• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今年最後のタンデム


天気予報によれば、苫小牧曇り、室蘭から晴れ、函館も晴れ。


気温が20度越えは今日までらしいので、奥様乗せてラッピのチャイニーズチキン食べに函館まで行ってきました。


で、で、でね、恵庭から小雨。


だけど、天気予報士さんは苫小牧曇りって言っていた。


で、耐えました。


だけども、苫小牧も小雨。


室蘭も。


で、函館まで降ったりやんだり。





大沼だんご。


函館に来たら必ず大沼寄ってだんご買います。





到着。


晴れ。





目的のカツ丼と、チャイニーズチキンと、ラキポテ。





目的達成。


満足して帰ってきました。


帰りはね、ずっと晴れ。


まぁ、まぁ、良しとしよう。


今年は後どれぐらい乗れるかなー













ブログ一覧 | なんでもないこと。
Posted at 2017/10/09 20:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

函館方面へ、ツーリングに行ってきま ...
anpanmanさん

北海道 日帰り弾丸食ツーリング
2st_junkieさん

函館から 2
boxer365さん

函館へドライブ
Iidakunさん

ラッキーピエロ
レンたろうさん

函館出張からのぉ~帰り~
かりそまさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:39:24
 ラキピって、カツ丼あるんだ~。
 ハンバーガー屋さんで、お米大好き人間の私には向いてない場所だと思ってました。。。。
 北海道民なのに、ラキピ未体験ですw。。。。

 カツ丼にザンギ(?)、むっちゃ肉欲におぼれてますねwww。
 
 もう、いくらも乗れない時期となり、物悲しいですね。

 北海道は、シーズンはいっぱい乗れて楽しいが、期間は半分。
 本州は、渋滞とか多いし、気持ち良く走れるところは少なかったり有料だったりで、わざわざ北海道まで走りに来る人多数。

 むぅ、どっちがバイク趣味にはいいんだろうか。

 などと考えても、与えられた状況、環境で最大限に楽しむっきゃないっすけどね♪

 来期は、ぜひ一緒に走る機会があったらイイなと祈念しております。
コメントへの返答
2017/10/09 21:49:14
ラッピはオムライスが大好きです。
ハンバーガーは二の次です。

北海道は半年しか乗れないですけど、景色が好きなので、北海道が良いです。
ただ、最近はもうちょい道路を良くしてくれたら良いんですがね。

来期は是非ともどっかツーリングでも行きましょう。
なんとか休み合わせたいですねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気が悪いー」
何シテル?   10/08 07:50
takashi.comです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

育成No.018 オシャレは足元から?(足回り編) ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 16:38:25

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪の量が多いので車高の高い車を乗ってみようかと。 最近、周りのジムニー達が気になります。
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
Sモード楽でいいです。 ブレーキいらずです。
日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
2011年4月末に中古で購入しました。 この車は、家族親戚その他もろもろの方々が乗るため ...
ハーレーダビッドソン ウルトラリミテッドロー ウルトラマン (ハーレーダビッドソン ウルトラリミテッドロー)
重くて、取り回しが独特。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.