp/b/722975/40247122/
何シテル?   08/15 12:30
うさぎ一等兵と申します。エンジンがくっついている乗り物が大好きな“うさぎ”です。機械いぢりはドシロウトですので何の役にも立ちませんが、楽しく可笑しく生きていこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

只今、いろいろ教えてくれる先生は募集しております!!
(勝手にファン登録します)

お友達の募集は、特に決めておりません。

くされ縁とか、ダメなものはダメと言ってくれる方とか、本当の友達は素晴らしいと思います♪
25 人のお友達がいます
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * ドリーム2号ドリーム2号 *
るーたんるーたん のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL
メロタンメロタン おやじムニー23おやじムニー23

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 肉球R (日産 スカイラインGT‐R)
日焼けして変な色になったR こやつはノーマルで十分だから カスタム予定は特に無し ...
ホンダ Nボックスカスタム 黒うさぎ号 (ホンダ Nボックスカスタム)
いよいよ初めてのエコカー これからじっくりハダカにして行きたいところ
スズキ キャリイトラック のら仕事 (スズキ キャリイトラック)
ちっちゃいトラックは何にでも使えるね
ホンダ バモス べちゃ顔 (ホンダ バモス)
平成26年4月11日(金)友引 ふむたん号がお家にやってきた! べちゃ顔でブサイクと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.