• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

警察署に行ってきた

警察署に行ってきた 結構な人数らしい。

それだけ、事件や事故の通報が多くなったんだろうな。

もしも話す機会があったら、いわき市の感想が訊きたいところ。

平和な日常が一変してしまった出来事。

それに伴い、略奪をしてまで自分だけは生き延びようとする者が出てきて、この世に信じられることは何も無いって思った。

“火事場泥棒”

見張りまで用意してする行為なのか?

凍える寒さと空腹に耐えてたあのとき、現代人の醜い姿に衝撃を受けたなあ。

あまりにも失ったものが多かったけど、おかげで生き方は変わった。

夢じゃなくて目標を立てるようになったし、その目標のためにコツコツと力を蓄えるようになった。

放射能に汚染された地域で生きようと決めたとき、何かに気付いたのかな?

円高、原油高、電気料金の大幅引き上げ。。

さらに放射能。

産業が衰退するだけ。

もう人任せになんてできない。

情けないけどこの歳になって初めて、維持するんじゃなくて向上することを知ったよ。

向上しないと維持は不可能。





~お知らせ~

2年ほど頻繁に書いてきたブログですが、いろいろと思うことがあり更新を控える方向で考えております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 07:12:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:43:40
いつでも 元気に跳び跳ねていてね
コメントへの返答
2012/02/11 12:39:41
いつでも。。

ぴょろり~んっ♪
o(≧ω≦)o

大丈夫ですよ☆
2012/02/10 07:58:23
おはようございます。

間もなく、1年を迎えようとしていますが、いわき市の現状は、何も変わってないですよね。

しかし、前には進まなければ、何も変わらない。

やはり、「頑張れるヤツが頑張る」のテーマで更に、前進しましょう。

ちなみに、いわき駅前の耳鼻咽喉科で息子の順番待ちしております。しかし、風が冷たい。
コメントへの返答
2012/02/11 12:42:46
こんにちは(*^o^*)w

良い天気なのでボンネットにラインを入れようと思ったのですが、マスキングも塗料も無いのに気付いて断念!!
(TωT;)

たまの連休、ゆっくりふむふむしましょ♪
2012/02/10 11:13:36
ん?復興に向けて、何か始めるんかな??

うさぎさんのふむふむした姿が見えなくなるんは、ちと寂しいモノがあるけど、きっといわきでがんばってるんだな、と福島から応援してマスよ( ´∀`)ノ


がんばっぺいわき!
がんばっぺ福島( ̄0 ̄)/


たまには、ふむふむした様子をお聞かせ下さいな( ̄ー ̄)♪
コメントへの返答
2012/02/11 12:46:13
えっと。。

止めるとは言ってませんよw

毎日は書けないだけです!!

“ふむふむレーシング”の活動をしようと思って。
o(≧д≦)o
2012/02/10 20:28:06
いわきの南警察署でも熊本や京都のパンダ見かけます。
確かに火事場泥棒多いですね。
応援に行ってるみたいです。 警戒区域内に。
20キロの警戒区域ではやりたい放題。
うちの後ろの家もテレビや家具が持ち出されたし。

更新の控え・・。
色々考えがあるのでしょう。
自分なんかも週一ですが、うさぎさんの楽しい報告お待ちしてます。
コメントへの返答
2012/02/11 12:49:55
毎日更新するのって、結構大変なもので。

体力の限界を感じました。
(―ω―;)

ブログに振り回されるのも、精神的にキツいし。

楽しくやるのが一番です☆
2012/02/10 21:17:20
ふむ?


巣穴に潜ってしまうんかに?


でも、すぐに耳持って引っ張っりだされるよん(笑)
(*´∀`*)


ふむふむした
可愛い姿を早く現してね♪

コメントへの返答
2012/02/11 12:53:15
巣穴に潜り込んで、ぬくぬくふむふむしてた方が良いと思うんだけど?
(o≧д≦)o

耳は短い前足で隠しておこう♪
2012/02/10 23:41:44
雪降りましたね(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/11 12:55:47
凍ってツルツルの朝でした☆
o(≧ω≦)b

オーディオ交換しまつ♪

fripside聴きたいので!!
o(`▽´)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「短い前足でお願い http://cvw.jp/b/722975/40833261/
何シテル?   12/11 02:11
うさぎ一等兵と申します。エンジンがくっついている乗り物が大好きな“うさぎ”です。機械いぢりはドシロウトですので何の役にも立ちませんが、楽しく可笑しく生きていこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

只今、いろいろ教えてくれる先生は募集しております!!
(勝手にファン登録します)

お友達の募集は、特に決めておりません。

くされ縁とか、ダメなものはダメと言ってくれる方とか、本当の友達は素晴らしいと思います♪
25 人のお友達がいます
ドリーム2号ドリーム2号 * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL
おやじムニー23おやじムニー23 RS-factoryRS-factory
と~ちゃん(^O^)/と~ちゃん(^O^)/ るーたんるーたん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 肉球R (日産 スカイラインGT‐R)
日焼けして変な色になったR こやつはノーマルで十分だから カスタム予定は特に無し ...
ホンダ Nボックスカスタム 黒うさぎ号 (ホンダ Nボックスカスタム)
いよいよ初めてのエコカー これからじっくりハダカにして行きたいところ
スズキ キャリイトラック のら仕事 (スズキ キャリイトラック)
ちっちゃいトラックは何にでも使えるね
ホンダ バモス べちゃ顔 (ホンダ バモス)
平成26年4月11日(金)友引 ふむたん号がお家にやってきた! べちゃ顔でブサイクと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.