• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のあーる村ぴののブログ一覧

2015年03月16日 イイね!

4月にストリーム降ります。

4月にストリーム降ります。4月に車を乗り換えることになりました。
それに伴いストリームは廃車になりますヽ(´o`

なので社外パーツ等、足回り以外は全て外すつもりなのでストリーム乗りの方に安くお譲りできたらなっとおもっています!

と、いってもエアロ等ぼろぼろですが笑

エアロはオールゼウスです。
フロントは、フォグ横にオレンジデイライト
写真では写ってないですがフォグ下にダクト加工してあります。

リアは、汎用リフレクター埋込

フォグHID12000kは、そのままつけておきます。

素人DIYなので仕上がりはけして綺麗じゃないしエアロも擦ったりでぼろぼろです。
ご理解できる方のみでお願いします( ̄▽ ̄)

後は〜
マフラー ヘッドライトぐらいしか思いつきません。笑

もし気になる方いたら連絡まってます(= ̄ ρ ̄=) ..
Posted at 2015/03/16 20:08:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

私ごとですが・・・

私ごとですが・・・23/08/15 AMに無事 長男を出産しました!!!!

いや、ついにパパになってしまいました!!!

8月頭には無事家も購入し引越しも終わりすぐ出産になったので、かなりバタバタでしたw

いよいよThe☆家族が始まった―ってかんじです

これから頑張っていきたいです!!
車の運転もよりいっそう気を引き締めたいと思います。

Baby In Carも貼り、チャイルドシートもつけたので準備ばっちりです!

さ~~~これからの人生たのしみだ!!!!
Posted at 2013/09/08 22:43:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

惜しい!!!!

惜しい!!!!かなり久しぶりの更新になります( ゚д゚ )

本日めでたく走行距離が


77778に!!!!(笑)








よ、よくある事てすよね?!?!(笑)


トラブル?(笑)は続きます!

仕事帰りに気づいたのですが
ウイポジとイカ消えてるヽ(´ー`)ノ

また休日使ってイジイジ(・へ・)


時間あればまた更新していくのでよろしくお願いしまーす!
Posted at 2013/03/01 06:37:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

惜しい!!!!

Posted at 2013/03/01 06:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

サイドマーカー復活!

サイドマーカー復活!お久しぶりに車触りましたヽ(´▽`)/

室内等のLEDまた作ったり、セキュリティランプ作ったり、サイドマーカーLED加工したりと久しぶりに工作しました(m'□'m)

サイドマーカーはBMW風のに6発仕込み、フィン部分だけ残してスモーク化しました☆
ウイポジにしようと思い線探しましたけどなかなか見つからず・・・そんなときふと思いました!






新たに線引っ張ればよくね?!




ってわけでボンネットの隙間から穴目掛けて針金を通します!
上手いこと穴から出てきたら針金に電線縛り付けて針金引っ張れば簡単に線を持ってこれると言うわけでございますヽ(´▽`)/


そんなこんなで完成☆



夏場の車いじりは熱中症に気を付けましょう!
Posted at 2012/07/17 08:07:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「それは俺も取らされたな〜笑
後はユンボとりにいかな( ̄▽ ̄)@パパヤン@GRX 」
何シテル?   06/06 16:58
家族4人(私・嫁・息子・猫)でまたーり過ごしてます☆ 嫁には、車いじり大・大・大反対されていますw 次期車は、車いじり禁止令が出てるので(今も出てますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:40:48
イメチェーーーン❤❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 07:01:39
プロジェクター交換 作業開始!③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 18:56:32

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリーム-2014- RN1 color:BLACK ☆エアロ☆ フロント:ZEU ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
今は無き‥

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.